144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

7/28ケロロ軍曹171話

 


Aパート タママ 理由なき反抗


タママが反抗期?マニュアルまであるのが笑えますね。でも反抗期なのか裏タママなのかわかりにくいなぁ。17101.jpg


17102.jpg


このお話のかませ犬(被害者)はスケバン那痛魅(夏美)ではないだろうか?


Bパートクルル とお留守番?」17103.jpg



ペコポン侵略も中入り(ホントか?)ということで、小隊は慰安の為温泉旅行、でもクルルはお留守番。まあ黙って留守番するクルルじゃないですから・・・。ケロロが仕掛けた無人侵略マシンの迎撃に出撃することになった夏美と冬樹だが、発進するまでにのコントは普段ならケロロかギロロが担当する役。ノリノリのクルルはファーストガンダムのミハルのまね()。最後まで嫌な奴(褒め言葉)クルル全開の爆笑のお話。夏美の作画がちょっと変だったのも帳消しの傑作。Aパートと合わせて夏美受難の171話でした。


次回 アリサ冬樹 UMAダンガル!」







*Edit ▽TB[15]▽CO[1]   

~ Comment ~

次回は・・・ 

次回は2ヶ月ぶりにアリサ登場ですね!
水着姿も見れるみたいなのでとても楽しみです!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第171話

今回は反抗期とクルル留守番の話。クルルカレーネタが激増してきた気がします。Aパートは、ケロン人の反抗期は一種の儀式みたいなものなんですね。あのお芝居もどきはどうかとおもいますが(笑)。最初からやり直し、一番最初はたまったものじゃないです。ド....

ケロロ軍曹・171話

「タママ 理由なき反抗」「クルル とお留守番?」前半タママの反抗期。それを経験→治すため協力したケロロ小隊と日向家姉弟。そういえばケロロたちは大人だったね。ドロロの相槌「にんにん」(´∀`*)vvvオヒョーイ!かわいい~ドロロはオチ担当でした!セリフ忘れるなん

大人への階段

{/kaeru_fine/}先週は「怪談」でしたが、今週は大人への「階段」デス☆『ケロロ軍曹』 第171話 【タママ 理由なき反抗 であります】定例の作戦会議に遅れても、まるで悪びれないタママ。どうやらケロン人の反抗期らしいです。しかし、反抗期になると普段の嗜好も変わ

ケロロ軍曹 第171話

明日は参議院選挙ですが、ケロロたちを従えて天下統一をしようとしたときのチビ冬樹君のあの問題な台詞が脳裏をよぎります(^_^;)ちなみに私は投票済みです。タママ 理由なき反抗 でありますタイトルはジェームス・ディーン主演映画からですね。タママが反抗期と言っても、い

ケロロ軍曹 第171話「タママ 理由なき反抗であります」「クルル と、お留守番?であります」

8月のケロロのラインナップも出ましたね~……。どうやら8月25日はビニールプールやるみたいですし……なんという存在感!

ケロロ軍曹 171話 7/28 「タママ 理由なき反抗 であります」/「クルル と お留守番? であります」

意外と面白かったw 理由なき反抗といえば、ジェームス・ディーンの映画のタイトルですが、それとは全く(多分)関係ないと思われます。 尻尾を振りながら闊歩するタママが非常に可笑しかったです(´∀`*)。 Aパート 「タママ 理由なき反抗 であります」 侵略会議に遅刻

ケロロ軍曹 第171話

Aパートは「タママ 理由なき反抗 であります」。ケロン人の反抗期って急にやってくるんですねえ。タママは普段のラブリーぶりはどこへやら、裏の顔が表になっちゃったような反抗ぶり。お菓子を前にしても「ケッ」なーんて言っちゃうし我輩たちも通った道なんだ、というケロ

ケロロ軍曹第171話「タママ 理由なき反抗であります」「クルルとお留守番?であります」

「タママ 理由なき反抗 であります」 タイトルはジェームズ・ディーン主演映画から。1955年ですか、へえwRebel_without_Causeですか…なるほど映画のタイトルを”援用”っていうとア

思春期狂騒曲 ~アニメ「ケロロ軍曹」第171話

大体のあらすじ・・・反抗期中のタママにケロパンチ&ギロパンチ炸裂。クルルが夏美&冬樹と3人きりでイヤな奴っぷり全開。

ケロロ軍曹 第171話(7.28放送)

最近ちょっと忙しくて、まだケロロの15巻も読めてないよー{/ase/}「タママ 理由なき反抗 であります」いつもはラブリーなタママなのに・・・全然可愛くないし、態度悪うー{/hiyo_shock2/}しかし、どうやらそれは、「反抗期」らしくて・・・ってタママ、君は一体幾つなの

ケロロ軍曹 「タママ 理由なき反抗 であります」

 反抗期に入ったタママ。ケロン人には反抗期に入ったら、周りの者がマニュアルに従っ

ケロロ軍曹 第171話

「タママ 理由なき反抗 であります」 タママが反抗期迎えたのでケロン星のしきたり

アニメ・ケロロ軍曹「理由なき反抗」他1本

タママの様子が変・・・どうやら、『反抗期』のようですが・・・・・という前半。 秋

後カイ先に立たず

 7月28日放送の『ケロロ軍曹』第171話「タママ理由なき反抗 で あります」と「クルル と、お留守番? で あります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオ

ケロロ軍曹 。。。。「タママ 理由なき反抗 であります」「クルル と お留守番? であります

カキ氷に カレーをかける。。。。喰ってみたいかも。って、アイスカレーって 夏の暑い日には そんなメニューも欲しいぜよ。Bパートは クルル大活躍でした。が、まぁ、所詮はボケガエルですけど、作画が 微妙に変でしたね。夏美の顔のアップとかは 可愛いのですが...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
