144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第29話

 

「呪力封じの魔方陣」


コナンスペシャルのため1週お休み。盛り上がったところで1週休むとなんだかテンションが下がってしまうのですが・・・気を取り直して。kekai2901.jpg



黒芒楼からの使者火黒たちに囲まれた良守は時音を上空に逃がすことで魔方陣を脱出。茶南たち4匹は正体を現し攻撃を仕掛ける、その組織だった攻撃に反撃が出来ない良守たち。窮地の良守たちを救ったのは火黒に深手を負わされたはずの限。灰泉たちに向かっていく限を再び火黒が制し挑発する。またまた火黒に倒される限は怒りに我を忘れ妖の姿に変化するがいきなり背中にナイフが突き刺さり、限は意識を失う。


kekai2902.jpg


煙幕の中から飛び出した良守と時音は灰泉を滅することに成功、さらに波緑も滅する。しかし赤亜の触手に時音が捕まり人質となってしまう。降伏を迫る茶南に怒った良守は絶界を発動させるが、茶南と赤亜の卑怯な行動に火黒が2匹を瞬殺、良守たちの健闘をたたえ烏森を去っていく。時音の首筋にできた傷に自責の念に駆られる良守、時音は気にしてないようだが。そこに限を担いで現れたのが裏会から来たという翡葉京一。翡葉は禁を破ったことを報告すれば限は解任されるという。気が付いた限は無言でその場をさっていった。


kekai2903.jpgkekai2904.jpg



火黒の圧倒的な強さにあの限が手も足も出せないまま、このまま引き下がるのだろうか?


次回 「烏森の適任者」


kekai2905.jpg






*Edit ▽TB[6]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです! 

色付きの文字
お久しぶりです、ゲロロ艦長さん!
今回の結界師、話的には面白かったですね。
作画的にはイマイチでしたが・・・。

翡葉さん、23話以来の登場でしたね。
かっこよかったです。

次回は作画も良さそうですし、楽しみです。
そして、31話は、「志々尾驚きの経歴」らしいのでとても楽しみです。

画像もお願いします!!

富庵多爺 

アキさん、こんばん~♪
限の過去の話を原作どおりに作ると2週分はかかりそうですね。
灰泉たちはヒトガタのほうが怖そうですよね、設定で妖力が抑えられとしてもパワーはありそうですのに。妖の方はどちらかというと「怪獣」ですよ。
画像OK!です(笑)

ありがとうございます! 

ありがとうございます!

次回も楽しみにしています!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第29話「呪力封じの魔方陣」

結界師の第29話を見ました。第29話 呪力封じの魔方陣『黒芒楼は新たな手を打ってきた。人皮を被った妖達を昼間の学校へ送り込んだのである。黒芒楼を名乗った彼らはしかし、何もせずに帰っていった。彼らの目的は話し合いにあるという。自分達は人間になりたいのだと。そ..

結界師 #29「呪力封じの魔方陣」

良守が時音をお姫様抱っこ~♪良守もなかなかやるじゃないの…コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)先週お休みだったから、話の内容を忘れそうになってたことは内緒ですw結界師はやっぱり結界バトルがカコ(・∀・)イイ!!ですね☆あらすじはいつものように上のバナーから公式サイト

「結界師」#29【呪力封じの魔方陣】良守~なんとかしてよっ。

限がっ限がぁぁぁぁ~っ!!{/hiyo_cry1/}もぉぉぉっ火黒も翡葉も容赦ないんだもの。酷いよ。今日はほんとに、ズタボロな限。身も心も、ね。最後、去っていく限の後姿が痛々しくて辛かった。ちょっと!良守、なんとかしてよ~。うん…そうね。良守が放っておかないよね。信じて

結界師#29女性は大切に

サンジの声を持つ人はやっぱり女性を大切にするらしい(笑)悟浄さんの声の人でもあるし(ノ∀`)緊迫感のある展開とスピード感あふれる戦闘!!良く動いていたし面白かった!!声萌えキャラ萌えで媚売るアニメじゃない実力を出して来たな、結界師・・・第二十九話「呪力封...

結界師 ♯29

「呪力封じの魔方陣」あぁできれば人型が良かったな。。限君がゾンビのように復活?おぉヒーローのようだよ格好いい!犠牲になろうというんですか(涙)痛々しい。素敵なんですけどね~平田さんボイスキャラ。緑の何かはきだした~。酸性系の溶かす液?限君ファンが泣いちゃ

レビュー・評価:結界師/第二十九話「呪力封じの魔方陣」

品質評価 0 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 83 / お色気評価 0 / 総合評価 21レビュー数 18 件  魔方陣の上空へ逃げた時音は灰泉らを結界で囲む。滅する事はできないが、その間に良守も魔方陣から脱出。この後、本当の姿を露わにした茶南は呪
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
