144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

9/1ケロロ軍曹176話

 

ちびケロ さらば夏休み!


夏休みももうお終い、冬樹君が宿題をやっていないのは意外な気がしますが?


17601.jpg



せっかくの宿題にいたずらをされた冬樹と夏美は当然ケロロを責めますがめずらしく?覚えが無いケロロ。えらそうにちびケロ時代の思い出話を始めますが・・・


17602.jpg


17603.jpg


昔も今も宿題なんかやらないケロロ、こんな大人にはなっちゃだめよというお話?


17604.jpg



巨大アサガオンを水で退治する場面、ウルトラマン「故郷は地球」のジャミラを思い出してしまいました。ラストシーンの構図もなんとなく似てる?監督は実相寺昭雄氏。ついでにウルトラQ「マンモスフラワー」も1カット。


次回 「ドクク ガスケロン人第1号」 「ケロロ ペコポン一のガンプラ男





*Edit ▽TB[13]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第176話

『ちびケロロ さらば夏休み! であります』またオマエか・・・人生の伝道師・ショリリによる、夏休みの過ごし方講座(違だったら、軍曹の若かりし頃の思い出話しを聞かされる、地獄の30分(コラまぁ、夏の最後くらいは、ノ

ケロロ軍曹 第176話

ちびケロ さらば夏休み! であります夏休みの宿題は読書感想文が一番嫌でした。読書そのものは別に嫌いじゃないんですが(^_^;)ちなみに、夏休みの宿題を溜め込んだのは小1の時だけで、それで懲りて翌年からは必ず多少、余裕を持って終わらせていました。冬樹が工作したモア

ケロロ軍曹 第176話

今回は夏休み最終日の話。そういえば冬樹って宿題を溜め込むようなタイプでしたっけ。夏美の絵はもうダメですが、モアイのフサフサな毛は外せば何とかなるような。全部まずケロロが原因と考えるのは仕方なしですよねぇ。ケロロもやっぱり夏休みは盛大に遊んで宿....

ケロロ軍曹 。。。。「ちびケロ さらば夏休み! であります」

ジョリリが登場する話は、どーも ツボが外れていて あまり面白いと思えないのですけど。ですから、夏休みの宿題は さっさと片付けて 後は 遊びまくりましょう、ですな。これ、何事につけても 筆者の 方針。その方が、楽だしーケロロ軍曹 関連商品

ケロロ軍曹 第176話

「ちびケロ さらば夏休み! であります」 とうとうジョリリが思い出から飛び出して

宿題からの現実逃避

{/kaeru_night/}夏休みの最終日ですよ!!『ケロロ軍曹』 第176話 【ちびケロ さらば夏休み! であります】夏休みの最終日。冬樹はそんなに宿題を溜める方に見えないけど、大量に残っていますね。唯一完成していたのは、工作のモアイ像。それが、何者かにイタズラさ

アニメ・ケロロ軍曹「さらば夏休み!」

夏休みの宿題にいたずらされた夏美と冬樹が怒ってケロロのもとへ。でも、それはケロロ

秋が来れば思い出す

 9月1日放送の『ケロロ軍曹』第176話は、「ちびケロ さらば夏休み! で あります」を1本。夏休み最後の日のお話であります。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオペー

ケロロ軍曹・176話

「ちびケロ さらば夏休み」ずっとちびゼロのターン!!先々週ドロロの出番はなさそ…とか言ってたけど、今週はハァハァハァアハァの回でした。ジョリリも久しぶりだし、最近パロディも少ないし、アニケロはこうでなくちゃねぇ。・暴走したアサガオンを、庇うちびゼロ・アサ

ケロロ軍曹 第176話(9.1放送)

いろいろ忙しくて・・・UP遅れてスミマセン{/dogeza/}今回は、ついにあの男が復活{/kirakira/}旦那は号泣・・・「ちびケロ さらば夏休み! であります」夏休みの宿題が終わらない冬樹&余裕綽々の夏美。が、彼らの力作に謎のイタズラが{/down/}ケロロの仕業!と誤解して

あなたは奈落の花じゃない ~アニメ「ケロロ軍曹」 第176話「ちびケロ さらば夏休み! であります」

大体のあらすじ・・・あの自由人ジョリリがいきなり地球に進出した。毎回回想の最後にはいい話になってるちびケロシリーズ。今回はアサガオの話です。

ケロロ軍曹 第176話「ちびケロ さらば夏休み!で あります」

もう夏も終わりですねえ。宿題終わってますかー。終わってるわけ無いですよねー。

ケロロ軍曹 第176話

まだまだ夏は続きます。今回はA・Bとおしで「ちびケロ さらば夏休み!であります」。冬樹と夏美の宿題が何者かにいたずらされたことから、ケロロの夏休みの宿題の思い出語りに。宿題が終わらないケロロは、友達に頼ろうとしたり、ジョリリの足置き台を工作したりと悪戦苦闘
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
