144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

総合

絶対可憐チルドレン 10巻 他

 

絶対可憐チルドレン 10巻 椎名高志 小学館


「国王陛下のチルドレン」「絶対可憐ワイルドキャット」「とっておきの日」3編。コードネーム「ワイルドキャット」の女子高生エスパーナオミがメインのお話はドタバタさが椎名っぽくてグーッ!でもさすがに女子高生のパンツは見せられないのかパジャマまででした、残念()


07085.jpg



かんなぎ 3巻 武梨えり 一迅社


月刊コミックREX9月号に「かんなぎ」かけかえカバーの付録が付いてますが、かんなぎ以外観るものがないのにそのためだけに500円は出費できね~よ!ナギのせいで仁にホモ疑惑が発生、誤解を解こうとしたナギの助言はかえって拗れることに・・・ナギさまもぺったんこを気にしてる?


07084.jpg




きみのカケラ 6巻 高橋しん 小学館


ずいぶん久しぶり、てっきり終わったもんだとばかりおもってましたが・・・。まあ主人公シロも物覚えのまったく出来ないガキですし。今巻もちょっぴりエロイ?


07086.jpg




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
