144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第27話

 

「最高幹部十二人会」


kekai2701.jpg



久々です夜未さん、正守と喫茶店で昆布茶デート?でもこき使われて可哀想、この人これからも他人に振り回される人生を送るんだろうなぁ。


kekai2702.jpg


サブタイは「最高幹部十二人会」だけどメインは良守の担任黒須先生にとり付いた「黒猫」の霊のお話。ネコのしぐさがとても可愛くていいですね(私もネコ好き)原作では最後にスズメの霊が先生にとり付くのですがアニメではカットされてしまいましたね、残念。


kekai2703.jpg


正守が妖を烏森に近づけさせないと誓うのは弟良守への優しさなのだろうか?


kekai2704.jpg



次回第28話「黒芒楼の宣戦布告」


キャスト


松戸平介:野沢那智


春日夜未:桑島法子


神田百合奈:和希沙也


黒須先生:志村知幸


扇一郎:郷里大輔






スポンサーサイト


*Edit ▽TB[5]▽CO[4]   

~ Comment ~

お久しぶりです! 

お久しぶりです。
今回の話も面白かったですね。
黒猫と猫のまねをする百合奈がかわいかったです。
限の出番が思ったよりも少なくて残念でした。
でも、限の画像が多かったのでうれしいです!
ありがとうございます!!
次回も限の出番が少ないと思いますが、画像、宜しくお願いします!

来週も楽しみにしてます!

 

アキさん、こんばんわ~♪
>限の出番が思ったよりも少なくて
まあまあ、元々今回はネコが主役(?)ですしね。
次週からはいよいよ黒芒楼が侵略を開始するであります。げろげろり。

楽しみですね。 

次回は黒ぼう楼が出る~・・・と思うととても楽しみです!
限の出番が少ないのは残念ですが。
でも、漫画通りに進むと、もう少しで限の過去の話がはいるはずです。限の出番が増えるはずです。
画像もとても楽しみにしています!

ゲロロ艦長さん、そのときも画像、よろしくお願いします!!(お願いばかりですみません。)

そして、最後に質問なのですが、私が「黒ぼう楼」
と打つと、どうしても「ぼう」の漢字が出ません。
どうすれば出ますか?

 

アキさん、こんばんわ~♪
>黒ぼう楼
芒の文字は普通の変換では出ないみたいですね、
私は公式HPからコピーし、それを漢字登録して使ってます。キャラ名など読みも登録しておくと便利ですよ。
ほかに手書き入力という方法もありますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第27話「最高幹部十二人会」

結界師の第27話を見ました。第27話 最高幹部十二人会7歳の良守は塀に向かってサッカーボールを蹴って遊んでいると、正守が縁台に横になって手の平を見つめていた。そして、良守は自分の手の平にあるのと同じ印を黒のマジックで正守の手の平に書くのだった。「これで一緒...

結界師#27「最高幹部十二人会」感想

まっさん・・・・あれで14歳!?さらに・・・21歳!?クリーム・ソーダ、似合わないー!!!私の気持ちも夜未と同じでございます♪ただいま、原作修行中!3巻まできました!懐かしいですね!夜未は桑島さんとか、パティシエは遠近さんとか思い出します。強烈な三能@..

「結界師」#27【最高幹部十二人会】ほろりと来たよ…。

タイトルからしてメインはあの化け物十二人会の方だったのか?私しゃ黒猫の方が気になってこっちを真剣に見てました{/face_tehe/}最近週末になると黒猫の話題で盛り上がってるから、「結界師」も便乗か?{/face_nika/}んでもここの黒猫ちゃんの動きも良かったわぁ。あらすじは

結界師#27「最高幹部十二人会」

あの正守兄様、クリームソーダが好きなのね今日も寝てる良守だが一気に目が覚めて気分爽快。にゃんこだ、にゃんこ黒須先生の方ににゃんこが乗ってる。黒須先生の飼い猫?毬藻しか飼ったことはないらしい。限くんはこのにゃんこをいきなり狩ろうとする。『バカはバカなりの..

結界師 ♯27

「最高幹部十二人会」若正守さんサービスごちそうさまデス(笑)手の平みつめてせつない表情。。正統継承者にはなれませんからね。良守よくやった!歪だけど。油性かな。いきなりでた~。正守さんとクリームソーダ!!普通の喫茶店?カフェ?で一人頼める勇気に乾杯。ビバ甘
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
