144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師23話

 

「狙われた正統継承者」


結界師の補佐役として派遣された志々尾限、しかし妖を倒していくのは限のほうで良守たちは後始末ばかり、これではどっちが補佐役やら・・・

時音も限に話そうとするがなぜか限は無視する。そして烏森に現れた妖は大首車、その妖の狙いはなんと結界師、何者かが結界師を賞金首にしていることを知る良守。パワーとスピードで妖を追い詰める限、タイミング良く結界術で教室に追い詰めた良守は大首車を滅する。


なぜ賞金首がかけられたのか疑問に思う時音だが明確な答えは出なかった、後かたずけを限にも手伝わせようとするが限は自分は壊すだけと言い残し去っていく、だが時音には限の気持ちに少し変化が見えたように思える。昼の学校の屋上でサボっている限と良守、言葉を交わす余裕も出てきたようだ。


今回は顔の妖が出たので、へんな顔特集()


kekai2301.jpg


次週はプロ野球交流戦中継のためお休み、その次第24話「限と恋のアタック」この美少女は誰だ?へんな顔ばかりだったのでお口直し()


kekai2302.jpg

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[8]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師 第23話「狙われた正統継承者」

結界師の第23話を見ました。第23話 狙われた正統継承者『互いに反発し合う2人をよそに烏森を狙う新たな敵の侵略は既に始まっている、ゆっくりと。中学生・墨村良守と高校生・雪村時音は今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが先祖代々続く結界師として、2人に課せられた..

結界師 第二十三話「狙われた正統継承者」

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・結界師 第二十三話「狙われた正統継承者」 志々尾に手柄を取られてばかりの良守。 かなりイラついてきましたよ。 そんな中、結界師を「賞金首」と狙うアヤカシが現れて・・・・・ 感想は

結界師#23「狙われた正統継承者」感想

OPがマイナーチェンジしていよいよ!な展開になってきました!とにかく、お休みを無くして欲しいですねえ。成長盛りの少年二人・・・♪「狙われた正統継承者」烏森の妖封じも限が先手を取るのでイラつく良守。時音のことを何気に避ける限。彼のアパートに翡葉京一が尋ね..

「結界師」#23【狙われた正統継承者】好みの感じになりそうよ♪

この間から感想でもバトンでも褒めていたのにぃ~作画。今回はだいぶ変でしたねぇ。限の顔のデッサンも狂ってたし…差が激しいわね{/face_ase1/}あ、あらすじはいつものこちらをご覧くださいまし。    ↓良守は相当苛ついてますね。そんなんじゃ精神乱れて術もまともに

結界師#23俺は壊すだけだ

「結界師は賞金クビ」烏森を襲ったアヤカシが言うアヤカシは金は欲しがらないそれでは報酬は何か?そして誰がそれを払うのか?志々尾と良守・・似たもの同士が、互いを認め合う時それは大きな力になる「狙われた正統継承者」志々尾に対抗心を燃やして熱くなりすぎる良守。..

結界師#23「狙われた正統継承者」

限くんが来てからカリカリイライラの良守良守カルシウム不足なんじゃない?コーヒー牛乳のやけ飲みするより牛乳を飲みなよ。結界師は最強の術者だった。どうしても限が絡むと熱くなりすぎ。もう少し冷静にね、仲良くね。後始末と言えば式神ちゃんのお役目。式神ちゃん、い..

結界師 ♯23

「狙われた正統継承者」OP絵が一部かわりました。やっぱり敵キャラが魅力的(笑)志々雄(@るろ剣。大好き!)ぽいキャラがいる。。提供ナレが面白いよ限君。何が特に面白いのかしら。また先にやつけられましたね。。最近結界でお仕置が流行ですか時音ちゃん。あぁ後ろ姿も

レビュー・評価:結界師/第二十三話「狙われた正統継承者」

品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 31 / お色気評価 0 / 総合評価 21レビュー数 19 件  夜の烏森学園。良守が妖の虎鼬(とらいたち)に手間取ると、限は良守をバカにする。時音は熱くなる良守をなだめるが、限の言動に心中穏やかで
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
