144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ゴーストハント(終了)

ゴーストハント「公園の怪談!?」

 

ゴーストハントFILE4「公園の怪談!?」


麻衣が制服着てる?学校辞めてなかったんだ(笑)というわけでクラスメイトの不思議な体験談をナルに話し協力を頼んだがあっさり断られる、ところが真砂子が同じ依頼をすると以外にもナルは承知する。

 アベックだけを狙っていることからSPRのメンバーもアベックになる、ナルに人気が集中するが結局ナル真砂子、法生麻衣、綾子ジョンの3組完成(ジョンはペット状態)ぶつぶつ文句いいながらおとり捜査(?)する麻衣がさっそく被害に、駆けつけた真砂子に霊が憑依してしまいキャラが変わった真砂子(笑)霊の話を聞き恨みをはらす(憂さ晴らし?)ことでめでたく成仏できましたとさ。  実はナルは真砂子の下僕だった?


次回FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[8]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の怪談!?」

真砂子面白すぎ(笑)

ゴーストハント #11 「公園の怪談!?」

釘宮ボイスの本領発揮♪釘宮さんはこうでなくちゃ^^ ↓ ↓

ゴーストハント FILE4 「公園の怪談!?」

■真砂子かわいいよ真砂子。 というわけでFILE4でございます。今回はとても軽いお話、すなわちネタ回。すいません、私こういうの好きなんです。 公園の空から水が降ってくるという心霊現象が今回の事件なのです

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

公園で起こる怪奇は、気の毒な(?)亡霊の仕業。 霊媒の真砂子がとりつかれて…(^^; 今回は番外編? いつもと違って怖くなくて笑えます(笑)

ゴーストハント 第11話

FILE4「公園の怪談!?」

ゴーストハント 第11話 FILE3 公園の怪談!?

坊さんの巫女さんのものまねは最強。今まで気にしていなかったけれど、巫女さんの声も大分聞こえるようになりました。淫乱和装が取り憑かれてキャラがぶっ飛んじゃった!これは本人の押さえている部分が前に出てきただけのように見えるが。圧倒的なまでのギャグ回....

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」

ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」真砂子に笑わせてもらいました^^;

(アニメ感想) ゴーストハント 第11話 「公園の怪談!?」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)カップルだけが狙われるという謎の心霊現象が発生する公園。依頼を受けたナルは早速調査を開始することにします。そして、一同はカップルとになり作戦を決行!するとカップルとなった麻衣と滝川に、早くもその現...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
