144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

7/21ケロロ軍曹170話

 

Aパート「冬樹ケロロ あばけ!七不思議


どこの学校でも怪談というのはどれも大体同じようなものですっていうか定番。音楽室のベートーベンの肖像画の目が光るとか・・・(実は画鋲)そのむかし処刑場があって夜な夜な首無しの武者がうろつくとか・・・。冬樹君のように冷静に検証するような暇人はそうそう多くは無いですけどね()でも7つめのお話はいったいなんでしょうね?気になります・・・17001.jpg


17002.jpg


Bパート「プルル散世 秘密の友だち


いまだに冬樹の追っかけをやってるいる散世ちゃん、ストーカーですよ(苦笑)久々登場のプルルは居候先に散世宅を選択、めでたくレギュラー入りか?散世をコーディネートして立派な美少女に仕立て冬樹との仲を取り持ちましたがこのことをももっちが知ったらと思うと・・・ペコポン人の鈍感さにいささか呆れ顔のプルルですがギブアンドテイクが成り立たないと知って居候を諦めるなんて律儀ですね~。タママのところはどんなテイクがあるんでしょう?ギブだけのような気もしますが?そういえばプルルはペコポンではどこにいるんだろう?17003.jpg



次回171話 タママ 理由なき反抗」 「クルル とお留守番?」




 



*Edit ▽TB[13]▽CO[2]   

~ Comment ~

ベートーベン 

ゲロロ艦長さん、こんにちは!

>(実は画鋲)
うははははは!
確かに、小学生の頃は男子がやってましたね~
鼻の穴に画鋲が刺さっていたことも・・・。

笑うトーテムポール 

こんばんわ、まりねこさん。
我輩が学んだ小学校は昔の城跡にあったらしく色々と恐い話があって、7つ以上はあったかと。
ともあれベートーベン、モーツアルト、ハイドン、シューマンと「のだめ」でも有名な偉人たちも小学生にとってはいたずらの格好の的でした、あと美術室の石膏像もね。(誰かが黒目を入れていました)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 。。。。「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります」「プルル&散世 秘密の友だち であります」

プルル看護長=五月さま。居候先なら うちに 来てください^^ケロロ軍曹 関連商品

ケロロ軍曹 第170話

Aパートは「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります」どういう訳か、どこの学校にも七不思議ってあるんですねえ。うちのガッコの場合は、初代校長の銅像が夜中にマラソンしてました「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花」ではありますが、謎は謎のままにしておくのも一興ですよ

ケロロ軍曹 第170話

今回は七不思議と散世の話。七不思議ってどうして七つなんでしょうね。Aパートは、そういえばギロロって怖がりでしたっけ。まぁ怖がりでなくとも夜中の真っ暗な学校は少なからず怖そうですが。不思議現象も科学的に解明可能とはよくある話。でもいくらなんで....

ケロロ軍曹 第170話

冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 でありますさつきから聞かされた学校の七不思議のひとつ・夜中の3時になると走り出す二宮金次郎像の話を冬樹たちに話す夏美。ケロロは吉祥学園七不思議を解明すれば夏美が自分のことを見直してくれると思うのを目論んで夜中の学校に忍び込ん

七つ目 は 誰も 知らない・・

{/kaeru_night/}一昨年の今頃も学校の七不思議のネタやってましたネ☆『ケロロ軍曹』 第170話 【冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります】夏美はさつきから吉祥学園の七不思議を聞かされて、震え上がってしまいました~!その話を今度はケロロ達に聞かせているの

メモチャットカウントダウン

 7月21日放送の『ケロロ軍曹』第170話「冬樹&ケロロ あばけ七不思議! で あります」と「プルル&散世 秘密の友だち で あります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイ

ケロロ軍曹 「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります」

 吉祥学園に伝わる七不思議の解明に乗り出したケロロと冬樹。もっともらしいオカルト

二ノ宮金次郎の怪&愛が重たい物語 ~アニメ「ケロロ軍曹」第170話

大体のあらすじ・・・夏ということで、学校の七不思議に夏美&ギロロ絶叫。プルルのバックアップで散世がイメチェン。

ケロロ軍曹 第170話

『冬樹&ケロロ おばけ! 七不思議 であります』『プルル&散世 秘密の友達 であります』どっちがエロいか真剣に迷った(マテさて。この時期にこの手のタイトルを見るたび、思うこと・・・でもないんですが、

ケロロ軍曹 第170話

「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります」 夜中に動き出す二宮金次郎像の謎で

アニメ・ケロロ軍曹「あばけ!七不思議」他1本

学園七不思議。そういえば、体育館の下ではミイラが眠っている、とか小学生の時そんな

ケロロ軍曹 第170話「冬樹&ケロロ あばけ七不思議!であります」「プルル&散世 秘密の友だちであります」

稲川淳ニの怪談を聞くとα波が出て癒される管理人です、こんにちは。しかし七不思議ねえ。……最後の一つ、か……。私が思うにですね……最後の一つは……(以下本文へ)

ケロロ軍曹 第170話(7.21放送)

学校の七不思議・・・私の母校では、壁に掛かっていたダ・ヴィンチの「最後の晩餐」に描かれた足が一本多い、というものだったなあ(ホントかよ!)。「冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります」 吉祥学園に伝わる「七不思議」を解明するため、ケロロたちは真夜中の学
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
