144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

5/19ケロロ軍曹161話

 

プタタメケケ 必殺お仕事人」


16101.jpg



落書きは犯罪です!描いた人間は楽しいのでしょうが、どう考えても自慰行為、はっきりいってサル以下です。


さて日向家の壁に落書きをした謎のケロン人プタタ、なんと描いた絵が実体化、ウルトラマンのガバドンを思い出してしまいました。先々週のシュララが分析していたケロロ小隊や夏美たちの弱点を突いてきましたね。


ケロロは仲間にしてペコポン侵略をと考えますがクルルのいやみがいつも以上に辛らつなためかタママやギロロは離脱。やっぱりクルルも操られていましたね、しかしクルルを操るなんてなんて命知らずなと思ったが、メケケもプタタもなかなかやるもんです。クルルの「助けに来ないで」というメールを受けたサブロー先輩のおかげでなんとか撃退できましたがシュララたちの目的がはっきりしませんねぇ。


16102.jpg



今回は秋ママも出てましたがいいところは無し、まるでサン○ーバードですね。ニョロロがでたらケロロは吸われる宿命なのか?哀れ。


次回162話ちびケロ あのころジョリリ


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[15]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱点を制する者が戦いを制す ~アニメ「ケロロ軍曹」 第161話「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」

大体のあらすじ・・・対クルルには秋 with カレー。シュララ軍団第一の刺客プタタはハジけまくり&メケケは不気味。

ケロロ軍曹 第161話

今回はプタタとメケケの話。忘れ去られつつもドロロが頑張ってました。いきなり落書き消してて何事かと思いましたが、それ自体はあまり関係無いようで。プタタ登場はこんなのでもケロン人なんですねぇ。書いたものが実体化はサブローの実体化ペンみたいですね。...

ケロロ軍曹 。。。。「プタタ&メケケ 必殺 お仕事人 であります」

つまり 必殺シリーズのパロ なんですが。。。。これって 唐突すぎて 繋がりがよく判らん???すみませんが、笑わせてはもらえましたけど・・・・これって、何で ケロロ小隊が 仕事人に 狙われるワケ?どーも その辺りで 折角のお笑いネタも いまいち。。。。....

ケロロ軍曹 第161話

ケロロ軍曹 第161話 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」今回はクルル(子安さん)一番おいしかったよねいい声で「ハイパパ」に(笑)そしてメケケ役のチョーさん、こうゆう役を待ってました最近はおじ

アニメ・ケロロ軍曹「必殺お仕事人」

タイトルからして『必殺シリーズ』のパロディがあるだろうと推測しておりましたが、「

中村さんちの前を抜け

 5月19日放送の『ケロロ軍曹』第161話。「プタタ&メケケ 必殺お仕事人の挑戦! で あります」。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[

ケロロ軍曹・161話

「プタタ&メケケ 必殺お仕事人の挑戦!」ケロロたちに突然謎のケロン人が現れた!その名もプタタとメケケ、プタタはハイテンションなストリートアーティスト。メケケは傀儡?操り人形使い。クルルの声がムゥになってる!(笑)種見たあとだから余計そう聞こえる。いつにな

ケロロ軍曹 第161話

プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります何者かに描かれた日向家の壁の落書きをみんなで消している時、夏美に終わったらお茶にしようと言われて、ギロロと早くお菓子が食べたいタママは張り切る。きれいさっぱり消し終わったら謎のお絵かきケロン人・プタタが現れ描いたもの

ケロロ軍曹 「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」

 自分で描いたものを実体化できる能力を持つケロン人アーティスト・プタタ出現。それ

必殺 マリオネット

{/kaeru_night/}ヴァイパーは、自分達で復讐するのを諦めたのでしょうか?えっ?違う?誰が依頼したの・・?『ケロロ軍曹』 第161話 【プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります】日向家の壁にいたずら書きがっ!誰かと思ったら、なぞのラクガキケロン人プタタの仕業

ケロロ軍曹 第161話

「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」 ギロロ、お茶くらいで動揺するなよ、

ケロロ軍曹 第161話

『プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります』プタタのキャラうぜぇwww新キャラお披露目&新展開。その内の1人、プタタ(cv:利根健太朗)がウザすぎるwもう1人のメケケ(cv:チョー)は、なにやら強敵っぽい。

ケロロ軍曹 第161話

第161話は「プタタ&メケケ 必殺お仕事人 であります」。前々回、シュララ達がケロロ小隊を分析して、以上、終わり!でしたが、今回はその続きで、思いもかけずハードな話になってます突然登場したプタタの必殺技は、落書きしたものを実体化すること。これって、326が持って

ケロロ軍曹 第161話(5.19放送)

今日の元ネタの「必殺仕事人」、ホント大好きでした{/hearts_pink/}だから、今日のアイキャッチ、Bパート、「ムコ殿」(by菅井きん)には大笑い{/hakushu/}私のお気に入りは、秀(三田村邦彦)と組紐屋の竜(京本正樹)!(シリーズ違うけど)京本正樹って、今も当時と全然

ケロロ軍曹 第161話「ブタタ&メケケ 必殺お仕事人であります」

TVぴあで6月2日分のあらすじを見てみる( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(; д )    ゚ ゚(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚)!?……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクえ、これを15分でやるんですか?足
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
