144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

学園アリス第18話

 

18「暗闇でふたりきり」


今回は潜在能力系の出し物、テレポートやテレキネシスなどの楽しいアトラクションがいっぱい。



委員長の裕は幻覚のアリスを使いホラーハウスで大活躍。暗闇で棗と蜜柑の二人きり、あれやこれや色々ありまして、イチゴ柄です(笑)


蜜柑の行動は計算か天然か?計算ならちょっとやな娘って感じ?いや生徒のほとんど(先生を含む)が天然なんだろうな。


今回お話の大半が悲鳴のため記事は少なめです(笑)


次回19話「開演眠れる森の白雪姫」



*Edit ▽TB[3]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園アリス 第18話 「暗闇で☆ふたりきり」

アニプレックス 学園アリス 7 オトナ流架ぴょんとオトナ棗、ヤバすぎる!!!!イケてすぎだよ自分ら!!!何その2人で田舎で結婚生活的なノリは!(≧▽≦)!ヘィドクター!笑顔で白衣とかもぅアカンて!・・・なんか2人とも誰かに似とる気がするんやけ

TVアニメ 学園アリス 第18話 暗闇で☆ふたりきり

まだまだ続いていた学園祭。蜜柑:「永遠に続きますように・・・」それ位に楽しい学園祭です。でも、お腹が鳴ってしまう蜜柑。遊びまくってるようですね。あのパイがおいしそう?いや、どーみても

+学園アリス【18】+

第18話「暗闇で☆ふたりきり」   ってことで学園祭をまだまだ満喫中☆ 今回は・・・ ・すばらしくおかしい鳴海センセが素敵☆・って3人の間に微妙な空気がプンプンですよ!(嬉々・って棗くんと蜜柑ちゃんが閉じ込められちゃった! 暗闇な密室で何す
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
