144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師第25話

 

「時音にイケメン」


スポンサーコールは良守


kekai2501.jpg



kekai2502.jpg


「邪魔なの!いやなの!嫌いなの!ふんっ!!」(これは良守の被害妄想)時音に嫌われたと思い込む良守は屋上でイジケル。限が好きなのか?とストレートに質問が「あんな女」とごまかす良守。そんなときに、高等部に地元では有名なイケメン八王子君也くんが時音に会いに来た。心穏やかでない良守は尾行するが見失う、都合よく現れた限に捜索を頼むが既に二人を追跡中であった。廃ビルに入った時音と君也(お姫様だっこに怒り心頭の良守)、君也の肩に現れたのは妖「脳男」。



kekai2503.jpg


「脳男」の目的は能力の高い時音に乗り移るためであった。人質をとられた時音は要求を呑む代わりに烏森や結界師のことを誰から教わったかを聞き出す。脳男は<黒芒楼>の存在を明かす。情報を聞き出した時音は脳男を君也もろとも猛攻撃(容赦なし)脳男を滅すると正気に戻った君也は時音の顔を見て一目散に逃げ出した(体が覚えてたのね)。烏森を狙う妖の組織の存在に危機感を覚える時音、一方良守はそんなことより時音のことが気になるようだ(子供だねぇ)


kekai2504.jpg


ここんとこ影の薄かった()時音が今回のメイン、一番弱い?とんでもない!脳男の失敗は一番恐い人を相手にしたことでしょう。


次回 第26話「良守がいない夜」


脳男:龍田直樹


八王子君也:平川大輔


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[7]▽CO[3]   

~ Comment ~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
私は限が大好きなので画像があってうれしいです!!
ありがとうございます!!

次回も楽しみにしてます!

1週間のご無沙汰です 

アキさん、こんばんわ~♪
>私は限が大好きなので
限くんのファンですか、結構人気あるのよねワイルド系。今週は時音中心でしたから出番少なかったですね。
次回は良守もお休みですから期待できるかも。
限くんのキャプ多めにしますね(笑)

ありがとうございます!! 

ありがとうございます!
来週も楽しみにしてます!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師#25「時音にイケメン」感想

微笑ましい二人よねえ、良守と限。屋上で内緒の話♪限は鼻が利く!で良守の妄想、ヒート・アップ!!!「時音にイケメン」烏森学園高等部にやってきた地元アイドル八王子君也に目を付けられた時音。二人で愛の逃避行!?それを尾行する良守と限。実は八王子には「顔男」が..

結界師 第25話「時音にイケメン」

結界師の第25話を見ました。第25話 時音にイケメン「ねぇ、これ見た?今週の時音は誰もが羨む男性とお付き合いできる予感だって」「ふ~ん」「あれ?興味ない?」「ないことはないけど…」「あらあらあら、恋心を失くしたら乙女は終わりよ、雪村さん。そんな様子では先に彼...

「結界師」#25【時音にイケメン】少しずつ距離が♪

一週間飛んで寂しかったよ結界師。限と良守が早く良い感じにならないかなぁ~って、じれじれしてるのよねぇ。あ、この場合の「良い感じ」はBLじゃないですよ{/face_warai/}良守は全然そういうタイプじゃないしね。限と正守はちょっとアリかもしれませんが{/face_ase2/}この

結界師 #25「時音にイケメン」

地元のアイドル 八王子君也現る!

結界師#25 邪魔なの嫌なのキライなの

タコさんウインナーも可愛い時音のお弁当です☆占いで恋愛運バツグンの時音に108の魅力を持つ地元アイドル・八王子君也がモーションをかける心配な良守ですが・・「時音にイケメンアイドル高校生が時音を誘惑良守困惑」アヤカシとの戦闘で服がボロボロな志々尾を心配する...

結界師 ♯25

「時音にイケメン」和やかお昼タイムですか。立派な鮭?かな。折れないんですよ(そこか)あっザビマル(違う)わしづかみとはさすがワイルド担当。頭取れるとちょっとグロい。なんだ針仕事する姿を妄想したのに残念。わざと高いところから話してるな良守。雀もびっくり(笑

レビュー・評価:結界師/第二十五話「時音にイケメン」

品質評価 33 / 萌え評価 38 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 18 件 夜の烏森学園。良守が妖を結界で囲もうとすると、限がその妖を仕留めてしまう。怒った良守と限は言い争いを始める。この後、限は時音に片付けを指
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
