144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

7/14ケロロ軍曹169話

 

Aパート「ウレレ 電車の王様


16901.jpg



フリーの侵略者ウレレがプライヴェートでペコポン侵略のお手伝いにやってきました。相変わらずの手際のよさに、侵略は順調に進みます。でもこの作戦はギョフノリー星人をやっつける為の罠で、結果的に地球を守って桃華たちから感謝されるウレレ。後かたずけを押し付けられたケロロ、ギロロは満足したのかな?(さすが銀河鉄道友の会会員番号999999)


16902.jpg          多分「仮面ライダー電王」のパロなんだろうけど、観てないので突っ込みどころが・・・でもなんとなくモアちゃんの天然フォローが可笑しかった。


16903.jpg


Bパート「ギロロ 美少女液体ケロン人


「戦場の赤い悪魔ギロロVS新たな刺客三途の川のギルル」唐突に出ましたね~。液体ケロン人?ケロン人の体はどうなってるんだ?ギロロまでスライムみたいになりましたよ。ようやく基地にたどり着いたが誰にも気づいてもらえず、タママにはストロベリーソーダに間違われて飲まれるし(共食いだぞ)散々ですが。夏美と一緒にオフロに入れてまんざらでもないかな?タイトルの美少女はやっぱ夏美かな他に出てないしね。


次回170話冬樹ケロロ あばけ!七不思議」 「プルル散世 秘密の友だち

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[18]▽CO[3]   

~ Comment ~

こんばんわ! 

結界師の方で、お世話になってます!
ケロロ軍曹の方でもたまに書き込むので、よろしくおねがいします!!
Bパートが特に面白かったです。
特にドロロに掃除されてるところが面白かったです!

次回のケロロ軍曹、楽しみです!
特に七不思議の方。
わたし、怖い話とか、妖怪とか大好きなんですよ!
だから、楽しみです。

では、結界師の限、ケロロ軍曹のアリサの画像、
よろしくお願いします!
本当に毎回お願いばかりですみません。

熱烈歓迎 

アキさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます、大歓迎です。
>怖い話とか、妖怪とか大好きなんですよ
我輩もすきです、がグロいのはちょっと勘弁ですけど。
ゲゲゲの鬼太郎も観てますけど関西地区は1週遅れなもんでレビュー記事は書いてません。終わりましたがゴーストハント、地獄少女もすきでしたよ。
ケロロ軍曹これからもよろしく。
アリサは今度いつ出るのかな?

無題 

わたしも地獄少女見てました!
ゲゲゲの鬼太郎は見てませんけど・・・。
あと、学校の怪談も好きです!
オカルト以外のアニメ・好きなキャラクターは、
結界師(志々尾限)、ケロロ軍曹、(アリサ・サザンクロス)、ポケットモンスターD・P(シンジ)、NARUTO疾風伝(犬塚キバ)、電脳コイル(イサコ、ガチャギリ)です。

これからもよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵を騙すには&液体の冒険 ~アニメ「ケロロ軍曹」第169話

大体のあらすじ・・・「電車の王様」ウレレ参上で最初からクライマックス。注:管理人は例によってAパートの元ネタをあまりよく知りません。

ケロロ軍曹・169話

「ケロロ 電車の王様」「ギロロ 美少女と謎の液体ケロン人」感想というか萌え叫びは↑に凝縮しました。30分ニヤニヤしっぱなしでした。ウレレなんていいキャラ。予想以上にパロが多くて面白かった♪

ケロロ軍曹 第169話

今回は鉄道侵略と液状化ケロン人の話。そういえばウレレなんていましたねぇ。Aパートは、確かに交通機関を制するのは大事そう。だからといって道じゅうに線路を引きまくるのはどうかと思います(笑)。ドロロは相変わらず性格豹変、ギロロも鉄道には目が眩むよ....

ケロロ軍曹 第169話

今回は鉄道侵略と液状化ケロン人の話。そういえばウレレなんていましたねぇ。Aパートは、確かに交通機関を制するのは大事そう。だからといって道じゅうに線路を引きまくるのはどうかと思います(笑)。ドロロは相変わらず性格豹変、ギロロも鉄道には目が眩むよ....

