144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

超劇場版ケロロ軍曹第3弾

 

2008年春休み全国ロードショー!


2008no3.jpg



ケロロ軍曹の超劇場版第3弾が来年の春休み公開されるそうです。


ペコポン侵略も3度目の正直で出来るかな?


こちらで予告ムービーが見れます→「超劇場版ケロロ軍曹第3弾」


今から楽しみであります!

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[1]▽CO[4]   

~ Comment ~

第3弾はケロロVSケロロ 

ゲロロ艦長さんへ、
予告VTRを見ました。2作目のDVDが秋の初め頃に発売されるという情報を聞きました。
第3作目は、自身が蕨生まれ蕨育ちの京浜東北線浦和電車区所属主任運転士役の立場だったら愛する妻や愛する妻のJCにいる同じ蕨にいる大親友と共に蕨駅西口再開発事業を巡っての新市長との闘争をやるかも知れません。21日にアド街で蕨特集をやっていました。

第2弾は 

埼京線の朝靄さん、こんばんわ~♪
「超劇場版ケロロ軍曹2深海のプリンセス」のDVDは9月28日に発売されます。当然予約してます。(笑)
コメントありがとうございます。
ではまた

きましたね第3弾情報 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ♪
超劇場版第3弾情報来ましたね
来年も楽しみですよ~♪
超劇場版ケロロ軍曹2深海のプリンセスの
DVDも発売が楽しみです☆

ケロロ軍曹 

アルさん、こんにちわ~♪
次のヒロインの声は誰でしょうね~?
M娘。はやめてもらいたいものです、だってまた「でき婚」とかで辞めちゃうんでしょ?(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超ケロロ軍曹第3弾

超ケロロ軍曹第3弾2008年春休み全国ロードショー!3度目の劇場版楽しみですよ第2弾の超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!のDVDもアマゾンにて予約受付中ですこちらもDVD来るのが楽しみです
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
