144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第33話

 

「急げ繁じい本気走り」


黒芒楼の場所を突き止めたと松戸平介は繁守に報告するが、そこは異界にあり行くことは困難だと。


kekai3301.jpg



深入りする平介に繁守はその身を案じ手を引くよう忠告、だが平介はすでに黒芒楼から目を付けられていた。


kekai3305g.jpg



繁守は正守に平介の警護を依頼するが、松戸邸には黒芒楼の刺客紫遠の姿が・・・平介からの使いで危機を察した繁守は修史と松戸邸に急ぐ、迎えに来た正守の手下の蜈蚣と松戸邸に到着した繁守が見たものは平介の死体であった。


kekai3303.jpg


平介の死を悔やむ繁守、しかしその死は正守と協力した偽装工作であった。自由になった平介は加賀美と共に異界へ・・・


kekai3304.jpg



名作「走れメロス」も良守の眠りを妨げるものではなかった?式紙のメロス劇場は笑える、これからもあるかもね。


次回 第34話 「卵から声 闇の誘い」





*Edit ▽TB[6]▽CO[5]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
今回やっぱり限の出番が少なかったですね・・・。
でも次週は限がメインなので、とても楽しみです。
火黒も久々に出るみたいですし・・・・・・。

早く来週になって欲しいです!!

出番これだけ? 

アキさん、こんばんわ~♪
限もですが我輩の好きな時音ちゃんも1カットだけでした(涙)
次回は蟲の卵ですね、限くんは出番多そうです。時音は・・・少なそうです。
では来週まで

確かに 

時音、最近出番少ないですよね。
32話では面白かったけど・・・・・・。

次回は原作でいうと9巻の最後あたり。
もう10巻に入ってしまうんですね・・・・・・。
10巻の終わりには限はもう・・・。

その先言っちゃだめだよ~ 

そうですね~4話か6話位先でしょうか?
10月の改編時あたりに1時間スペシャルでそのエピソードなんか放送するかも。(まったくの推測ですが)
今後のお話に影響するから多分変更はないでしょうね~。

悲しいです。 

漫画で読んでいて内容を知っていても、やっぱり悲しいです・・・・・・。

私としては、できれば25話、32話の方に作画をお願いしたいです。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第33話「急げ繁じい本気走り」

結界師の第33話を見ました。第33話 急げ繁じい本気走り松戸平介は繁守を家に招き、黒芒楼のアジトの場所を突き止めたと報告する。ただし、黒芒楼のアジトは異界にあり、行くのは極めて困難だという。松戸は黒芒楼の仲間を抱き込み、アジトに招いてもらおうと計画するが失..

「結界師」#33【急げ繁じい本気走り】トシ食ったメロスは間に合わず…。

なんでいきなり「走れメロス」かと思ったら、繁じぃと松戸が、ね。修史パパの珍しい格好も拝めて良かったし、面白かったけど、個人的には良守と限の方の進展が見たかったから、ちょい寂しいかな、今回のは。あらすじはいつものこちらを見てねっ。  ↓でっかい温室で優雅に

結界師#33「急げ繁じい本気走り」

ぐ~ぐ~ぐ~今日も良守は気持ちよさそうに寝ていた先生は良守を起こすためにまずは「ふ~ふ~」息をかけてみた。だが爆睡中お次は目覚まし先生は『走れメロス』の話をし始めた。きゃ~式神ちゃんが走って泳いで縛られて可愛い~まさかここで式神ちゃんを出すとは予想外で..

結界師#33君も立派な変人だ

黒芒楼の本拠地が異界にあると判明!そして彼らには「時間が無い」らしい。繁じいが動く!シルバーな友情(?)が黒芒楼の真相に迫っていくが・・松戸教授の危機を知った繁じいは修史パパと救出に向かう!!第三十三話「急げ繁じい本気走り」マッドな松戸平介教授が登場で..

結界師#33「急げ繁じい本気走り」感想

式神ちゃんの「走れ、メロス」は可愛いかったです!!!寝ているよっしーに怪しいよ、黒須先生!!!寝ててもいいってか!?「急げ繁じい本気走り」繁爺が人皮の研究を依頼した松戸 平介は黒芒楼が異界にあると探り当てたが、その存在はすでに彼らに知られるくらいになっ..

レビュー・評価:結界師/第三十三話「急げ繁じい本気走り」

品質評価 16 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 20 / お色気評価 12 / 総合評価 16レビュー数 24 件  松戸平介は繁守を家に招き、黒芒楼のアジトの場所を突き止めたと報告する。ただし、黒芒楼のアジトは異界にあり、行くのは極めて困難だという。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
