144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

8/18ケロロ軍曹174話

 

ケロロ ブッチャ毛 アフロ音頭?」 


いきなり武○館でダンス★マンライブ?しかもケロロたちがいるってことは・・・ダソヌ☆マソ・・・やっぱり


17401.jpg



本物を秋奈おば~ちゃん家の裏山に埋めたのは・・・ぶっちゃけすぎだってばよ。


17402.jpg


ドロロ 不思議の山」


17403.jpg


タイムトラベルねたですね、最初は秋ママかな?って思いましたが、秋奈おば~ちゃんだったのね。提灯ブルマが時代を感じます。


17404.jpg



おまけとして秋ママの中学生時代と並べてみました


次回 「ケロロ 飛び込め!ビニールプール」 「冬樹夏美 新しい朝がきた」



スポンサーサイト


*Edit ▽TB[14]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロロの時間旅行

{/kaeru_fine/}昨日は過ごしやすい気温でしたね~。夜も久々にエアコンなしで眠れました {/kaeru_night/}『ケロロ軍曹』 第173話 【ケロロ ヤマトとカプー でありんす】冬樹を活発にしたような雰囲気の男の子ヤマト。ケロロをカプーという友達と勘違いして・・という

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります」「ドロロ 不思議の山 であります」

『 一名離脱 』やっぱ ドロロの扱いは こーでしょう(笑)Bパートは、過去へ迷い込んだ ドロロのお話。若き頃の 提督どの とのストーリーは よくある定番的 使いまわし方法ですが、短編としてストーリー化するには 適した方法。ですから、久しぶりに 当りの ほのぼの...

いまのむかしのものがたり

 8月18日放送の『ケロロ軍曹』第174話は、「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭 で あります」・「ドロロ 不思議の山 で あります」 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジ

ケロロ軍曹 第174話(8.18放送)

感想が遅くなったのは・・・コミケに行っていたためではありませぬ{/ase/}コミケ、覗いてみたかったけれど・・・仕事だったんだもの。今回は、ドロロが大活躍{/ee_2/}「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」暑い季節なのに・・・556よりもうっとーしーダソ

ケロロ軍曹 第174話

今回も夏の定番、秋奈おばあちゃんちのお話です。Aパートは「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります」。今年は小雪ちゃんも誘って、にぎやかに秋奈おばあちゃんのうちで夏休みを過ごす日向家ですが、ドロロ以外の小隊メンバーは所用につき不在。で、何をしてるかと

ケロロ軍曹・174話

「ケロロ ぶっちゃ毛、アフロで音頭?」ダソヌ☆マソを呼んで侵略しちゃおうというケロロ小隊。そのころ今週の主役(だと勝手に私が思ってるだけ)のドロロと他地球人。ドロロスイカ食べないの?!一瞬だけだったけど、気になった(笑)毎週毎週よくしゃべるケロロと違って

ケロロ軍曹 第174話

秋ママが出てきてカットも割と多いのでテンションが高いはずなのですが、木曜日、月1の通院から帰って来てから体調を崩していたため4日ほどパソコンには全く触らない生活をしていました。先月やったエコーの検査結果が不整脈と心機能が弱っているだったし(-_-;)

ケロロ軍曹 第174話

「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」 ダンス☆マンの偽物ダソヌ☆マ

ケロロ軍曹 第174話

今回はダソヌ☆マソと昔の秋奈ばあちゃんのはなし。ダンス☆マンも意味不明ですしまだダソヌ☆マソの方が楽しい気がするんですが。Aパートは、ケロロは懲りませんねぇ。それにしてもダソヌ☆マソのは何もする気が起きなくなるとは恐ろしい。本物登場で本物の力....

アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本

日向家一行と小雪、ドロロが秋奈おばあちゃんの家にいたころ、ケロロたちはダンス☆マ

ケロロ軍曹 第174話

『ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります』『ドロロ 不思議の山 であります』ブッチャ毛。本物登場は余計笑えない☆(コラせっかくの薄着の季節だというのに、ダソヌマソ。このままウザさに耐えねばならんのか

ケロロ軍曹 第174話「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭?であります」「ドロロ 不思議の山であります」

「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭?であります」 日向家はお盆なので田舎の実家へ。都内に残された=自主的に残ったケロロたちはある企みをw その企み:ダンス☆マンのライブに(パチモン芸人の)

時をかける蛙 ~アニメ「ケロロ軍曹」第174話

大体のあらすじ・・・先月ベストアルバムを出したらしいダンス☆マンが新曲を披露した。Bパートは時をかけるドロロ。

ケロロ軍曹 第174話「ケロロ ブッチャ毛アフロで音頭?であります」「ドロロ 不思議の山であります」

ダンス☆マンって一度はモノマネしたくなりますよね?私だけですか?「みゃお~ん」ってビブラートつけたくなりません?
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
