144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

6/23ケロロ軍曹166話

 

ケロロ くだけ!ウェットルロボ」 「ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン


16601.jpg



実質1本のお話。冒頭のケロロとタママの行動に「既視感」を感じる冬樹と夏美(4年目になるとネタが被ってしまう・笑)そしてセスナで変身(ジャン○ーグA)し登場したのは「ウェットルキング」。でも宇宙に帰ったはずでは?やっぱり偽者のロボット、ぬるぬる苦手の夏美もつるつるのロボットなら平気というわけであっさり撃退。しかし今回はしつこくパワーアップ、今度はホンダZ(ジャ○ボーグ9)で再登場。


16602.jpg



今度はぬるぬるのロボに夏美も苦戦、ギロロの手助けで夏美も変身(電人ザボー○ー)する。セットが安普請のせいで壊れたホリゾンの奥にあった花瓶のアジサイになにか記憶を呼び起こされた偽ウェットルキングはなぜか「リミッター解除」。現れたのは巨大なナメクジ(これは夏美でなくてもキモイと思うぞ)。元凶のクルルは自分だけの塩結界の中()から「無理っ!」。冬樹はヒューマンサインを思い出し(アンタいくつだ?笑)本物のウェットルキングを呼び出した。ウェットルキングはアジサイと巨大ナメクジを元に戻し(同属だもんね)事件は無事解決、夏美と仲直りの握手を・・・できませんでした()


さらばウェットルキング!また来年の梅雨時に会おう!



16603.jpg


16604.jpg


次回 「556 カップメンの作り方」 「ケロロ 攻略!クロスワード


ジャンボーグA,ジャンボーグ9、電人ザボーガーそして突撃ヒューマン。懐かしいっていうか古すぎ()ヒューマンサインなんて覚えてる人はどれだけいるのやら。ケロロの服もちゃんと描き分けてましたね(細かっ)ザボーガーは確かにあんな丸々でしたが夏美のナイスバディが台無し(マテ)さいごに巨大ナメクジはナメゴンだろうか?ならば海に落とせば退治できますよね万條目さん?今回は40代のオジサン向けのアニメでした()






スポンサーサイト


*Edit ▽TB[17]▽CO[4]   

~ Comment ~

来年も・・・ 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ☆
梅雨の季節の定番ウェットルキング(笑)
5年目もケロロやるのであれば
きっとまた帰ってきてくれるでしょ♪
それを楽しみにしますよ~

ポイントUP 

アルさん、こんばんわ~♪
5年目があるなら、またこの季節に帰って来るでしょうねぇ、どんなマイナーヒーローが取り上げられるのかな?ファイヤーマン、スペクトルマン、トリプルファイター楽しみですね、覚えていればですが(笑)

ターゲットは・・・ 

40代の大きなお子様たちではなく、むしろスタッフたちが身内で楽しむために作った感がありますねえ(笑)。
そのせいか、こういうネタの時はいつもよりテンションが高く、ノリが「バカ騒ぎ」みたいな感じになりまする。
でも、そんな雰囲気が画面を通して伝わって、結果的にはこちらも楽しめるんですが(笑)。
んん!トリプルファイター、是非やってもらいたいものです!元ネタを知らなくても、黒いすばる360の一団はきっと面白いはずだお。

大きなお子様 

フッカーさん、こんばんわ~♪
確かに侵略活動というより、夏美いじめですね。製作側のノリがいいのはまだまだこのアニメは大丈夫でしょうね、ある意味マンネリなんでしょうが、それが長寿番組の秘訣だったりして(笑)
>黒スバル
たしかデーモン軍団でしたね、悪の軍団が軽で暴走といのも面白かったです、あれも円谷プロ。ジャンボーグAも円谷でした。
いつもコメントありがとうございます、ではまた。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぇ~っとるキング

 6月23日放送の『ケロロ軍曹』第166話「ケロロ くだけ! ウェットルロボ で あります」と「ケロロ 突撃ウェットルヒューマン で あります」の2本立て。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バン

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ くだけ!ウエットルロボ であります」「ケロロ 突撃!ウエットルヒューマン であります」

これまた 古いー!スーパーロボット レッドバロン のパロディかね(笑)って、知ってるし、リアルタイムで 見てるし。(というのも オールド・ファンの強みかね(苦笑)そもそも、陸上単発機(セスナ?それともビーチクラフト?)が旋回しながら 巨大ロボットに変身する....

