fc2ブログ

144分の1から

ケロロ軍曹(土曜)

7/7ケロロ軍曹168話

 

Aパート「ケロロ 期間限定大侵略」


16801.jpg



限定という言葉に弱いペコポン人(我輩もですが)目の付け所はとってもグッド!なんですが、なにせクルルのメカですから・・・やっぱり<期限切れ>で効力は消滅。ガンプラを限定にして喜ぶケロロにあきれるギロロ。そういえば今回はギロロいじめはなかったな(ちょっと不満だぞ)


16802.jpg



Bパート「桃華 七夕限定の私」


七夕パーティに冬樹を招待した桃華ちゃん、<開運限定ガン>のことを知り自分が限定になろうとケロロにお願いしますが、効果がありすぎて肝心の冬樹君に近づけません。裏桃華のパワーでポールたちを蹴散らし冬樹のもとに、ところがここでタイムオーバー。消えてしまった桃華を冬樹が助け出して桃華ちゃんも大満足。あれ?だれか忘れてないかえ?



16803.jpg


オマケ


「ケロロ軍曹」「らき★すた」を侵略したでありますよ!店員役で渡辺久美子さん、小桜エツ子さん、中田譲治さんが出演、出版社が同じ角川だからね、前回はきょんの人も出てたし。今度は「ケロロ軍曹」にこなた達出てくれないかな


16804.jpg



スポンサーサイト




*Edit ▽TB[15]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第168話

今回は期間限定と七夕の話。限定の魅力って怖いです。Aパートは、冷やし中華と言うより冷麺というのが大好きなんですが、限定といわずに冬も食べたいくらいです(笑)。しかしなんでも期間限定、限定の威光って恐ろしい(笑)。あまりにトントン拍子に侵略が進....

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 期間限定大侵略 であります」「桃華 七夕限定の私 であります」

今回の ケロロ小隊は 伝説の少女A を相手に 商品販売戦闘。ところが、さすがは 伝説とも言われる少女A 。。。。 なかなかの猛者ぶり、って言うか ただの 優柔不断?何とか 買わせようとする この心意気は買うが、売れ残りを 押し付けようとする その商売人としての根性は...

ケロロ軍曹 第168話

今日は先日ケロロ、タママ、ギロロに次回予告を侵略された「らき☆すた」の柊かがみ・つかさ姉妹の誕生日(私としては「生徒諸君」のナッキー&マールを先に思い出しますが(^_^;))ふとギロロはかがみにも惹かれるのかなと思いました。ツインテールだし、性格も似ているし、

ケロロ軍曹 第168話

「ケロロ 期間限定大侵略 であります」 限定冷やし中華で地球侵略、アホなアイディ

素晴らしき存在感&一日限定の幸せ ~アニメ「ケロロ軍曹」第168話

大体のあらすじ・・・限定効果があれば、冷やし中華で地球侵略は成功する。そしてオーラだけで他人の服が弾け飛ぶ。

ケロロ軍曹 168話 7/7 「ケロロ 期間限定大侵略 であります」 /「桃華 七夕限定の私 であります」

思わず、軍曹に共感してしまったですよw 「家事なんてやってとーぜーん」そう、ちょっとは感謝してくれたっていいじゃない?軍曹ー、わかる!わかるよぉ~!(;つД`) でも、侵略作戦はいただけなかった・・・カナ? しかし、このところ好調で嬉しい限り♪ Aパート 「ケ

ケロロ軍曹 第168話

『ケロロ 期間限定大侵略 であります』『桃華 七夕限定の私 であります』七夕。それは、織姫と彦星が己の性欲を卍解し、宇宙の物理法則すら捻じ曲げた日(違人間に例えるなら、60歳のおじいさんと8歳の幼女が結ばれる

ケロロ軍曹 第168話 「ケロロ期間限定大侵略であります/桃華七夕限定の私であります」

ケロロ軍曹 第168話 「ケロロ期間限定大侵略であります/桃華七夕限定の私であります」限定とゆう言葉は強いね(笑)人間の心理をつく限定ガンなんぼショボイ作戦でも限定さえ付けば光輝く作戦になるそしてドロロも輝い

ケロロ軍曹・168話

「ケロロ 期間限定大侵略」7月7日は冷やし中華の日だそうです。知らなかった~そうなんだ。珍しく家事に勤しむケロロ、頑張っても夏美に生返事されてキレだす。気持ちはわかる…あるよねぇ~こういうこと。冷やし中華の季節限定に対抗心を燃やす。ドロロごまだれが好きなの

ケロロ軍曹 第168話(7.7放送)

7月7日が「冷やし中華の日」だなんて、今まで知りませんでした~そういえば、職場の給湯室の三角コーナーに、冷やし中華の「ハム」だけきれいに捨ててあって、びっくりしましたよ・・・{/kaeru_shock2/}「ケロロ 期間限定大侵略 であります」 限定・・・嗚呼なんて素敵

ケロロ軍曹 「ケロロ 期間限定大侵略 であります」

 ペコポン人は限定物に弱いことに目をつけたケロロ。クルルに開運!何でも限定ガンが

冷やし中華が食べたくなった

{/hiyo_do/}なんか、冷やし中華が食べたくなった。TBのお返しが遅れています~。スミマセン {/dogeza/}もちょっとお待ち下さいね・・『ケロロ軍曹』 第168話 【ケロロ 期間限定大侵略 であります】7月7日は冷やし中華の日って、知りませんでした。どうしてケロロ

ケロロ軍曹 第168話「ケロロ 期間限定大侵略であります」「桃華 七夕限定の私であります」

しかし……まさか他所のアニメに出てくるか(らき☆すた)……まあ劇場版では「ゾロリ」に出てたから……ねえ。考えてみりゃアニメイトとケロロって何か共同グッズありませんでしたっけ。ほら、ケロロとクルルが何かしらのキャラつーか店員になってるヤツ。...

ケロロ軍曹 第168話

Aパートは「ケロロ 期間限定大侵略 であります」。今回は、冷やし中華にヒントを得て開発された、物に「限定」感を与えてありがたみを大幅UPさせる「限定ガン」の話。この効果たるやもの凄い。テキトーに掃除しただけのトイレが、夏美と冬樹が感激して泣くほどの限定感 テ

アニメ・ケロロ軍曹「期間限定大侵略」他1本

ケロロが家事をしててもテレビに夢中な夏美。ケロロ「やってあたりまえっていうか・・
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif