144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

12/15ケロロ軍曹140話

 

Aパート「ケロロ小隊 年末調整大作戦


侵略予算結構あるじゃないですか?使い切らなければ来年予算がつかないとはどこでも同じ?


kyarakero3.jpg



箱物はやばいですよモアちゃん。でもケロロの色が薄らぼけてるのはナゼ?あんなにガンプラ買っちゃってどうすんの!でもとたんに色が戻ってる、不思議不思議!


Bパート「ケロロ あるの戦い


大げさなオープニングでどんなはなしと思えば、片付けられない人の話いや、これは私のことだ!身につまされるっていうか、思いは同じなのだな。我輩も年末までには少し整理しよう(マジ)


 


次回第141話「ケロロ 奥東京氷河期 アリサ来た!

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[17]▽CO[5]   

~ Comment ~

 

ゲロロ艦長さま
以前送ったTBは、タイトルが思いっきり間違っていましたので送りなおしました。お手数ですが、前回分削除して頂ければ・・・。

了解しました 

はい、了解しました、消しておきますね。
いつもTBありがとうございます、これからもよろしく。

 

ゲロロ艦長さん、今晩は!
昨日、今日とTBが送れず・・・ううう。
また空いている時間帯に送りに来ますね~

ケロロの薄い色、最初はどうしちゃったのかと思いました!

予算莫大 

>侵略予算結構あるじゃないですか?

日本円にしてどれくらいなのか不明ですが、金の棚とか破格ですよね
ドロロが予算消化に加担してるのがショックでした
あの人は清廉潔白の人ではなかったのか…

公務員? 

ようこそ、mossyさん

ケロン軍がお役所ならばケロロたちも公務員ってことですかね?
予算消化で工事していたギロロは道路使用許可どこでもらったのかきになりました。それに比べればドロロほ地球緑化に役立ってたのかも(笑)  これからもよろしく。

まりねこさん、コメントの返事送れてゴメンナサイ
TB無事に届きましたありがとうございます。

>ケロロの薄い色
後で観直しましたがいまだに訳がわかりません、なにか意味があるのだとは思いますが、使い込みが発覚するので血の気が引いてたのではないかと勝手に決め付けることにしました(笑)

TBありがとうございました、これからもよろしく・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニアの一生というもの ~アニメ「ケロロ軍曹」第140話

○「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」・今年一年遊びまくったケロロ小隊。 「あのうざったいカウンターがあった時は一日ごとに身の縮む思いだった」一時期すっかり忘れてたくせに。・そんな話をしていたケロロ達の

ケロロ軍曹 第140話

ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります本部から侵略予算の残高を示すタイマーが送られてくる。予算を使い切らないと次の予算がもらえないと言うことで無駄遣いに励むケロロ小隊。夏美がやよい、さつきと下校していると道路が工事中のため通行止め。その工事現場ではギロロと
  • from Anellia 
  • at 2006.12.16 02:22

ケロロ軍曹 第140話

『ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります』『ケロロ小隊 ある男の戦い であります』ついに、ケロロ小隊は日本国に喧嘩を売りましたwww 無意味な道路工事に、メスもとい。ツルハシをぶち込む意欲作(マテ ・・・このブログ

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」「ケロロ ある男の戦い であります」

本人にしてみれば 宝の山ですけどね(爆)億単位もの使い込みをして ガンプラコレクションをしていたボケガエルに マニアの心意気を見た。整理しきれない コレクションを整理するために 収納器具を わざわざ購入するボケガエルに 根性を見た。しかし。。。。それでも...

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第140話 「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります / ケロロ ある男の戦い であります」

ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 2年の瀬も押し迫ったある日のこと・・・突如現われた正体不明のカウンター!これはもしや、例の侵略カウンターでは!?驚愕するケロロ小隊のメンバー達でしたが、どうやら侵略予算の残額を表示するカウンターであることが判明。し...

ケロロ軍曹 第140話

今回は予算無駄遣いとコレクションの片付けのお話。収納に悪戦苦闘も、マニアを貫き通したケロロは格好よかったですよ。Aパートは、宇宙円と日本円はやっぱりイコールと考えていいんでしょうか。皆さんやけに楽しそうに無駄遣いしてますね。そんな中不安なケロ....

PHKにようこそ

 12月15日放送『ケロロ軍曹』第140話。今回は「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」と「ケロロ ある男の戦い であります」の2本立てでありました。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バ

ケロロ軍曹 第140回「ケロロ小隊年末調整大作戦であります」「ケロロある男の戦いであります」

誰が言った言葉か忘れましたが。「コレクターとは物欲に体を乗っ取られた人」という言葉があります。あと「コレクターって物に依存している人」という言葉もあります。ああ耳が痛い。...

侵略予算無駄遣い作戦

{/hiyoko_thunder/}イタイ・・日本のどこかが痛い・・財政再建団体問題があちこち迫っているというのに、こういう事って今も粛々と行われているんでしょうね(怒)日本の借金は今、こんなコトになってるんですよっ!赤坂で3DKのマンションに9万円で住めるなんて、アタマ

ケロロ軍曹 140話 12/15 「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」/「ケロロ ある男の戦い であります」感想

タイトル間違ってた・・・orz いや~なんていうか、オタクのカガミっていうか・・・(;´Д`)、とことんバカっていうか・・・w 渡辺久美子さん大活躍の巻でしたw Aパート 「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」 「今年もよく遊んだであります!」って、もうそこで

ケロロ軍曹 第140話 年末整理 現代社会風刺付きw

 「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」 年末になるとやたら工事が増えますよね。あれって予算消化のためのムダな工事だったりするんですよね。もちろんフィクションなんだけどもw なんてこと

ケロロ軍曹 140話

今回のケロロ軍曹、Aパートは予算の無駄遣い、Bパートはケロロ一人で部屋の整理。Bパートはパロディというか、実験的な演出です。

ケロロ軍曹 第140話(12.15放送)

今回の放送、旦那は夜中に大爆笑していましたよ・・・。「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」予算消化→道路工事って、何処かで見た光景ですが、ケロン星の予算の組み方は、何故か我々の国と同じ仕組みなんですねー。遊びすぎで侵略せず、余った予算は億単位{/ee_2/}

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第140話 「ケロロ小隊 年末調整大作戦であります/ケロロ ある男の戦いであります」後半のケロロにはアルも共感漫画、同人誌、DVD、プラモ、フィギュアと山ずみで置く場所がねーーーかたずけてもかたずけて

ケロロ軍曹 第140話

「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」 いつも予算がないはずなのに、この豪快

ケロロ軍曹 第140話

もうすっかり年の瀬ですねえ。。。Aパートは「ケロロ小隊 年末調整大作戦 であります」。今回は年末らしく、侵略予算消化のための無駄遣い作戦がスタートみんな派手に使ってますね。いやーん、ギロロ 工事現場のおじさんスタイルが似合ってます モアちゃんと組むなんてお
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
