144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

5/12ケロロ軍曹160話

 

桃華 最強のの日」であります


16001.jpg



日曜日は「母の日」恒例の季節ネタです、で誰のお母さんかといえば。世界経済の半分以上の所有する「西澤グループ」のお嬢様西澤桃華ちゃんのお母さん、つまり梅雄の奥様が始めて登場、その名は桜華。(くどい紹介でした汗)さすが西澤家の人物、一般人とはかなり違うようで、世界を放浪する格闘家であたりかまわず殺気をふりまいて小雪ちゃんまで巻き込まれそうです()


16002.jpg


西澤家の人なのに警備システムを次々と撃破し助っ人ギロロも一蹴、強い!ストⅡの春○だ!


16003.jpg


これは桃華の警備が万全であるかのテストでもあるらしいが、ポールも敵わないのでは全員リストラは必至、でも意外に冷静な桃華ちゃん、絶対防衛線レベル6の冬樹がいますからね。おかげさまでポールたちの首もつながりカーネーションも渡せてめでたしめでたし、でもこれって冬樹君を紹介するためのイベントだったの?総費用いくらぐらいだったのかな?一番みじめだったのはペットに降格したタママとケロロでした。


16004.jpg



桜華ママの声は榊原良子さん、ガンダムのハマーン、パトレイバーの南雲隊長など落ち着いた中にも力強いヴォイスは桜華ママのキャラとピッタリ、これからの出番は・・・来年の母の日かな。


次回プタタメケケ 必殺お仕事人」


キャスト


西澤梅雄:池田秀一


西澤桜華:榊原良子


エディ・ホンダ:郷里大輔


トルネード:金尾哲夫


ヨガ:山田義晴


吉岡平:下野紘






スポンサーサイト


*Edit ▽TB[16]▽CO[2]   

~ Comment ~

梅雄が蕨市長選に出たら 

ハトははさんへ、
この話を見て梅雄がイギリスから帰ってきた理由は、もうじき行われる「蕨市長選挙に出馬!?」と行く感じがしました。
冬樹とケロロが利用したのは「ぷらっとわらび」というバスで日向家がある北町から錦町・中央地区をとおり駅前を循環するバスに乗って駅前から乗り継ぎ券を貰って東ルートに乗り換えて塚越地区に入って西澤家にたどり着く感じで行きます。
カラーから見れば夏美(赤)・小雪(緑)・モア(オレンジ)と色別をしているので大丈夫です。西から南を通って東と運転形式が変わるので乗ったことがあります。

??? 

埼京線の朝靄さん、こんばんわ~♪
今週もコメントありが・・・ん?ハトははさん?
いつも難解なコメントですが今週は一段と難解ですね(笑)最近は乗り合いバスにミニバスを導入する自治体が増えてきていますね、ただ意外に燃費が悪いとの噂も。
では、ハトははさんにヨロシク。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第160話

ケロロ軍曹 第160話 「桃華 最強の母の日であります」ケロロも母の日にあわせての原作のお話消化ですね初登場桃華ちゃんのお母さん某格ゲーのパロ満載でとってもおもしろかったです2週連続の総編集もどきだったので

史上最強のツンデレ ~アニメ「ケロロ軍曹」 第160話「桃華 最強の母の日 であります」

大体のあらすじ・・・ツンデレで最強な桃華母の急襲でケロロとタママが白アリ宣言。ポールは執事の封印が解かれた。

ケロロ軍曹 第160話

今回は桃華の母親の話。そういえば今まで登場してませんでしたが、こんな人だったとは。西澤家が尋常では無い警戒態勢。戦争レベルって無茶苦茶です(笑)。冬樹は西澤家にご招待。あまりにも桃華が不自然ですが、漢字クイズあのくらいなら結構読めますよね?...

ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」

ちょうど”母の日”(の前日)ってことでソッチ系のハナシ。 桃華の母親は「桜華(おうか)」。職業:格闘家w 西澤家の警備をチェックするためにフラッとやって来る。「自分を撃退でき

ケロロ軍曹 第160話

桃華 最強の母の日 であります私の桜華のキャスティング予想は外れました。私は榊原良子さんと言うと「機動警察パトレイバー」の南雲しのぶさんですね。冬樹は西澤家に招かれていた。ケロロは桃華の家は何故こんなに広いとタママに尋ねていたが、何か今更と言う気がしますけ

ケロロ軍曹・160話

「桃華 最強の母の日」桜華ママ初登場!声は榊原さんという方でした。紗ゆりさんかと思った・・。似てない?・・・似てないかな。原作では出てこなかったドロロやドロロやドロロが出てました!いやぁホント4thシーズンはドロファンに優しいですね。相手は地球人でござるよ

桜華春麗

 5月12日放送の『ケロロ軍曹』第160話。今回は明日の母の日に合わせ、桃華の母桜華が登場する「桃華 最強の母の日伝説! で あります」の前後編。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビ

ケロロ軍曹 160話 5/12 「桃華 最強の母の日であります」

ハマーン様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! アハハハハハ。いや~、桜華さま声優の第一希望候補だった榊原さんが来ましたねー(´∀`*)。 まるっきり喋りがハマーンさま!ですよw (いや、本人だし)も~イメージぴったりっす! これで、西澤家は、シャア

ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第160話 「桃華 最強の母の日であります」 母の日、前日すぺしゃる? 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『続きを読む>>』リンクからどうぞ!

ケロロ軍曹 第160話

『桃華 最強の母の日 であります』西澤桜華(cv:榊原良子)のツンデレが可愛かった件についてw原作の13巻だったかな? 見ての通り、ナイスバディ。それも、秋ママにだって負けないくらいの。この一番大事な部分が、何故

ケロロ軍曹 第160話

「桃華 最強の母の日であります」 原作話でした~ 小雪ちゃん第4期では初登場?

ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」

突然ですがここで問題です!「麝香撫子」とは何でしょうか。正解は……さてはて。

ケロロ軍曹 第160話

ハマーン・カーンで来たか~。さすがの配役であります第160話は「桃華 最強の母の日 であります」。娘の安全を確認しに攻撃して来る母親、その人の名は「西澤桜華」。モモッチのお母さんです。桜華様の強いこと強いこと 西澤桃華親衛隊の総力をもってしても敵わないなんて

長生きしろよ!!

{/hiyo_do/}母の日というコトで、肩たたき券入りの短い手紙をもらいました。結びに子どもの似顔絵に「長生きしろよ!!」の吹き出し文字。今夜の夕飯に、食べてしまおうかしらんと思いました {/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/buta/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}*お

ケロロ軍曹 第160話(5.12放送)

「母の日」なのに・・・凄い緊張感!!!「桃華 最強の母の日であります」 原作第百七話「極道!百万人之格闘野郎・・・の巻」(第13巻収録)。桃華ママ、春麗、ぢゃなかった、西澤桜華様初登場!気になっていたCVは、榊原良子さんでした。ハマーン様で来ましたか。榊

ケロロ軍曹 。。。。「桃華 最強の母の日 であります

小雪たん のマジ顔に ちょい萌え。ヾ(´▽`;)ゝ実は、小雪たんファンの 我が軍です。小雪たんて、忍者ルックよりも 普段着や セーラー服で マジ顔するのが 一番 萌えるんですよぉ。すげーよ!コレ 水で入れる ダッチコーヒーじゃん^^実は、コーヒーの中でも...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
