144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第30話

 

「烏森の適任者」


部屋に戻った限は補佐役に任命されたときの事を思い出していた・・・kekai3001.jpg


kekai3002.jpgkekai3003.jpgkekai3005.jpgkekai3006.jpg


今回はフィルムコミック風にしてみましたが、これが結構しんどい()前半10分位でもう挫折・・・残りはいつもの通りです。もうやらない!


ひさしぶりに実家に帰ってきた正守に繁守は裏会幹部就任の真意を問い詰める。正守は正統後継者ではない自分にしかできない方法で烏森をまもるためと主張する、繁守はその身を案じるのだが・・・


良守は正守に限の留任を訴え、さらに翡葉の言った過去を尋ねるのだが。


他人の過去の重荷を背負う覚悟のある大人の正守、覚悟の意味は判らないが限のことを知りたい良守。kekai3007.jpg


次回は実の姉を殺しかけた限の過去が明かされる。 「志々尾驚きの経歴」





スポンサーサイト


*Edit ▽TB[6]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです! 

次回はいよいよ限の過去ですね。
とても楽しみです。

フィルムコミック風も見ててとても面白かったです。
キャプ画ってどうやるのかわからないので、どれだけ大変かはわかりませんが、無理はしないで下さいね。

今度どうやってキャプ画を作るのか教えてください!

自己流ですが 

アキさん、こんばんわ~♪
>キャプ画
方法は色々あるそうですが、私のやり方を説明しますと、
①HDDレコーダーで録画。
②DVDにダビング。
③パソコンの「InterVideoWinDVD5」で再生しながら、必要な静止画を取り込む。→InterVideoHP http://www.intervideo.co.jp/
④保存した静止画を「Photoshop」で修正加工しレイアウト、文字入れ、解像度を適当な大きさに合わせて別名保存。
パソコンにも地デジチューナーはあ内臓してますが、なぜかキャプ画がうまく取り込めないので、このような方法をとっています、参考になりましたでしょうか?

難しそうですね 

なんだか凄く難しそうですね・・・。
やっぱり私には無理かな・・・?

教えてくれてありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第30話「烏森の適任者」

結界師の第30話を見ました。第30話 烏森の適任者『黒芒楼は遂に人皮を被った刺客を送り込み、良守達に結界師に宣戦布告をしてきた。怪しく強大な力を示す黒芒楼との初めての戦いに良守達は傷つき、かつてない苦戦を仕入れられる。ようやく勝利を収めた2人の前に翡葉と名...

結界師#30「烏森の適任者」感想

原作修行中なんですけど、先行できると思ってたら旅行に行ったりで先週のところで止まってます・・・。解任!とツレナイ斐葉先輩のお言葉。今回も皆に言われ放題でツライ限君。でも、「任務は投げ出さない。」ううー、頑張ってるのに!!!「烏森の適任者」斐葉が言った「..

結界師 #30「烏森の適任者」

良守もツンデレ(;゚∀゚)=3ハァハァ良守ったらいつもより早目に来て待つほど限のこと好きだったのね☆墨村ブラザーズで限の奪い合い…ですか(´∀`*)ウフww(マテあらすじはいつものように上のバナーから公式サイトでどうぞ!!良守のこと笑いすぎだろ斑尾wwwwそんなに

「結界師」#30【烏森の適任者】正兄ぃが…。

正兄ぃはね、苦手だったんだよ私。これまでにも散々書いて来たように。ヴィジュアル的にも性格的にも、タイプじゃないし、つい良守に味方しちゃうから、正兄ぃのバカ…いけず…とか、一緒になって反抗してた方で{/face_ase1/}でもねー、知れば知るほど正兄ぃは深くて悲しい

結界師 ♯30

「烏森の適任者」窓の鍵開けっ放しは防犯的によくないよ(笑)正守さんいい人~フォローは大事。まとめるだけの荷物あるんだろうか(失礼)そのニヤリが素敵なんですけど!この人がビンゴか。頭巾の下は犬ですか?(笑)ギリギリトークと緊迫の空気感とかいいですね~。血を

レビュー・評価:結界師/第三十話「烏森の適任者」

品質評価 21 / 萌え評価 52 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 43 / お色気評価 4 / 総合評価 25レビュー数 23 件  翡葉は代わりの結界師補佐が派遣されると良守、時音に伝えて去っていく。限はアパートに戻って補佐役に任命された時の事を振り返る…。夜行の仲
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
