144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第35話

 

「迫り来る黒芒楼」


火黒の誘惑に混乱した限は良守に爪を立て、呆然とする良守。


kekai3501.jpg



異界にある黒芒楼への道を探るため雪村時子は自分そっくりの式神を残し旅に出かける。その動きを察知した白はある計略をしかける。烏森に増援に向かう予定であった正守たち「夜行」は裏会幹部の扇から東北地方のある村の妖怪退治を命じられる。


kekai3502.jpg



限は亜十羅から増援が遅れる連絡を受ける。さらに正守自身も限を携帯で励ます。しかし蟲の卵は限を混乱させる言葉をかける。良守の「気にするな!」の声にさらに心が揺らぐ限。その時ついに黒芒楼が烏森に襲来してきた。



kekai3503.jpg




いよいよクライマックス、次回は1時間SP。


百合奈ちゃん久々じゃないですか?亜十羅さんも。ギャグっぽい演出がいっそう悲壮な戦いを際立たせているようだ。


さて、今後の放送予定は?YTV(読売テレビ)のアニメ枠は月曜7時台と朝のアンパンマンだけですが、昨今の深夜アニメの隆盛に深夜枠復活なるのか?まだ判らない。




*Edit ▽TB[6]▽CO[2]   

~ Comment ~

ついに・・・。 

ついに来ちゃいましたね・・・。
ううっ、やっぱり悲しすぎます・・・。
ハンカチ必須ですね!私はハンカチじゃ足りないと思うので、何かを用意しときます。

ついに・・・ 

アキさん、こんばんわ~♪
ついに来ますね~
わかっちゃいるんですけどねぇ
我輩もハンカチ持って、数珠持って(?)謹んで拝見します。
それはそうと、放送継続決定しましたね。アキさんのところはどうですか?読売TVと日本TVは決まったのですが、その他の地域はまだ未定みたいですね。
では、次回また。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「結界師」#35【迫り来る黒芒楼】嫌な予感は当たりそう…

なんかとっても嫌な予感がして、それ、当たりそうで今からブルー。しかも来週の一時間スペシャルの後、どこで放送されるかわかんないんだよねぇ…結界師。あぁどんどんブルーに…。とりあえず、あらすじはこっちね…            ↓火黒と限が道の真ん中でいちゃ

結界師 #35「迫り来る黒芒楼」

火黒と限の浮気現場見ちゃっても、 ←だから違うって(笑)学校に来てない限の事を心配してる良守はやっぱりいい子ですねww↑あらすじは公式サイトでどうぞ!!ちょっ・・まさか、限が良守を切りつけちゃうなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワこんなの原作にありましたっけ??

結界師#35「迫り来る黒芒楼」感想

烏森チーム三人の結束もいいけど黒芒楼の皆さんのキャラ立ちといったら!!!萌え無し!とか思っていたけど見ていて本当に楽しいですよ。その罪深い酷薄さも。「迫り来る黒芒楼」火黒と会っていたところを良守に見られて動揺する限!火黒が去った後、問い詰めてきた良守に..

結界師 ♯35

「迫り来る黒芒楼」後ろのワンコは吠えないんですね(そこか)もう不器用さんだなぁ限君。式神でコピーをつくるとはぬかりなし。七三縦眼鏡(笑) ジャージ素敵じゃないですか。おっ卵育ってる~。やんちゃな方も黙らせる中学生。さすが限君。いいですねぇ平田さんボイス。

レビュー・評価:結界師/第三十五話「迫り来る黒芒楼」

品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 6 / お色気評価 18 / 総合評価 16レビュー数 16 件  登校中、良守は火黒と一緒にいる限の姿を目撃する。限は良守の視線に気付き、火黒を爪で切り裂こうとするが、火黒はそれをかわして去っていく。

結界師 第35話「迫り来る黒芒楼」

結界師の第35話を見ました。第35話 迫り来る黒芒楼登校中、良守は火黒と一緒にいる限の姿を目撃する。限は良守の視線に気付き、火黒を爪で切り裂こうとするが、火黒はそれをかわして去っていく。「志々尾、アイツ何しに?」「うるせぇ!!」混乱した限は近づいてきた良守を...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
