144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

5/5ケロロ軍曹159話

 

Aパートケロロ 白熱!カードバトル


遊戯王のパクリ、いやパロディにかこつけた総集編ですが、名場面ばかりなのでいいんじゃないですか。子供の日ですが季節ネタじゃないんですね。

15901.jpg


Bパートケロロ 狙われた小隊」


御大若本節炸裂!の総集編・・・さすがに2週連続はつらいと思うのですが。シュララの正体も判らず次回は決戦か?と思われたが来週は母の日で桃華の母桜華登場のため再来週にプタタたちが来るようだ。ケロロ小隊の弱点を調べてどうするのだろう?



15902.jpg


次回桃華 最強のの日」であります


 


キャスト


シュララ:若本規夫


メケケ:チョー


プタタ:利根健太朗


ギョロロ:平田宏美




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[17]▽CO[6]   

~ Comment ~

なるほど 

再来週ですか……ブタタ、
ってすごい名前ですがw
首領が若本だしギャグバトル
になるんでしょうかね?

スミマセン・・・ 

ゲロロ艦長さん、今晩は!

ゲロロ艦長さんからTBをお送り頂いた後には、必ずTBがお返しできるのですが、
私から先にお送りしようとすると、何故か飛ばないんですよ~(涙)。
なので、「お返し」という形でTBをお送りしますね!
gooが不甲斐なくてスミマセン(汗)。

Bパートの続きは、再来週になるのですね!
ブタタ・・・って、最早カエルではないですよね。

シュラシュシュシュ 

猫ゆうきさん、こんばんわ~♪
コメントあざ~す!
プタタたちは少年エース増刊ケロロランドの新ケロン人コーナーのキャラたちですね。いろんな名前がありますよ、イヌヌ、サルル、ムカカ、マハハ、切りないですね(笑)プタタの利根さんはアイムのイケメン俳優さんですよね?ギョロロの平田さんもアイム、そういえば夏美の斉藤さんもアイム所属でした、御大は青二だったかな?今週はシュララ以外はシルエットでしたが各キャラみんなカラフルで通常のケロン人ではないかもね・・

TBのシステムって 

まりねこさん、こんばんわ~♪
コメントどもっす!さっそくTB送りました(笑)
>何故か飛ばないんですよ
そうですね、我輩もよく経験します。放送日の違うアニメ番組などではTBをあきらめることも多々ありますよ。
シュララのもとねたってなんでしょうね、あれだけつぎはぎだと何が何やら(笑)

 

Aパートを見てケロロとタママがやっているところを見てどこかの飲食店で蕨市で以前もらった裏金で馬券を購入しようと企んでいた気がした様な感じがしました。
最後は夏美に「ボケガエル、あんたまた蕨市のお金を粉飾決算して裏金をもらって馬券を買う気なの?」と物凄く怒っていた感じがしています。田中啓一市長の満了が今月なので凄くつらく感じています。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第159話

今回はカードゲームとケロロ正体分析の話。先週に続いて総集編風味満点です(苦笑)。Aパートは、カードゲーム結構面白そうです。といっても私はこの手のものはほとんどやったことが無いわけですけど(笑)。クルルのプログラムのバグさえなければというところ....

ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」「ケロロ 狙われた小隊 であります」

やっぱ パワード夏美は いつ見てもいいよなぁ^^Aパート。。。。 先回に引き続き 過去の蓄積された場面を利用した 総集編もどき?でも、パワード夏美が出たから 許す^^Bパート。。。。 最近 あっちこっちで 聞こえまくってくる 若本さんを起用しての 新たな展開...

