144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

8/25ケロロ軍曹175話

 

暑中お見舞い申し上げます・・・もう残暑なのかな?まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。さて今週のケロロ軍曹は原作あり


17501.jpg



Aパートケロロ 飛び込め!ビニールプール


コミック14巻百拾壱話「嗚呼、夢・遊泳場付一戸建」からですね。冬樹の圧倒的迫力の拒否にがっかりの軍曹、しかたないから侵略でもしよってあんたなにしにペコポンに来てんですか?17502.jpg


ビニールプールでも体を小さくすれば立派なプール。モアちゃん、夏美、小雪ちゃんの水着姿には伍長でなくても本望です。


17503.jpg



Bパート冬樹夏美 新しい朝がきた」


スイカのお話はコミック12巻九拾伍話「ケロン式西瓜発動大作戦」スイカって野菜だったんだ!知らなかった。秋ママは相変わらず動じないですね~。でもってラジオ体操ネタはコミック14巻百拾参話「チャレンジ!宇宙体操」からなんですが・・・元々短いお話ですからほとんどスイカねたでした。マイナー調のラジオ体操、かえって体調が悪くなりそう()眠たいのにがんばって皆勤賞の軍曹、最後に一回だけ参加した冬樹たちも同じものもらったんじゃケロロの苦労はいったい何?



17504.jpg


次回 ちびケロ さらば夏休み!


おや?ジョリリまた出るんですか?




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[11]▽CO[1]   

~ Comment ~

でかいスイカはケロロとタママ向き 

スイカの話をみて志村さんとたけしさんの番組を思い出すような感じに見えました。夏はスイカ、枝豆、とうもろこし、なすですがケロロとタママに白井ヴィンセントが早朝シリーズで3人が寝てる好きに島崎さんからでかいスイカを食わされた後にその後に志村さんのマネをしてもらいたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イモ洗いはイヤン

{/hiyo_do/}今回は珍しく家族揃って見ました。皆で見ると楽しさ倍増?『ケロロ軍曹』 第175話 【ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります】夏美は小雪とプールへ行くというのに、ケロロは猛暑の中、雑草取りやってます。びっしょり汗かくけど、その後シャワー浴

アニメ・ケロロ軍曹「飛び込め!ビニールプール」他1本

冒頭、暑~~~~い、暑~~~~い中で勤労(草むしり)をするケロロが倒れる!・・・

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」「冬樹&夏美 新しい朝がきた であります」

真夏の定番、水着~巨大なつみ は 見所満載^^なつみ だけじゃなく モアちゃん まで 大人びてましたね、作画^^子供用プールなんて 懐かしアイテム持ち出して、ビキニで 水遊び というギャップが 良かったです。まぁ、軍曹たちや 冬樹どの は 災難だった、とい...

ケロロ軍曹 第175話(8.25放送)

久々に、リアルタイムで見れました{/kirakira/}夏の出来事、3連発ですね!「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」原作第百拾壱話「嗚呼、夢・遊泳場付一戸建・・・の巻」(第14巻収録)。冬樹相手に、駄々をこねまくるケロロがラブリー{/hearts_pink/}一瞬、

ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」「冬樹&夏美 新しい朝がきたであります」

「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」今回はどちらのハナシもマンガにあるヤツですね。 いやあ、  スタッフ頑張った!!(^0^/乙です この時間にしてはギリギリの線でw

メロンも野菜です

 8月25日放送の『ケロロ軍曹』第175話は、「ケロロ 飛び込め! ビニールプール で あります」・「冬樹&夏美 新しい朝が来た で あります」 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュ

ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」

ケロロ軍曹 第175話「ケロロ 飛び込め!ビニールプールであります」の感想です

ケロロ軍曹 第175話

ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります原作に限りなく忠実でしたね。しかし、この話を読んだ時あれ、モアちゃんにまで被害が及ぶとは珍しいと思いました。しかし、何故ケロロはギロロを名前で呼ばず「あか」と呼んでいたのでしょう。冬樹の携帯に夏美からかかって来る

ケロロ軍曹 第175話

「ケロロ 飛び込め!ビニールプール であります」 原作話でした~ ほぼ原作どおり

ケロロ軍曹・175話

「ケロロ 飛び込め!ビニールプール」どうしてもプールに入りたいケロロ。草むしり任務を終えて冬樹にお願いするも「行かないよ」イヤダイ!イヤダイ!冬樹どのとプールに行くんダ~イ!!作戦も失敗(当たり前・笑)ストーリーがほぼ原作通りで良い感じでした。イヤダイ!

ケロロ軍曹 第175話

『ケロロ 飛び込め! ビニールプール であります』『冬樹&夏美 新しい朝がきた であります』完璧だ・・・エロ回になると作画力が向上する、ケロロ軍曹でありますwww大地へ突き刺さるように光を浴びせる太陽の下
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