ヌルネバヒーローの奇跡 ~アニメ「ケロロ軍曹」第166話

大体のあらすじ・・・メカニウェットルキング登場で第2回特撮ネタ祭り開催。でも元ネタは一切知らない。

ケロロ軍曹 第166話

特撮は門外漢なのでそこについてはまず全く触れていません(^_^;)ケロロ くだけ!ウェットルロボ でありますケロロ 突撃!ウェットルヒューマン であります夏美のヌルヌル、ネバネバしたものに対する拒絶反応は相変わらずですね。そういえばケロキャラブックには冬樹が「姉ち

ケロロ軍曹 第166話

今回はメカウェットルキングとウェットルキング再登場の話。これは、来年もウェットルキング登場ですかね(笑)。Aパートは、昨年と同じような展開。メカなところが違います(笑)。でも、そのメカのおかげで肝心のヌメヌメは無くなって対夏美効果ゼロ。動き....

ケロロ軍曹 第166話

『ケロロ くだけ! ウェットルロボ であります』『ケロロ 突撃! ウェットルヒューマン であります』ボクらの性戯の味方が帰って来たwそのヌルヌルネバネバの体液(を活かした攻撃)で、夏美を徹底的に虐め抜き、

ケロロ軍曹 166話 6/23 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります」 /「ケロロ突撃!ウエットルヒューマンであります」

紫陽花には、ナメクジじゃなくてかたつむりでしょーーーーー(;つД`) 。そこんとこ、よろしくー。 昨日はなんとか雨でしたが、関東地方は今日はカンカン照りでしたw 今週は良い子のお友達、ウェットルキングのお話だ! Aパート 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります

ケロロ軍曹 第166話 「ケロロくだけ!ウェットルロボであります/ケロロ突撃!ウェットルヒューマンであります」

ケロロ軍曹 第166話 「ケロロくだけ!ウェットルロボであります/ケロロ突撃!ウェットルヒューマンであります」梅雨の季節ネタ、 ウェットル登場まぁやってることは前回と同じなのですが今回はウェットルロボやウェッ

ケロロ軍曹 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります」

 梅雨。それは夏美の大嫌いなナメクジの季節。しかし、対夏美の切り札・ウェットルキ

ケロロ軍曹 第166話

Aパートは「ケロロ くだけ!ウェットルロボ であります」。そしてBパートは「ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン であります」。今年も出ました、ウェットルキング 夏美の天敵「ナメクジ」から作られたヒーローです。今回は本物ではなく、クルルが作ったメカニ・ウェットル

ケロロ軍曹 第166話「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」「ケロロ 突撃ウェットルヒューマンであります」

梅雨ですねー。最近私はリアルタイムでケロロを見られないので録画して見てるんですがね。OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」になってからあまりOPを飛ばさなくなってきたんですね。やっぱり良いOPは何度見ても飽きないし、本当名曲だわ「ケロッ!とマーチ」...

ケロロ軍曹・166話

「ケロロくだけ!ウエットルロボ」「ケロロ突撃!ウエットルヒューマン」今週は…すんません、あんまり記憶に残らない話でした。ウェットルキングの歌聴くと脱力しすぎて眠くなりませんか?今回のアニケロ感想はツボったところをいくつか。モア「良い子のみんな!メカウェッ

ケロロ軍曹 第166話

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第166話 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります」 「ケロロ突撃!ウエットルヒューマンであります」 今回は、ウエットルキングの2本立てってことで。(^^ゞ 感想は「ネタバレ」

ケロロ軍曹 第166話(6.23放送)

角川文庫の「夏の百冊」キャンペーン、今年も始まりましたね{/hearts_pink/}今年は、ケロロのブックカバーは1種類(パ・ル・コ?)。ハルヒに食われたか・・・?でも、これもお気に入りの絵柄なので、早く応募しようっと{/kaeru_en4/}詳しくは、こちら。「ケロロくだけ!ウ

雨に紫陽花

{/kaeru_rain/}で、紫陽花ときたら、カタツムリと思うのですが・・?『ケロロ軍曹』 第166話 【ケロロ くだけ! ウェットルロボ であります】ナメクジ大嫌いな夏美は、ナメクジ見ただけで手を洗っていますよ!トラウマって、怖いですね・・ケロロは今度はメカウェッ

ケロロ軍曹 第166話「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」「ケロロ 突撃!ウエットルヒューマンであります」

「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」「ケロロ突撃!ウエットルヒューマンであります」 今回は前後半の続き物ってカンジでしたね。夏美の大嫌いなナメクジ型キャラのウェットルマンのネタで。&

ケロロ軍曹 166話

今回のケロロ軍曹は、ウェットルキングの再登場。特撮パロディ満載…メインはジャンボーグAですねwww他にメカゴジラ、ニセウルトラセブンとか…レッドバロンや電人ザボーガーもwwww
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
