144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第34話

 

「卵から声 闇の誘い」


最近、時音ちゃんの出番がひじょ~に少ないんではないか?とゆうことで以前描いた時音ちゃんのイラストを扉絵に


kekai3401.jpg



黒芒楼の幹部会において姫を烏森の主に据えようとすることになる。黒芒楼は姫の寿命が近い為かあせっているようだが、それ以外にも実は事情が・・・それは後で


kekai3402.jpg



兄弟でありながら兄正守を信用できない良守は限に正守のことを訊ねる。限の信じているとの言葉に良守も正守を信じることに。


kekai3403.jpg


火黒の待ち伏せを受けた限は火黒から黒芒楼への誘いを受けるが拒否、すると火黒は「蟲の卵」を限に渡し去っていく。限は正守からの電話に裏会の情報が黒芒楼に漏れていることを伝える、正守は限に十分注意するよう言う。



kekai3404.jpg



kekai3405.jpg


卵の言葉に動揺している限は夜の烏森でも妖に遅れを取ってしまう。


翌朝、限は火黒に再び勧誘を受けるがその現場を良守に見られてしまう。



kekai3406.jpg


さてその事情ですが、「結界師」が9月10日で最終回らしいのです。9月10日は1時間スペシャルで「烏森炎上」「志々尾限最後の戦い」が放送予定になっております。最終回と書きましたがこの時間帯ではということで、「結界師」は続くみたいですが、曜日時間など詳細は不明です。公式HPによると42話までのシナリオは完成してるらしいです。


 


次回 第35話 「迫り来る黒芒楼」





スポンサーサイト


*Edit ▽TB[6]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

今回の結界師は、
前半ギャグ、後半シリアスって感じでしたね。
限が良守のことを初めて「墨村」と呼んでいたのに驚きました。
あと、火黒から、飼い犬をかばっていたのにも驚きました。・・・そういえば、24話でも犬を助けていたような・・・?
何気に犬好き??(笑)

9月10日、「志々尾限最後の戦い」
ついに来てしまいましたね。
できれば、来て欲しくなかったです。(泣)

バナナはおやつに含みません 

アキさん、こんばんわ~♪
先週1時間スペシャルとか言ってましたが、ホントに1時間SPになるとはビックリ。さらに放送時間変更にさらにビックリ。9月10日まであと2週。
そういえば、あの犬「ゲン」は忍犬になれるのでしょうか
しかし、限くんのキャラクターは主役以上ですね~
ではまた

確かに 

確かに限はある意味主役以上の面白さですよね。

・・・やっぱりいなくなってしまうのは悲しいです。
好きなキャラというのもありますが、やっぱり、今後、良守たちとどうなって行くのか見たかったです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第34話「卵から声 闇の誘い」

結界師の第34話を見ました。第34話 卵から声 闇の誘い白は黒芒楼で会議を開き、姫を烏森の主にする計画を幹部達に伝えるのだった。そして、白は姫の延命方法を考える事に専念しろと藍緋に命じ、体に蟲を入れられている藍緋は逆らう事ができない。その頃、墨村家では修史..

「結界師」#34【卵から声 闇の誘い】やだよぉ限~(泣)

なんかとっても嫌なムードになってきたのですが…まさか限、あっちへ行っちゃったりするの?わーん、気になる気になるー。原作はさぁ、お盆の時に甥っ子、最新刊しか持ってきてくれなかったからさぁ。{/face_naki/}限がどーなったのか、解ってないのよねぇ私。せっかく限が居

結界師#34「卵から声 闇の誘い」

黒芒楼のアジトでは妖たちが自分たちの主・姫を烏森の主にしようと企んでいた。「主てどうやってなるの?」「今日から主で~す」烏森はかつて一度だけ主が変ったことがあるらしい。よっしーの家にお邪魔してる限くん。修史パパはりきって料理がいっぱい食後の後はデザート..

結界師#34「卵から声 闇の誘い」感想

火黒に翻弄される限君が痛々しいーーー!!!んだけど、その誘惑・平田ヴォイスがまたSたっぷりでゾクゾクしてしまいますね!はすっぱな物言いに声がばっちりハマッております!悩める少年、志々尾 限・・・。見ているのがどんどん辛くなる・・・。「卵から声 闇の誘い..

レビュー・評価:結界師/第三十四話「卵から声 闇の誘い」

品質評価 0 / 萌え評価 55 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 30 / お色気評価 40 / 総合評価 25レビュー数 20 件  白は黒芒楼で会議を開き、姫を烏森の主にする計画を幹部たちに伝える。そして、白は姫の延命方法を考える事に専念しろと藍緋に命じ、体に蟲を入

結界師 ♯34

「卵からの声 闇の誘い」飛びに飛ばされまくった、かわいそうなこのアニメ。あと2回ほどらしいですね。面白いのに残念です。で決着はつくんだろうか。。主ねぇ。好きなやり方でって自由~。取りあえずコイツがいれば何とかなるみたいな。残りは捨て駒か。監禁?それがマッ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
