144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

6/9ケロロ軍曹 164話

 

Aパートケロロ ニョロロ滅亡?」


16401.jpg



16402.jpg


うっとうしい季節ですね。湿り気大好きのケロロが「あの頃ケロロ」になるとやってくるのがあの「ニョロロ」(植物とは知らなかった)襲来したニョロロから逃れるため宇宙に逃げ出したケロロ小隊はワームホールのために100億年前にワープ。変異前のニロロを消すことでニョロロの存在自体を消そうするが、そのニロロに助けられたケロロ、恩義を感じてミネラルウォーターをニロロに与えるが結局それがニョロロに変異した原因だったのね、自分で天敵を作ってりゃ世話無いよね。っていうか脱水完了?


Bパートラビー お嫁に行きます!」



16403.jpg

薄幸の美少女ラビーが結婚!?お兄さんは許しません!最近の結婚指輪ってボーナス3回分なの?昔は給料の3ヶ月分だったのに。反対する556を説得するためケロロが一肌脱ぎました、100円分。


16404.jpg


でも頑固な兄にケロロも意地になったのか最後は脅迫まがいの悪役さんです。光熱費の無駄遣いは556にはかなり効いたようだがセコイ作戦・・・。輸送機が不時着し556が観たのはラビーの花嫁姿、そして花婿はなんと凶悪宇宙人・・・???またまたドラマの撮影ネタでしたか、ラビーのバイトは当然クビ、でもちょっとうれしいラビーちゃんでした。


16405.jpg



ドラマでなくホントに結婚することになったら556はどうなるのでしょうか?シスコンの兄を持つと妹は苦労が絶えませんよ。


 


次回クルル 臨時隊長」 「小雪 普通特訓」


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[14]▽CO[4]   

~ Comment ~

ニョロロって。 

ケロン人を求めて宇宙中に広まってるんでしょうか?
いったいどれくらいの数がいるんでしょうねえ。
ってゆーか、地球にいるたった5匹のケロン人を吸いに来るって、効率悪いというか、動物学的にはちょっと変(普通ならうじゃうじゃいるところに行くはずだから)??
もしかしたら、自分たちが「進化」する原因を与えてくれた(ってゆーか命の恩人の)ケロロに愛と感謝を感じていて、わざわざ会いに来ているとか・・・(笑)。
ケロロの体液を吸うことでしか愛を伝えられない不器用なニョロロ・・・・・って、んなわけねーか(爆)。

植物だった! 

フッカーさん、こんばんわ~♪
いったいどんだけ吸えばあんなに大きく育つのでしょうか?植物のくせに「おしり」があるのも謎です。
いつもコメントありがとうございます。

ラビーの話はドッキリカメラに近い 

ラビーさんの話はドッキリカメラに近い内容だと感じました。
新しい蕨市長は2回とも選挙で破れて今回は地道に重ねて当選した市長なので、再開発の白紙を考えているので少し心配です。

キリドッ、キリドッ、キリドッ 

埼京線の朝靄さん、こんにちわ~♪
事情を知らない556にとっては確かにドッキリ以上でしたね。
新しい首長さんはどうしても前職さんとは違う路線を引きたがるものです、マスコミのツッコミが厳しいアメリカでも大統領就任から100日は手加減するそうですよ。生温かく見守りましょう(ぶっちゃけ、よその市だし、笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 164話 6/9 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 /「ラビー お嫁に行きます! であります」

今週はオチがちょっと弱かったかな? ちょっと予定調和だったかも(;´Д`)。 Aパート 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 6月といえば梅雨。梅雨といえばニョロロ! あの頃状態、お肌はツヤツヤ、どこでも発砲(大変危険)の軍曹に、ニョロロ軍団が迫ってますw

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」「ラビー お嫁に行きます! であります」

星の破壊は モアちゃんに お任せ^^って言うか、専売特許。全ての元凶は ボケガエル。そんなオチなのは トーゼンだろー と 見てましたが、ケロン星のミネラルウォーターで ニョロロ誕生でしたか。まぁ、いつもなら ボケガエルが ニョロロの餌になって オチなんで....

ケロロ軍曹 第164話

今回はニョロロ誕生と556暴走の話。そう簡単に歴史は変わらないということですね。Aパートは、いきなり100億年前の宇宙とは凄まじい。ニョロロは元はニロロというんでしたか。ケロロが余計な事をしたためニョロロは誕生。予想通りのオチで、結局全員搾....

ケロロ軍曹 第164話

ケロロ ニョロロ滅亡? であります感想が書きにくいです。良い話に思えるような場面もありましたけど、結局、ニョロロに吸われてしまって今年も脱水完了(´▽`;Aそのオチは見えていましたけど今年はケロロだけでなくケロロ小隊全員でしたね。ラビー お嫁に行きます であ

ケロロ軍曹 第164話

「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 ベタなお話でした~ でも分かっていても、

ケロロ軍曹 第164話 「ケロロ ニョロロ滅亡?であります」「ラビーお嫁に行きます!であります」

ケロロ軍曹 第164話 「ケロロ ニョロロ滅亡?であります」「ラビーお嫁に行きます!であります」今回もクルル(子安さん)ナイスでしたね(笑)そしてモアちゃんナイスサポート、ハルマゲドンしかしどっちにしてもニョロロ誕

アニメ・ケロロ軍曹「ニョロロ滅亡?」他1本

「電気、ガス、水道は大切にしてね」・・・・と登場したでんこちゃん。今回一番うけた

ニョロロの救世主 ~アニメ「ケロロ軍曹」第164話

大体のあらすじ・・・やっぱりニョロロ誕生はケロロのせいになった。電気&ガス&水道は大切に。

ケロロ軍曹 第164話

Aパートは「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」。 梅雨、あの頃ケロロ、ニョロロ。この季節の定番ネタを、新しく料理した今回のお話。偶然100億年前に飛んだことを利用して、ニョロロへ進化する前のニロロを絶滅させる予定のはずが。。。うっかり情にほだされたケロロの軽

ケロロ軍曹 第164話(6.9放送)

ケロロとは関係ないけれど、この日はサムライトルーパー・伊達征士君のお誕生日でした{/presents/}ついでに、私たちの結婚記念日でもあります・・・狙ったわけじゃないよ!「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 100億年間ずっと姿が変わらないニョロロって、生きてい

ケロロ軍曹 第164話「ケロロ ニョロロ滅亡?であります」「ラビーお嫁に行きます!であります」

「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 ニョロロって植物だったのかwww 偶然ではあるんだけど、「ニョロロが誕生した過去へタイムスリップ」ってな展開。※宇宙空間にあいたワームホール利

ケロロ軍曹 第164話

『ケロロ ニョロロ滅亡? であります』『ラビー お嫁に行きます! であります』っどう! はーっはっはっは!妹と結婚する相手は! お兄ちゃんじゃなきゃダメなんだぞっどう!っどうっどうっどう!! 待っていろラビィ! 

6月の花嫁

{/kaeru_rain/}突然の雨とか雷。油断ならない天気ですぅ・・{/kaeru_shock2/}『ケロロ軍曹』 第164話 【ケロロ ニョロロ滅亡? であります】6月。しとしとと、雨の降り続く梅雨。この季節にやって来るのは・・ケロン人最大天敵植物ニョロロ!!ケロロ達の水分を吸お

ケロロ軍曹 第164話

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第164話 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 「ラビー お嫁に行きます! であります」 今回も、2本立てってことで。(^^ゞ 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