ケロロ軍曹 第169話

今回は鉄道侵略と液状化ケロン人の話。そういえばウレレなんていましたねぇ。Aパートは、確かに交通機関を制するのは大事そう。だからといって道じゅうに線路を引きまくるのはどうかと思います(笑)。ドロロは相変わらず性格豹変、ギロロも鉄道には目が眩むよ....

ケロロ軍曹 。。。。「ウレレ 電車の王様 であります」「ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります」

お゛ぉ、これ、パーラーカー だよねー。懐かしいなぁ、パーラーカー。東海道本線の 花形特急車両 だったよなぁ。・・・・?それとも、489系特急車両け?微妙に よく判らんなぁ。。。。 まぁ、ボゲガエルのアニメの画だし(笑)追記。。。。よーく見ると、...

ケロロ軍曹 第169話「ウレレ 電車の王様であります」「ギロロ 美少女と液体ケロン人であります」

今回は絵も安定して、脚本もシンプルでいいデキでしたw 「ウレレ 電車の王様であります」 カリスマ侵略者ウレレ再来。スジとしては、ケロロたちの侵略に協力するフリして、自分の復讐をしたって

ケロロ軍曹 第169話

ウレレ 電車の王様 でありますウレレがケロロを訪ねてきて、プライベートで新しい侵略方法を思いついたので試したい、手柄はケロロ小隊のものにして良いと言う。ペコポンは交通の発達とともに栄えてきたそれを牛耳ればあっという間に侵略は完了すると言う。確かにあれだけ鉄

ケロロ軍曹 第169話

『ウレレ 電車の王様 であります』『ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります』俺、参上!wwwwwわかってたのに、いきなりの電王ネタで吹いたwwwモモタロス自重wwwww前半はもう、この一言で済ませられます

ケロロ軍曹 第169話 「ウレレ電車の王様であります/ギロロ美少女と液体ケロン人であります」

ケロロ軍曹 第169話 「ウレレ電車の王様であります/ギロロ美少女と液体ケロン人であります」電王パロキターウレレ(関俊彦さん)いるんだしやるよねやるしかないよね、面白かった後半のギロロメインもかなり面白かった

ケロロ軍曹 第169話

「ウレレ 電車の王様 であります」 売れっ子侵略者が再登場、今回は桃鉄ですか?

プライベートな侵略

{/hiyo_oro/}『電王』ね、確か以前LIVさんのところにあったYouTubeで見たような?ウレレの関俊彦さんが、なんか声やってたような・・?とにかくぶっ飛んだ内容で、仰け反りましたョ☆『ケロロ軍曹』 第169話 【ウレレ 電車の王様 であります】宇宙インター

ケロロ軍曹 169話 7/14 「ウレレ 電車の王様 であります」 /「ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります」

今日はギロロ祭りの回でしたー(´∀`*)♪ 久々にカッコよく闘う伍長が見られて満足!ちゃんと、ツンデレしてたしw 珍しく報われてたし(!) それにしても電王を見てないので、そのパロ具合がわからないのが残念ーーw Aパート 「ウレレ 電車の王様 であります」 侵略し

ケロロ軍曹 第169話

今回はギロロ祭りダーッAパートは「ウレレ 電車の王様 であります」。久々登場、フリーの売れっ子侵略者ウレレ。新しい侵略方法を試したいからと、ケロロ小隊への協力を申し出ます。しかも、手柄はケロロ達に譲るという太っ腹ぶり。その方法とは、交通機関を牛耳ることによ

ケロロ軍曹 第169話(7.14放送)

最近ホント忙しくて、なかなか自宅PCの前に座れない・・・{/face_naki/}「ウレレ 電車の王様 であります」 電(車の)王(様)、だったんですね!元ネタを知っている旦那は、またまた号泣でした。ペコポンの交通機関を支配{/arrow_r/}侵略{/ee_2/}、という図式は、ナイ

初志貫鉄

 7月14日放送の『ケロロ軍曹』第169話「ウレレ 電車の王様 で あります」と「ギロロ 美少女と液体ケロン人 で あります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルの

ケロロ軍曹 169話

今回のケロロ軍曹は、Aパートはウレレ再登場、Bパートはギロロとシュララ軍団・ギルルとのバトル。

ケロロ軍曹 第169話

ケロロ軍曹 第169話 Aパート「ウレレ 電車の王様」の感想です。      
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
