144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第26話

 

「良守がいない夜」


スポンサーコールは「繁守じゃー!」


kekai2601.jpg



黒の組織・・いや黒芒楼の名が明らかになったとたん幹部の紹介的な冒頭。烏森攻略のため人皮のバージョンアップが決定する。一方の良守は黒芒楼の存在に気合が入るがそれ以上に時音、限が活躍。上空から妖を見つけ滅するがそのままプールに落水。翌日、良守は風邪を引いて学校も夜の警護もお休み、時音は百合奈や友人の言葉に良守が単なる幼馴染だけではないと感じ始めるのだが・・・


kekai2602.jpg


kekai2603.jpg



人皮を被った緋水の出現に良守の代わりにやってきた「繁じい」は気合十分。繁守の気合に時音たちは唖然、さらに墨村秘伝奥義の不発に呆然()時音と限だけで緋水と戦うが、緋水の体は液体のようでバラバラにしても再生してしまう。良守ような巨大な結界を生成できない時音は細かく飛び散った緋水の水滴を全て小さな結界で囲み滅する。しかしわずかに取りこぼした破片で緋水は再生、さらに巨大に変化し時音に襲い掛かる。


kekai2604.jpg


kekai2605.jpg


その瞬間、緋水を巨大な結界が囲み滅した。良守が風邪を圧して駆けつけたのだが出番を取られた繁守はかんかん、良守と子供みたいな喧嘩を始める。時音もいつまでも子供ではない良守をすこし見直すのだが。


 


次回 第27話「最高幹部十二人会


 


黒芒楼キャスト


  :津田健次郎


火黒:平田広明


藍緋:小島幸子


紫遠:田村真紀


牙銀:三宅健太


江朱:田村勝彦


碧闇:山本健翔


緋水:駒谷昌男







スポンサーサイト


*Edit ▽TB[7]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。ちょうど一週間ぶりくらいですね。
今回の結界師、良守がいないから限が結構出るかと思ったのですが、意外と出番少なかったですね。

次回の結界師、あの黒猫の話ですよね。
私、あの話けっこう好きなんですよ。
だから次回の画像も期待しています。

最後の称賛 

アキさん、オヒサ!(笑)
限のキャプちょい多目ですよ(笑)
>あの黒猫
コミック7巻のお話、私もこの話はほのぼのしていて好きです。妖退治で殺伐としてますが合間のエピソードでは面白い作品が多いですね。

ありがとうございます! 

ありがとうございます。
限の画像が多くてうれしいです。
でも、やっぱり出番が少なかったせいか、あまり画像が集まりませんでした。

次回の黒猫の話。
あの限の「問題ない。俺なら目にも止まらぬ速さで殺     れる・・・。」
というセリフが特に好きです。
そして、その後の良守のツッコミも好きです。

次回も楽しみにしてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第26話「良守がいない夜」

結界師の第26話を見ました。第26話 良守がいない夜『謎多き、烏森の地。だが土地が持つ強大な力を求めて謎の組織が動き始めた。現れたのは人の皮らしきものを被った妖。警戒を続ける中、遂に組織の名が判明した。今、良守達の想像を超える何かが確実に進行しているのだっ..

結界師#26「良守がいない夜」感想

黒芒楼の幹部、来ましたねー!!!火黒=平田さん!!!沙悟浄とかゲンマとか・・・ぴったりですね!最初の火黒型の妖が竹若さんだったのでそのままかと思ったら、回りは同じでも中身は違った!ってことで。その黒芒楼は新型の人皮の開発に全力を注ぐ。”姫”に残された時..

「結界師」#26【良守がいない夜】ほら、寂しいんでしょ?にひひ。

今回は黒芒楼の幹部が顔を揃えて登場しました。藍緋(あいひ)、紫遠(しおん)、牙銀(がぎん)、江朱(こうしゅ)、壁闇(へきあん)と、6人です。新顔登場となると、橘は声が楽しみだったりするのですが、今回のお馴染みさんは牙銀(がぎん)の三宅健太さんかな。Dグレ

結界師 #26「良守がいない夜」

バカでも風邪はひくんだね(;´∀`)

結界師 ♯26

「良守のいない夜」敵サイドから始まりました。ナイスバディな姫様寿命とは敵さんも大変ですね。へぇ技術部に総務部なんて会社みたいだ。今夜も烏森は大繁盛。単純だねぇ良守。そしておバカさん。白尾てばちょっとルーぽいよ(笑) 怒鳴られた人かわいそうに。ま、自業自得

結界師#26「良守がいない夜」

バカは風邪を引く?バカは風邪を引かない?『よっしゃ~!!!』気合だ!気合だ!気合だ!!良守が駆けつけた時にはもう出番なし???時音と限くんにもう獲物捕られてるよ。獲物を見つけたら飛び降りる。斑尾頼りにしてるぜ川へダイヴィング!!「はっくしゅん」くしゃみ..

結界師#26 手を出して

真夜中のプールに墜落して風邪を引いた良守。学校を休み、お仕事もお休み。いなくなって初めて知る良守の存在感時音も志々尾も・・だが黒芒楼は動き出し”姫”の為に烏森を狙う計画は着々と進行していた・・第二十六話「良守がいない夜」黒芒楼の主だった者達が円卓を囲ん..
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
