144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

MOONLIGHT MILE(木曜)

MOONLIGHT MILE mission:12

 
スターファイター 1stシーズン最終回mm1201.jpg


軍に戻ることになったロストマンがネバダで見たものはアメリカ宇宙軍の訓練施設と完全リサイクル型の宇宙往還機X-68、コードネーム「ナイトメア」。ロストマンはパパラッチに直接会いこれ以上は危険だと警告を与えるが効く耳を持たなかった。


mm1202.jpg


パパラッチたちは超高性能のカメラとセンサーを無効にするコートを仕入れエリア51の潜入に成功、張り込みの末ようやくX-68の発進を撮影するが猛烈なブラストのため偽装がはがれてしまい発見される。脱出を図るアランたちだが基地の警備隊によって射殺される。


mm1203.jpg



X-68の打ち上げは成功、暗い宇宙に浮かぶ黒く塗られた巨大なステーション「エンタープライズ」に到着する。小型戦闘宇宙機の完熟飛行に出たロストマンは月を見つめ夢を膨らます。同じ月を吾郎も見つめている。



mm1204.jpg



今回で1stシーズンが終了、次シリーズからは舞台は宇宙そして月へ。ロストマンが見る夢がナイトメア(悪夢)なのかはこれからの展開で・・・


しかしいつの間にあんなものをと思いますが、実際のシャトルの飛行計画もミッション内容の不明なフライトがあったみたいですからあながち夢物語ではないのかも。


2ndシーズンは秋からということで改編時期の10月からと大胆予想()それまでしばし休憩ですね。









スポンサーサイト


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。