144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

9/15ケロロ軍曹178話

 

桃華 ゴースト 日向家の


原作のコミック14巻百拾四話「宇宙心霊科学大実験!」のお話。原作からの分にはハズレがないので安心です。さて、今回は?


17806.jpg



ももっちずいぶんと久しぶりじゃないですか?ウレレの電車ネタ以来だから2ヶ月ぶり!夏休みで海外旅行でもしてたのかな。冬樹君と一緒に図書館に行きたいのにはっきり口に出来ない桃華ちゃん、これはもう幽霊になるっきゃない?とゆうわけでケロン軍脅威の科学力に頼ることに。


17802.jpg


なんだか胡散臭いものを混ぜ合わせ「幽体離脱」は大成功(それもすごい)。無事()幽霊になった桃華ちゃんは先住幽霊のお観世ちゃんに幽霊の心得を伝授される。念願の冬樹君に取り憑くももっち、でもなんだかものたりない、かえって遠くに感じる。先輩のお観世に幽霊は現世の人に未来永劫近づくことが出来ない、現世であればいつか近づくことが出来ると諭されもとの姿に戻ることに。


17803.jpg


だがしか~し、クルルの機械は幽霊にはなれても元には戻せない欠陥品(いや確信犯だ)とりあえず改造して桃華はもとの人間にもどれましたが、なんやかんやで1億万円!(1億万円っていくら?)こんどはケロロがユータイリダツ。


17804.jpg


翌日、勇気を出して話しかけた桃華、経験が役に立ち()冬樹君と手をつなぐことができました。とても嬉しそうなももっちの笑顔が輝いてました。


17805.jpg


次回 179話 ケロロ 出馬する!」 「夏美ギロロ 帰れない二人


原作の「一か八か幽体離脱デバイス」のエピソードはカットされてましたね、残念アニメ向きだと思ったんですが。幽霊ちゃん(お観世)2週連続存在感のある()役回り、お盆はとっくに過ぎてるぞ~。



スポンサーサイト


*Edit ▽TB[12]▽CO[2]   

~ Comment ~

遅くにお邪魔します☆ 

ゲロロ艦長さん、遅くなりましたが遊びに来ました~♪
ぎっくり腰は治りましたか?

このお話って、原作あったんですね。
ジオングが飛んでいるのも原作であったんですか?
そう言われると、全体的にお話がまとまってる気がします☆
では、また~♪

一億万円 

ハトははさん、こんばんわ~♪
>ぎっくり腰は
ご心配をお掛けしました。・・・どうも、長い付き合いになりそうなんです(涙)

時かけ、シャメ、一億万円、ジオングはアニメのオリジナルですね。とはいうものの原作は限りがありますからね、TVオリジナルにも名作はありますし、脚本さんにがんばってもらうよう祈るしかないですね。
ではまた~v-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第178話

今回は桃華幽霊化計画の話。幽霊化桃華は可愛いですね(笑)。桃華は生きたまま幽霊にしろとはまた無茶を言います(笑)。幽霊のことなら幽霊に訊けば良いと思いましたが、流石にむりですか。幽霊化の装置の燃料はやばすぎるものが一杯みたいですね。材料にモ....

ケロロ軍曹 第178話

桃華 ゴースト 日向家の幻 でありますサブタイトルは映画「ゴースト ニューヨークの幻」からですけど全く関係なかったようですね。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、日向秋じゃなくてって、えっ違うの?(^_^;)2ndシーズンの時のように「むぅ」って拗ねる秋ママが見られ

私の声が聞こえますか・・?

{/kaeru_night/}生きたまま幽霊化って、矛盾してない?と思ったり☆『ケロロ軍曹』 第178話 【桃華 ゴースト 日向家の幻 であります】秋といえば、恋愛の秋だと思う桃華。しかし、相変わらず冬樹とまともに口もきけない状態。いっそ私が幽霊になればいつでも冬樹君

ケロロ軍曹 第178話

「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 桃華ちゃん主役の原作話でした~ 時を

ケロロ軍曹 第178話(9.15放送)

「ゴースト ニューヨークの幻」の頃のデミ・ムーアは、ホント可愛かった・・・{/hiyo_shock2/}「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」原作第百拾四話「宇宙心霊化学大実験・・・の巻」(第14巻収録)。幽霊のお話でしたが全然怖くはなく、ちょっと切なくていいお話

ケロロ軍曹 。。。。「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」

久しぶりに桃華ヒロイン編でしたね。相変らず、発想が 超短絡的なところが ボケガエルクオリティ(笑)これで 桃華が 元に戻れずだったら ブラックユーモア大賞決定なのですけど。桃っちファンには 魅力的なストーリーだったかもケロロ軍曹 関連商品

ケロロ軍曹 178話 9/15 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」

今回はタイトルだけで、ゴースト ニューヨークの幻には全く関係がありませんw でも、上手い事付けましたね(´∀`*)。 原作話で、どど~んと1本であります。 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 幽霊の研究をしようと思い立った冬樹に、「私も一緒に・・・」と言

ケロロ軍曹 第178話

178話は「桃華 ゴースト日向家の幻 であります」。冬樹の傍にいたいの一心で、自分を幽霊にして欲しいとケロロに頼むモモッチはけなげですねー クルル制作の何やら妖しい装置で無事(?)幽霊化に成功し、本職(?)の幽霊ちゃんの助けも借りて、念願の冬樹の傍に。最初

声が届く日々 ~アニメ「ケロロ軍曹」 第178話「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」

大体のあらすじ・・・モザイクかかるほど得体のしれない物のエネルギーで桃華が幽霊になった。30分丸々桃華主役話。そして2話連続で幽霊ネタ。

ケロロ軍曹 第178話「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」

桃華月憚(1)<ちがうだろ正確に(?)言うと、「幽体離脱」じゃなくて「分子変換」か何かだろうなw(幽体離脱なら肉体はそのまま残ってるはずだから) ともかく、クルルのマシンで「幽霊(のようなもの)に

ケロロ軍曹 第178話

『桃華 ゴースト 日向家の幻 であります』秋といえば恋愛の季節? 俺的には、夏か冬なんだがまぁいいですwそんなわけで、桃華お嬢様が幽霊になって冬樹キュンをストーキング...

飯田線のゴースト

 9月15日放送の『ケロロ軍曹』第178話は、「桃華 ゴースト 日向家の幻 で あります」の1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
