144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第31話

  「志々尾驚きの経歴」kekai3101.jpg


生まれつきの妖混じりである限に姉の涼だけは優しく接してくれたが、姉に泥を投げつけた勉に大ケガさせたため父親は限を夜行に預ける決断をする。涼も止むを得ないと承諾するのだが、裏切られたと感じた限は翡葉に傷を負わせ飛び出していってしまう。森の中で暴れる限は説得に来た涼にも大ケガを負わせる。


駆けつけた正守の絶界に突っ込んだ限は意識を失う、夜行の屋敷で目覚めた限の体には正守によって付けられた印が。変身を封じられた限に正守は涼が一命を取り留めたことをつげ、力の使い方を訓練することを命じる。


kekai3102.jpg


kekai3103.jpg


限の過去を話した正守は良守に限を託す。解任を覚悟している限は良守たちとの関わりを避けるのだが、過去の件を知られ二人は大ゲンカに。良守の「必要なんだ!」の言葉に限は爪を収める。その時、翡葉が残留決定を伝えにやってくる。大喜びの3人を上空から正守が見守っていた。


kekai3104.jpg



♪山口さんちのツトムくん、この頃すこ~し変よ♪なんだかいじめっ子になっちゃった?10歳の限はかわい・・・げないな~。必要なのは修理の手?


次回第32話「強烈な亜十羅の試練」


エンディングテーマが変わりました、「休憩時間10分」唄・宇浦冴香kekai3105.jpg



キャスト


墨村良守:吉野裕行


雪村時音:斉藤梨絵


志々尾限:宮下栄治


10歳の限:田中真弓


斑尾:大西健晴


白尾:石井正則


墨村正守:宮内敦士


墨村修史:村治学


翡葉京一:井上剛


花島亜十羅:高乃麗


志々尾涼:小笠原亜里沙


志々尾鉄斎:谷昌樹





スポンサーサイト


*Edit ▽TB[8]▽CO[2]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
コメント遅れてしまってすみません。

チビ限かわいかったですね。
限のお兄さん達、登場しませんでしたね・・・。

次回は亜十羅さんの登場ですね。
あの回は面白いので大好きです。
早く見たいですね。

亜十羅ねえさん 

アキさん、こんばんわ~♪
今週もコメントありがとうございます、待っていましたよ(喜)
限の子供時代を1話ですませちゃいましたね~、次回は亜十羅ねえさんの躾編ですね、楽しみですね~
では、また来週をお待ちしております。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師#31「志々尾驚きの経歴」感想

「片付けるのにお前が必要なんだ!!!」よっしー、違うでしょ!!!でも「お前にいて欲しいんだー!!!」ウギャー!こっちが恥ずかしいー!!!それを時音に言ったらどうなるかねえ、よっしー!?「志々尾驚きの経歴」妖混じりの本性を抑えきれなくなった志々尾が解任さ..

結界師 第31話「志々尾驚きの経歴」

結界師の第31話を見ました。第31話 志々尾驚きの経歴『中学生・墨村良守と高校生・雪村時音は今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが先祖代々続く結界師として2人に課せられた使命である』正守は限の経歴を良守に語り始める…。「あいつは生まれた時から妖混じりだった...

「結界師」#31【志々尾驚きの経歴】良守よくやった!

やっぱね、やってくれると思っていたよ良守!今日のアンタ、めっちゃカッコ良かったよ。そりゃヘタレで情けないトコも山ほどありましたけどね。でも肝心なとこは、ちゃんとキメてくれるアンタが好きだ。今回のはホント、よっしゃ!と思ったよ。いつものように、あらすじはこ

結界師#31「志々尾驚きの経歴」

正守兄様のお話は「説教」かと思ってる良守。だが今回のお話は限くんのことだった。限くんは実の姉を殺しかけた生まれた時から妖混じりだった限くん。姉の涼は限を可愛がり、限が友人を殴った時は一緒に謝りに行ってくれたのだった。だがある日、限が友人をケガさせたこと..

結界師#31アンタ、いい子なのにね

実の姉を殺しかけた志々尾。正守の語る志々尾の生い立ちは悲惨だった。愕然とする良守・・最初から一人でいれば誰にも嫌われずにすむ。志々尾は寂しさを忘れる為に、そう思おうとしていた。第三十一話「志々尾驚きの経歴」山口さんちのツトム君に暴力をふるった志々尾。そ..

結界師 ♯31

「志々雄驚きの経歴」チビ限君かわいい~。おっ照れてる。お姉さんが逆鱗なんだ。すげえ。。道場の子かぁ。でっかいお屋敷。パパも結構男前さん(o^-')b異能者が出やすい血筋とはかわいそうに。あらら大怪我。覚醒したら手をつけられない。。見た目は結構かわいいと思うんで

結界師 「志々尾驚きの経歴」

萌え死ぬ~って気持ちになるのはさ、何か一つの事柄についてだよね普通。今日はさ、そうじゃなかった。小さな萌えが積もり積もって最後には胸がいっぱいになって死ぬかと思った!?結界師、毎回私のツボをビシバシと刺激してくるんだよなぁ。クセになるのだよ、この健全

レビュー・評価:結界師/第三十一話「志々尾驚きの経歴」

品質評価 30 / 萌え評価 40 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 80 / お色気評価 5 / 総合評価 34レビュー数 20 件  正守は限の経歴を良守に語り始める…。限は妖混じりとして生まれたため、家族や周囲に溶け込めなかったが、ただ1人、姉の涼(りょう)だけは別
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
