144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

アニメ

ゲゲゲの鬼太郎

 

「ネコ娘」編


nekomusume001.jpg



この春からフジテレビ系で放送中のゲゲゲの鬼太郎。関西TVでは1週遅れの放送になりますが、すでに8回放送しています。じつは我輩、ネコ娘が気に入ってます()表情がとても豊かでかわいいですし。というわけでいままでのネコ娘をまとめてみました。


まずは普通()の顔、初登場時からなど


nekomusume002.jpg


続いて、化け猫時、ネコ娘っていつも走ってるよねぇ


nekomusume003.jpg


次は、変な顔編


nekomusume004.jpg


最後はコスプレ編、ティッシュ配りギャル、ヴァイオリニスト変装、エキストラの町娘、浴衣姿、警備員と多彩、実はこれが一番の楽しみ()次はどんなコスプレかな?


nekomusume005.jpg


ネコ娘のCVは今野宏美嬢、我輩不勉強であまり存じ上げなかったんですがウィキぺによると「らき☆すた」小神あきらのCVも担当されているようですね。主人公の担当はまだのようですがこれからの活躍が期待できます。自称「悪の秘密結社 総帥」とはどういうわけでしょう?

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ☆
今期の鬼太郎のねこ娘は最高にかわいいですよね
毎週楽しみに見てますよ
その他の女性キャラもかなりかわいいしね

誠に申し訳ないのですがまたプログ変更なってしまいました
電撃萌え・燃えスティーションにリンク変更お願いします
http://tgf6fp5r.blog16.fc2.com/
お手数おかけして申し訳ないです

了解にゃ 

アルさん、こんばんわ~♪
>今期の鬼太郎のねこ娘は最高にかわいいですよね
我輩ネコ娘の「片キバ」(人間なら八重歯)に萌です(笑)

リンク変更了解しました。

コメントありがとうございました。ではまた
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
