144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

8/11ケロロ軍曹173話

 

ケロロ ヤマトカプー」でありんす


原作コミック14巻 百拾弐話「暑中物語混線模様・・・」をほぼ忠実に再現。


17301.jpg



ギロロやタママ、モアちゃんも今回はお休み、こんなお話もたまにはいいね。


17302.jpg


ヤマト、シナノ、ムサシ(この名を継ぐ艦はいつになるのだろう)たちの不思議な友達カプ~、ケロロと見間違うぐらいだからやっぱケロン人?でもカナヅチでしかもへっぽこ(ケロン人に間違いない!)少々の謎を残し冬樹のミステリーツアーは終了。17303.jpg


原作コミックの冬樹君のリポートもおまけでアップしときます。17304.jpg



次回 ケロロ ブッチャ毛 アフロ音頭?」 「ドロロ 不思議の山」


キャスト


ヤマト:松本梨香


シナノ:ゆかな


ムサシ:真殿光昭


キリシマスギタ:宮崎一成




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[12]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第173話

朝日新聞のTV欄にケロロ軍曹の紹介記事が載っててびっくり。夏休みだからなのかな?「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」。伝説の河童池を探しに一人で山奥に行った冬樹と、後から追いかけていった軍曹の友情話で、原作にもあったお話です。主要キャラで登場するのは冬樹

ケロロ軍曹 第173話

ケロロ ヤマトとカプー でありんす多少、改編されていますが原作があるので内容は知っているとは言え、夏休みの一コマらしい話で良いですね。感想はこれで終了。感想が短いのは暑くて気力が減退しているせいでもなく、秋ママが出てこなかったせいでもなく、あまりにも日常的

ケロロ軍曹 第173話

『ケロロ ヤマトとカプー でありんす』カプー、ゲットだぜ!?(マテおもいっきりサトシなヤマトと、謎の河童カプーとの友情物語・・・に、巻き込まれた軍曹と冬樹の夏の思い出wめずらしいお話だったんで、原作の中でも

ケロロ軍曹 第173話

今回はカプーに会いたいヤマトの話。カプーってどんなやつだったのかもの凄く気になります。いきなり謎の男の子と女の子で始まって何事かと思いましたよ。そして他にも男子2人、いちいち漫画に例えようとするのはどうなのかと。冬樹はカッパ池を探しに東京の山....

フユキ発進

 8月11日放送の『ケロロ軍曹』第173話は、「ケロロ ヤマト と カプー で ありんす」を1本。 TV版の予告は淡白だったが、オリジナル版は冬樹が担当。 ということで、珍しく冬樹が中心。ケロロは災難(笑)。夏美はちょっぴり。他の面々は夏休み!? テレビ東京の公式

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」

何だか 西遊記 のパロみたいな画だ、これだけ見ると(笑)劇場で カッパのアニメ映画やったから このネタ 出してきたんでしょか?人情劇は たまに 当りが多い ボケガエルなんですが ちょっと筆者の感性には これは ズレてるかぁ。軍曹が カプーじゃないのに 気づいてい...

ケロロ軍曹 第173話(8.11放送)

朝日新聞のTV欄で、ケロロの紹介がされていましたね{/tv/}としても、今回のお話は正直あまり好きではないんですよね・・・スミマセン{/ase/}「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」原作第百拾弐話「暑中物語混戦模様・・・の巻」(第14巻収録)。自分の言動から、つい

ケロロ軍曹 第173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」

15巻シリーズ内ではけっこうある「ちょっとしんみり系」のハナシ。感想は書きづらいw「ちょっとした出会いと別れ」ですな。なお、原作マンガにあるエピソード。 カッパ池のヌシはケロン人でした~

ケロロ軍曹 第173話

「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」 原作話でした! コミックス読んだときも「

ケロロ軍曹 173話 8/11 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」

今日の見どころは、ハニカミ伍長・・・いや、違うって・・・Σ(・ε・;) 。 ヤマトの声が、サトシ(ポケモン)だったー(´∀`*)。 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」 澄み切った水を湛える静かな池。岩場で寝そべっている男の子はヤマト。急に相棒がいなくなって落

河童の池と夏休み ~アニメ「ケロロ軍曹」 第173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」

大体のあらすじ・・・サトシがケロロをゲットした。

アニメ・ケロロ軍曹「ヤマトとカプー」

カッパがでるという池に出かけた冬樹。そんな彼を追ったケロロでしたが、その地で『カ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
