144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

6/30ケロロ軍曹

 

Aパート「556 カップメンの作り方」


16701.jpg



なぜか出番が増えた宇宙探偵の兄妹、ラビーが福引で当たったカップめんを敵の新型兵器と勘違いする556(敵ってだれ?)カップ○ードルじゃなくカッ○スターってところがなぜだか笑えるのだが・・・水道、ガス、電気を止められるなんてかなりですよ、たしか水道って最後のサイゴに止められるのでは?


16702.jpg


「貧乏姉妹物語」を思い出してしまった、「あす」は「ラビー」と同じ金田朋子さん。ヒーローの活動限界は3分が常識なのでしょう。


16703.jpg



Bパート「ケロロ 攻略!クロスワード


クロスワードパズルってのめりこんでしまうんですよねぇ。あれだけ見当違いの間違いをしておきながらしっかり「ガンプラ」になるなんて()参加賞がカップ○ターでAパートと繋がりめでたしめでたし。



16704.jpg


次回 ケロロ 期間限定大侵略」 「桃華 七夕限定の私」





*Edit ▽TB[17]▽CO[2]   

~ Comment ~

たしかに・・・・ 

ゲロロ艦長さん、こんにちは。

「水」があれば人間が生きる日数が長くなる。
ということで、よっぽどのことがないと水道は止まらない、というのを聞いたことがあります。
それだけ滞納・・・・してるんでしょうねぇ・・・・。

水は公園とかでくめば・・・・と思っていたら、556が同じことをしたので、可笑しかったです。

それでは。

 

みかりんさん、こんばんわ~♪
宇宙人は住民税払わなくてもいいんでしょう、
カラーボックスも拾ってくるのにどこまで貧乏なんでしょうね。
>生きる日数が長くなる
水だけってキビシイ!
コメントありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未知との遭遇&命がけのクロスワード ~アニメ「ケロロ軍曹」第167話

大体のあらすじ・・・556、初めてのカップメンに一日がかりの大苦戦。1つのカップメンにこんなに熱くなった男が今までにいただろうか。Aパートは556のテンションの高さに終始笑いっぱなしでした。

ケロロ軍曹 第167話(6.30放送)

今回は、やや地味目のお話?「556 カップメンの作り方 であります」 「ビンボーの代名詞」のような556が、何とカップメンの存在を知らなかったなんて{/ase/}ラビーの知恵も借りて何とかしようとするものの、この悲惨な生活環境では、カップメンすら作ることもままな

ケロロ軍曹 第167話

今回はカップラーメンとクロスワードの話。556には笑わせていただきました。Aパートは、カップ麺一つ食べるだけでここまで悪戦苦闘とは。とりあえず敵を疑わないことには始まらないんでしょうか(笑)。中身捨ててカップでお湯を飲んだのは爆笑。最後はカ....

ケロロ軍曹 第167話 「556カップメンの作り方であります/ケロロ攻略!クロスワードであります

ケロロ軍曹 第167話 「556カップメンの作り方であります/ケロロ攻略!クロスワードでありますカップメンの糸電話作るためにまるまる1話使ってきたよでも久しぶりに556とラビーメインできて面白かった後半もクロスワ

カップに拡がる小宇宙

 6月30日放送の『ケロロ軍曹』第167話「556 カップメンの作り方 で あります」と「ケロロ 攻略! クロスワード で あります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュ

ケロロ軍曹 167話 6/30 「556 カップメンの作り方 であります」 /「ケロロ 攻略!クロスワード であります」

556話は、ほんとくだらなさすぎて最高です(´▽`*)。(一応誉めてますw) 今回、全然別の話なのに、最後が繋がってましたねー。 Aパート 「556 カップメンの作り方 であります」 ラビーがスーパーの福引で当てたカップめん。CUP☆って事は、カップスターですね(´∀

3分間 待つのだぞ

{/hiyoko_cloud/}ボ○カレーじゃないよ、カップメンだよ☆『ケロロ軍曹』 第167話 【556 カップメンの作り方 であります】いきなり、「癒着!」 デスよ・・ {/hiyo_shock2/}宇宙探偵556は何と戦っているかっていうと、今週はカップメンと格闘していました。C

ケロロ軍曹 第167話

『556 カップメンの作り方 であります』『ケロロ 攻略! クロスワード であります』っどう! はーっはっはっは!宇宙探偵556! どんな事態にも熱く、激しく燃える漢!っっどう! はーっはっはっは! カップメンを知らない

ケロロ軍曹 第167話

556 カップメンの作り方 でありますラビーが福引でカップメンを当てて帰って来る。それを新型兵器と思い込む556「Cメン'75」がわかるのは何歳くらい下まででしょうか。そういえば2ndシーズン「ペコポンにほえろ」で、これの元ネタ「Gメン'75」のオープニングのパロディ

ケロロ軍曹 。。。。「556 カップメンの作り方 であります」「ケロロ 攻略!クロスワード であります」

556 って、台詞が ちゃんとあると あんまし 面白くないかも。いつもの如く「はっーはっはっ」と笑いながら ラビちゃんが 解説する方が オモロイかも~参加賞でも カップメン1個も 貰えるクロスワードパズル?ありえねぇ、それは ありえねぇ。世の中、舐めてますな...

ケロロ軍曹 第167話

先週は録画失敗で見れませんでしたorz 「556 カップメンの作り方 であります

ケロロ軍曹・167話

556 カップラーメンの作り方今週は身近ネタ。貧乏探偵なのにカップめんの作り方を知らないなんて…556カップめん以下の食生活なんだろか(^_^; 新しいポーズを考える556に爆笑。「トォ~…トォ~…」カップ裏のビニールを爪楊枝でポチポチ…やったことある人は私の他に

ケロロ軍曹 第167話

Aパートは「556 カップめんの作り方 であります」。それは、ラビーが福引でカップめんを当てたことから始まった。。。556もラビーも、カップめんを知らないの~?ちなみにカップスターの希望小売価格は155円。貧乏暮らしの友だと思ってたけど、それすらも食べられないとは。

ケロロ軍曹 第167話「556 カップメンの作り方であります」「ケロロ 攻略!クロスワードであります」

朝、めざましどようびを見ていたらキグルミが生出演してまして。そっか、キグルミは今日を持って一人脱退するのか……。来週からエンディングどうするんだろう。

アニメ・ケロロ軍曹「カップメンの作り方」他1本

今回2話ともキーワードは「もらいもの」「カップメン」ですね。 ラビーがスーパーの

ケロロ軍曹 第167話「556 カップメンの作り方であります」「ケロロ 攻略!クロスワードであります」

「556 カップメンの作り方であります」  このところ調子いいな556wつか、この兄妹はカップメンさえ買えなかったのか(^^;貧乏すぎる フタはどこだとか、シール(=バリヤー)がはがせ

ケロロ軍曹 167話

今回のケロロ軍曹は、Aパートは556とラビーでカップメン作り、Bパートはケロロ小隊でクロスワード。A・Bパート共にカップメンが鍵ですwww
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
