144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

総合

Capeta 14巻 他

 

Capeta(カペタ) 14巻 講談社


Fステラ第6戦鈴鹿、予選1位の源はさらなるタイムアップ狙うが遅い車をオーバーテイクする際に接触しクラッシュ。スタート前に源にクラッシュしちゃえ!と言ったもなみは猛省。目の前で源のクラッシュを見たカペタは・・・。今巻も盛り上がっておもしろいです。


0707comc.jpg



名探偵コナン 58巻 小学館


今巻は水無怜奈を廻ってコナン、FBIと黒の組織の知能戦。そして怜奈の正体が明らかに。


1冊まるまるこの話、息詰まる推理戦は見ごたえあり!


 


結界師 17巻 小学館


神佑地に繋がる神社の入り口の見張りを頼まれた良守だが、うっかり異界に入り込んでしまう。一方正守が探していたのは元十二人会幹部の無道。無道は人を捨て妖となり強大な力を得ていた。


今巻は時音、限はまったく出番なし。色気が無いぞ・・・とほほ。オカマっぽいのは出てくるけどね。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
