144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

天保異聞妖奇士(終了)

天保異聞妖奇士説十一

 

説十一「日光怪道」


妖怪退治がんばってます小笠原さん、ゆきあつに漢神だそうか?と脅かされ、びびってましたがまだふっきれてないんですかね。

アトルからラブレターもらってマジにあせってた宰蔵が○、町娘姿もGJ!


老中土井大炊頭(おおいのかみ)小笠原さんとなにか事情があるのでしょうかね。 殺生石という強大な力を持つ石をめぐって南町と怪しい組織の争いに巻き込まれる奇士。 この石せっかくつれてきた量産型ズゴックアソベが皆おかしくなって(野生に戻った?)ゆきあつが退治した妖夷の肉に貪りつく、注意したゆきあつに襲い掛かるアソベ、食い物のうらみはっていうより、飼い犬でも食ってるときに手を出してはいけないってことか。危ないところを跡を追っていたアトル雪輪たちに助けられる。


次回説十二「駁竜(はくりゅう)、月に吠える」


今回はテンポよく進みましたね、新たに謎の組織登場ですが説明は無しですか?加納さんも絡んでややこしいことこの上ないです。


*Edit ▽TB[19]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ 天保異聞 妖奇士 説十一「日光怪道」

まあ、アリス的には、この番組がどう転ぶかに興味があるのですが。つまりBLに行くのかと。wwって、二人で何、怪談話して楽しんでいるですか!!あー、気色悪い妖夷が出てきたね。もちろん、あれも食

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし説十一(じゅういちのはなし)『日光怪道』

説十一(じゅういちのはなし)『日光怪道』

天保異聞妖奇士 説十一「日光怪道」

天保異聞妖奇士の第11話を見ました。水野さんって日本史で出てきた気がする…。でも、あんま覚えてない。日本史も世界史も文系なのに嫌いだったからな…。説十一 日光怪道「その旅の僧が喉が渇き、夜中に起き出した。さっきまで隣の部屋で読経していた男女の声が聞こえな..

天保異聞 妖奇士 第11話「日光怪道」

驚きの新事実。何と、河童妖夷の遊兵(アソベ)さん達は量産型の養殖物だった!!それにしても、鳥居のとこの女(名前が分からんのです)、遊兵育成用の温泉(?)に自分も浸かって、「良い子ねぇ、んふっ♪」って、

天保異聞妖奇士 説十一『日光怪道』感想

関係ないのですが、ふと昨日の探偵ナイトスクープに出ていた「侍になりたい子ども」のちょんまげ姿が意外にすごく可愛かったことを思い出しましたv日本人はやはりコレが似合う?(^^)脱線はここまでに。以下、あやかしあやしの感想☆

天保異聞 妖奇士 説十一「日光怪道」

謎の集団現る!

天保異聞 妖奇士 説十一

これまでの話の中で、1番面白かったっ!いやぁ、バトルしてるって感じがあったけど・・・。エドゲンとアビ、全く出番ナシ。あはは・・・。謎の首無し妖夷。気持ち悪ぅ。さすがの小笠原さんも、食欲わかず。エドゲンなら迷わず食ってたとこでしょう。リアル...

天保異聞・妖奇士「日光怪道」

小笠原と往壓の珍道中の巻ですね。妖夷を倒してまわってます。いちおう小笠原も剣術ができるらしい。でもヘタレ(笑)。往壓に来てもらって良かったですね。小笠原だけでは絶対に無理だろうコレ。ひとりでやるつもりだったのですかねぇ。ふたりはすっかり息のあったマブダチ

説十一 日光怪道

放三郎さんメインですね。

「天保異聞 妖奇士」に未萌を見る◆維新不遠 生天保之世 

説十一 「 日光怪道 」 何だ、板橋区はまだ「天保異聞」を区の広告で使っていないのか? 十分に使えるはずなのに…、三鷹市

天保異聞 妖奇士 第11話「日光怪道」

将軍の日光参詣に先立って街道の妖夷退治を命が出る。江戸を旅立ち、小笠原&往壓の日光妖夷退治の道中開始です!鳥居の部下の本庄を仇と狙う小笠原の旧友・加納。殺生石を狙う謎の術者集団――旅路は波瀾にみちたものに。前回からちょっとテンポがあがってきた気がします。

天保異聞 妖奇士 第11話 日光怪道

日光街道で妖怪退治の旅。上様の為の露払いですか。男の裸ばかり写されてもだれも喜びやしないよ。宰蔵とアトルと喋る馬の二人旅。馬が要所要所で喋りすぎ。助言のつもりでも隠す労力のぶんだけ無駄なのでは。仮面とか怪しすぎるでしょ、いくらなんでも。顔を....

「天保異聞妖奇士」第11話

説十一「日光怪道」将軍の日光参詣に先立って、日光街道の妖夷退治を命じられた往壓。小笠原と二人で日光へと旅立つが、そこには種々の妖夷がはびこっていた。同じく妖夷退治に動く鳥居耀蔵の手下である本庄たち。小笠原のかつての友人、加納政之進は日光まで本庄を追いか..

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第11話 「日光怪道」

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)日光街道の妖夷退治を命じられた小笠原。往壓を伴い、日光へと旅立ちますがそこには数多くの妖夷が跋扈していたのです。そんな中、二人の前に謎の男たちが現われるのでした・・・。

アニメ「天保異聞 妖奇士」第11話 感想。

第11話「日光怪道」暗闇。目の前にある建物に入り込んだ往壓と放三郎。そこに敷かれた布団には、首のない体が横たわっており、首の部分がうぞうぞと蠢いている。移動させようと試みた往壓と放三郎だったが、これが動かない。布団を捲ってみれば鋼により固定されている体。仕

天保異聞 妖奇士 11話「日光怪道」

 いきなり怪談を始めた放三郎はどうしたんだと思ったけど、本当に片っ端から妖夷をやっつけていくつもりなのね。しかし、のっぺらぼうの話の筈が顔長妖夷になっているとは……。ろくろ首も微妙に話が違っていたね。そして往壓が放三郎から漢神を出そうと口にしたら、放三郎
  • from 草紙 
  • at 2006.12.19 01:16

天保異聞 妖奇士 11話「日光怪道」感想

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)今回は妖怪大集合!もう水木しげる先生が、激怒しそうなくらい有名妖怪どもをばっさばっさと薙ぎ倒して大忙し!殺生石は、昔見に行ったことがありますぞ!ホンモノは溶岩なんで、岩場にありましたけども。なんか、怪しさ満点のナゾ仮...

天保異聞妖奇士 説十一「日光怪道」

天保異聞妖奇士の第11話を見ました。水野さんって日本史で出てきた気がする…。でも、あんま覚えてない。日本史も世界史も文系なのに嫌いだったからな…。説十一 日光怪道「その旅の僧が喉が渇き、夜中に起き出した。さっきまで隣の部屋で読経していた男女の声が聞こえな..

天保異聞 妖奇士 説十一

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)【説十一『日光怪道』】放三郎エピソードになり、新しい展開を迎えました。面白くなりそうで、ちょっと期待…。加納は本庄を仇討ちなるのか?放三郎は加納の仇討ちを止めるのか?それと…、アイマスク軍団は何者なのか?...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
