144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

8/4ケロロ軍曹172話

 

アリサ冬樹 UMAダンガル!」


夏は恒例の土井中海岸、でも今年は様子が違うぞ?なんとあのパチモン「ダンガル」がハリウッドで映画化されるため、ダンガルの聖地?土井中海岸は大賑わい。


17201.jpg



でもどう観ても「エヴァ・・・」。ハリウッドで映画化といえば「トランスフォーマー」が旬ですかね?下のバナーでエヴァ公式HPへ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版オフィシャルバナー 500×80 pixels


17202.jpg



冬樹君の行く所に怪しいものありというわけで、アリサちゃん久々登場、しかも水着姿を披露してくれました。


ビーチバレーのネタは1stシーズンでケロロがやってましたね、ケロロもペコポン文化にどっぷり浸かってしまったようで・・・。あ~あ、なっちは今週もお色気担当ですか、気の毒に・・・。17203.jpg



最近のUMAには「ヒトガタ」「ニンゲン」ってあるんですね~、我輩はてっきりセカンドインパクトかと()綺麗に終わったと思ったのにね~。17204.jpg


次回 ケロロ ヤマトカプー」でありんす


次回はコミック14巻収録のお話です







スポンサーサイト


*Edit ▽TB[16]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチモンのまがい物 ~アニメ「ケロロ軍曹」 第172話「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」

大体のあらすじ・・・ダンガルがハリウッド風に突然変異して大暴れした。何気に今回556が珍しく大手柄です。最終的にはネヴラに食われましたが。

ケロロ軍曹・172話

アリサ&冬樹 UMA対ダンガル電オ見たあとにネブラをみると、デネブが喋っているようにしか聞こえません(笑)というわけで172話。ドロロがフル装備なのに他のケロン人たちはほぼ普通。あぁ~なんで小雪ちゃんがいないんだぁ~!と思ったら、夏美とビーチバレー組むのがアリ

ケロロ軍曹 第172話

今回は土井中海岸にアリサ登場の話。アリサの水着姿はかなりイイ感じでした。ハリウッド版ダンガルの変わり様は凄いですね。元々パチモンなんですから、パチモンのパチモンでも別にいい気もしますけど。アリサ登場で雲行き怪しくも、昼間は楽しく遊びタイム。....

ケロロ軍曹 第172話

今回は土井中海岸にアリサ登場の話。アリサの水着姿はかなりイイ感じでした。ハリウッド版ダンガルの変わり様は凄いですね。元々パチモンなんですから、パチモンのパチモンでも別にいい気もしますけど。アリサ登場で雲行き怪しくも、昼間は楽しく遊びタイム。....

ケロロ軍曹 。。。。「アリサ&冬樹 UMA 対 ダンガル! であります」

アリサ 登場^^久しぶり?じゃない、アリサちゃん^^やっぱ、アリサちゃん が登場するストーリーは 当り!が多いよね。水着姿の アリサちゃん、可愛かったです。エヴァンゲリオンのパロディとして見てた方が殆どかと思いますが、そうは思わず、フランケンシュ....

ケロロ軍曹 。。。。「アリサ&冬樹 UMA 対 ダンガル! であります」

アリサ 登場^^久しぶり?じゃない、アリサちゃん^^やっぱ、アリサちゃん が登場するストーリーは 当り!が多いよね。水着姿の アリサちゃん、可愛かったです。エヴァンゲリオンのパロディとして見てた方が殆どかと思いますが、そうは思わず、フランケンシュ....

ケロロ軍曹 。。。。「アリサ&冬樹 UMA 対 ダンガル! であります」

アリサ 登場^^久しぶり?じゃない、アリサちゃん^^やっぱ、アリサちゃん が登場するストーリーは 当り!が多いよね。水着姿の アリサちゃん、可愛かったです。エヴァンゲリオンのパロディとして見てた方が殆どかと思いますが、そうは思わず、フランケンシュ....

ケロロ軍曹 第172話

『アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります』ハァーッハッハッハッハッー!エロス卍解っどう!(マテ内容? あらすじ? そんなモン関係ないだろ・・・(コラ書きたいこと書くのがブログだぜ! 映画の宣伝なんかに付き合う気は

ケロロ軍曹 第172話(8.4放送)

今回は、エヴァ祭りでしたね。あと、トランスフォーマーも若干?「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」今年も、毎度お馴染みの土井中海岸にやって来ました!けれど、今年は何だか様子が違う・・・これでは全然「ド田舎」ではないですよね。土井中海岸とセットの

ケロロ軍曹 第172話

アリサ&冬樹 UMA対ダンガル であります今年もやってきました土井中海岸。秋ママの連続出演は久々、前は体の良い総集編の時と言うのはこの際、どうでも良いです(^_^;)秋ママはしばらく見ないうちに変わったわねって、変わり過ぎでしょう。まあ、私が住んでいる川崎も川崎駅

人の間のもの

 8月4日放送の『ケロロ軍曹』第172話は、「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! で あります」と、珍しく1本のみ。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロ

ケロロ軍曹 第172話

「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」 ダンガルがハリウッドで実写映画

ニンゲンとヒトガタ

{/hiyo_do/}暗い海に556の笑い声が響いています。556&ラビーがカラーボックスのイカダに乗って釣り上げたモノは、カラーボックス☆食べられるモノではなかったので、キャッチアンドリリースしましたとさ・・(持って帰って捨てるとか、再利用しましょうネ☆『ケロロ

ケロロ軍曹 第172話「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル!であります」

今回の土井中海岸では「ダンガルなりきりコンテスト」。コスプレ大会のようなものか。優勝商品は何だったんだろ? さて、ゴジラがハリウッドで「大きなトカゲ」になったように、ガンダムのパチモンのダ

ケロロ軍曹 第172話

今回はまるっと一本「アリサ&冬樹 UMA対ダンガル! であります」。夏と言えば、土井中海岸 でも今年は様子が違うようで、ホテルが立ち並び、お客も何故だかインターナショナル。ダンガルがハリウッドで映画化する影響なんだそうです。そして、突然現れたアリサちゃんと

アニメ・ケロロ軍曹「UMA対ダンガル」

毎年恒例?の土井中海岸コンテスト。でも今年は「ダンガルなりきりコンテスト」。招待
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
