144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第32話

 

「強烈な亜十羅の試練」


「浄水器ならいりません!」って、まっ新聞社系放送局なら原作の「新聞なら要りません」とはいえね~わな(ハハハ)kekai3201.jpg


3人のチームワークを確かめに来た亜十羅さんに限はどうにも頭が上がらない様子。でも亜十羅さんの爆乳にはぐはぐされて限くんがうらやましいぞ。


kekai3202.jpg


夜の烏森学園、テストの内容は30分以内に亜十羅を無傷で捕まえること。さっそく飛び出した限だが、単独行動を亜十羅に一喝される。ようやく3人は集まり、限の情報で時音が作戦を立てる。kekai3203.jpg



作戦どうり雷蔵をやっつけたが、限は魔耳郎を使い空を飛び回る亜十羅の声に逆らえないと告白。良守は声を聞こえないように耳にティッシュをつめる事を提案、心配する限に良守は自分たちを信じろという。kekai3204.jpg


3人のチームワークに追い詰められる亜十羅、限は良守を亜十羅に向け投げつけ捕らえたとおもったが、時間切れ。それでも亜十羅は3人のチームワークを認め合格とする。kekai3205.jpg



中学生にもなっておねいさんと一緒にお風呂に入るのはどうかとおもうぞ・・・


次回第33話 「急げ繁じい本気走り」





*Edit ▽TB[6]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

今回の結界師も面白かったですね。

「新聞なら要りません。」のセリフが「浄水器なら要りません。」に変わっていたのが私としてはちょっと残念です。

でも、今回の話は原作以上に面白かったので良かったです。

次回は限の出番が少なそうですが、楽しみです。

大人の事情? 

アキさん、こんばんわ~♪
亜十羅さんっていいキャラですよね~
しばらく出番はないのが残念です
>浄水器・・・
なんといっても母体が発行部数世界一の読売新聞社ですから、口が裂けても言えないセリフでしょう(笑)
じゃあ浄水器はいいのか?換気扇のフィルターとか・・・ヤク○トも時々来ます。ちなみに我が家は人民日報築地支社発行の売国新聞です。

確かに。 

確かに亜十羅さんはいいキャラですよね。

次に出るのは・・・限との電話シーンでしょうか?
原作どおりに行けばの話ですが。

それにしても、限のセリフをどうして「浄水器」にしたんでしょうか?新聞じゃいけない理由はわかりましたが・・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第32話「強烈な亜十羅の試練」

結界師の第32話を見ました。第32話 強烈な亜十羅の試練『結界師の補佐役として派遣された志々尾は完全変化を硬く禁じられていたにも関わらず、黒芒楼の刺客との戦いで我を忘れ、暴走寸前に陥った。志々尾は掟を破ったが、良守の兄・夜行の頭領正守の計らいで引き続き、良..

「結界師」#32【強烈な亜十羅の試練】わくわくしたよっ♪

いや~楽しい。結界師。期待してた別のアニメでけっこうガックリきちゃってるので、だんだん面白くなってきた結界師は救いです。今日も色々ツボだったわー。スタッフさま、ありがとう。あらすじはいつものこちらでどーぞ。          ↓良守がパパさん手製の弁当持

結界師#32「強烈な亜十羅の試練」&原作1~16巻感想

限のシリアスな過去話から一気にポケモン風味の修行話と飛躍してくれました!!!雷蔵、可愛いです!!!限がサトシ君に見えてしまった32話・・・。「強烈な亜十羅の試練」弁当を持って限のアパートを訪ねた良守。そこに現れたのは夜行のメンバーで限の師匠の亜十羅!!..

結界師 「強烈な亜十羅の試練」

「おまえ学校休んで何してたんだよ」「精神統一してた」( ´艸`)プッこれはいいw甘い物苦手なのに良守のケーキだから食べる限くんよっちんの「ええ、何その顔ぉ!」がかわゆす「だめだ!そのドアを開けてはいけない!」「浄水器ならいりません!!」なに

結界師 ♯32

「強烈な亜十羅の試練」私も食べたい良守パパのお弁当。覗き方がかわいいよ限君。ケーキも美味しそう。仲良くなったねぇ。そのリアクション。。トラウマですか(笑)あっなおすの大変だよ。あ照れた。一気にラブリーになったね(キュン)結局式神ちゃんがなおすのか。乱菊姐

レビュー・評価:結界師/第三十二話「強烈な亜十羅の試練」

品質評価 7 / 萌え評価 71 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 71 / お色気評価 50 / 総合評価 36レビュー数 14 件  良守は差し入れを持って限のアパートを訪ねる。そこに亜十羅が時音を連れてやってくる。夜行所属の妖怪使いで、限の指導係の亜十羅は自己紹介し
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
