144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師 24話

 

「限と恋のアタック」


スポンサーコールは時音。


新キャラ登場!「品川葵」ちゃん



神田百合奈と幼馴染の品川葵は塾の帰りに志々尾限が民家の屋根伝いに飛び駆けていく姿を目撃。翌朝、登校途中に限が捨て犬に餌を与えている姿を偶然目撃した葵は限に恋したことを百合奈に打ち明ける(しかも前世からの宿命って)。百合奈は限が危険人物(黒の組織はコナンだぞ!)であるとやめるよう説得するが恋する乙女には何を言っても無駄、限が忍者の末裔で夜の街をパトロールしてると大誤解。百合奈に相談された良守だが葵の顔が浮かばない、時音以外はアウトオブ眼中()。クラスメイトのキョウコが限に葵のことを話すがシカトされ玉砕。朝の子犬を拾ってきた葵の妄想はすさまじく百合奈の説得はまたまた失敗。


さて、今夜の烏森に現れた妖は「妖曲斎」ざます。いきなり限が拘束されてしまう、そして奇術のような攻撃に翻弄される良守たち。時音は戦況を立て直すため作戦を立てる。良守を囮にして時音が良守を救い出すことに成功、結界で四方を囲み上に逃げたところを限が妖曲斎を粉砕、コンビネーションプレイの成功に良守は限を見直す。


翌日、学校では葵が限に得意の似顔絵を渡し告白するが限は無言で立ち去る。葵は失恋にもめげず子犬に「ゲン」と名づけ「忍犬」に育てることを決意()。正体を知られて嫌われるのを恐れる限に良守は同意することが出来なかった。


次回 25話「時音にイケメン」


今回からEDテーマが新しくなりました。OPと同じく宇浦冴香が唄う「マイミライ」


 


品川葵:白石涼子


妖曲斎:チョー


 


DVDレコーダーが故障したためキャプ画が取り込めませんでした()


*Edit ▽TB[4]▽CO[3]   

~ Comment ~

はじめまして。 

はじめまして。
毎週このブログを楽しく見させてもらってます。
今回の結界師の画像がないのが少し残念です。
来週も楽しみにしてます。

はじめまして 

アキさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。
DVDレコーダーはDVD部分を交換修理し無事直りました(喜)メーカー保証期間だったので無料でした(喜×2)次回からはキャプ画像復活します。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます! 

ありがとうございます!
次回も楽しみにしてます。
これからもがんばってください。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白石涼子

白石涼子・奈良県| 血液型 = AB| 生年 = 1982| 生月 = 9| 生日 = 7| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 所属 = 青二プロダクション| 活動時期 = 2002年 -| デビュー作 = | 代表作 = 長瀬楓(魔法先生ネギま! (アニメ)|魔法先生ネギま!)白鳥隆士(まほらば|まほ

結界師#24「限と恋のアタック」

今回のお話で限くん好きになりました。葵は塾帰りに屋根を飛び越えて行く限の姿を見て驚く。翌日、彼女が見たのは、捨てられた子犬におにぎりをあげている優しい限の姿だった。彼の意外な優しさを知り、恋に落ちる葵。そして葵は、その思いを百合奈に打ち明ける。葵の声優..

「結界師」#24【限と恋のアタック】それよりも…

葵ちゃん、美人だけど少々代わりもの~。眼の付け所は悪くないけどね。ミーハーなだけじゃなく、限の本質も見抜く子が現れるのは悪くない展開かもしれんが、そんなのより私としては、限と良守の距離が縮まっていくエピソードを見たいよぉ~。今回は、神田ちゃんがけっこうメ

結界師「限と恋のアタック」

限は普通に生活してますな。ゴミもちゃんと分別してるのかな?葵ちゃん……恥ずかしい……。いや、限に好意を寄せるのはいいんですけど、言ってることがイチイチすげー恥ずかしい! 人知れずパトロールってのは間違ってはいないけど。百合奈の「黒の組織」よりかはマシだ(
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