ケロロ軍曹 第159話

今回も凝りに凝った総集編もどきのお話ですね。Aパートは「ケロロ 白熱!カードバトル であります」。「ケロロキング エイリアンズ ギャザリング」だそうです。私、カードゲームはまったく分からないんですが、ああいう風にホログラムが出るんだと面白いですね(いや、現実

カードの貴公子&3年間監視の成果 ~アニメ「ケロロ軍曹」第159話

大体のあらすじ・・・若本さんワンマンショー。そしてまさかの2週連続総集編。

ケロロ軍曹 第159話「ケロロ 白熱!カードバトルであります」「ケロロ 狙われた小隊であります」

ともだちのうた「ケロロ 白熱!カードバトル であります」カードゲームで大儲け~♪と、発想はいつものごとしw で、早速クルルにゲームを作らせてテストプレイ。バグの検証とか…はい、オチも見え

ケロロ軍曹 第159話

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第159話 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」 「ケロロ 狙われた小隊 であります」 カードバトル 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『続きを読む>&amp

ケロロ軍曹 159話 5/5 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」/「ケロロ 狙われた小隊 であります」

全部俺のターン! なんつって・・・(;´Д`)。タママの使いこなしっぷりに笑いました! しかし、アド星が受けたからといって、こう何度も総集編では・・・(;´∀`)。 Aパート 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」 だから、それなんて遊戯王w ケロロ発案?のカ

ケロロ軍曹 第159話

ケロロ軍曹 第159話 「ケロロ白熱!カードバトルであります/ケロロ狙われた小隊であります」先週につづき今週もまた総集編モドキでしたね過去の映像満載でカードゲームそして後半は若本さんキターー後半もほぼ総集編で

ケロロ軍曹 第159話

今週もある意味、総集編(・_・;)ケロロ 白熱!カードバトル でありますトレーディングカードでペコポン侵略を思いつきクルルに「ケロロキング☆エイリアンズ ギャザリング」を作らせる。何かいろいろ混じっていますね。ゲームの描写は遊戯王だし・・・。テストプレイでタマ

ケロロ軍曹 第159話(5.5放送)

またまた、「総集編」ですか・・・{/kaeru_shock2/}なので、感想はさくっと。時間もないしね・・・「ケロロ 白熱!カードバトル であります」知人(ペログリ太郎さん)から「遊戯王(テレ朝系)ですね」とのメールを頂きましたが、詳しい解説は、他の方に譲りまする。総集

ケロロ軍曹 第159話

『ケロロ 白熱! カードバトル であります』『ケロロ 狙われた小隊 であります』オレのターン!! ドロー! ・・・。やっぱり手札から、永続魔法「総集編」を発動するぜ!wそんなわけで。前回同様、変則総集編。前半は

ケロロ軍曹 「ケロロ 白熱!カードバトル であります」

 大人気のカードゲームに目をつけたケロロ。早速クルルにバーチャルカードバトルマシ

ケロロ軍曹 第159話

「ケロロ 白熱!カードバトル であります」 今週も過去の映像を再利用~ でもカー

デュエル ☆ スタート

{/hiyo_oro/}こんなにアニメ乱発じゃなかった以前は、何だかんだ言って『デュエルモンスター』も見てたよな~。今でも流行っているんですか?全盛期(?)はウチの子らも、「ポケモンカード」や「遊☆戯☆王カード」を集めてましたよ。特殊能力発動とか、魔法カードとか?そ

ケロロ軍曹・159話

「ケロロ 白熱!カードバトル」カードゲームを発案したケロロは小隊内でカードバトルトーナメントを開く。ケロロだけズル~イ決勝シード(笑)よほど自信あるのかケロロ!組み合わせはクルルvsギロロ、ドロロvsタママ。青は黒にいいようにやられましたorz そうかドロロっ

次回も~放送コードとたたかう~作品じゃ~な~いで~す!

 5月5日こどもの日放送の『ケロロ軍曹』第159話。今回は「ケロロ 白熱! カードバトル であります」・「ケロロ 狙われた小隊 であります」の2本立てと、こどもの日とはまったく関係ない…ような、いつもこどもの日の感覚というか。まあ、そんなお話ですよ。 テレビ東京

ケロロ軍曹 159話

今回のケロロ軍曹は、前回同様に総集編的なお話に。そして先週予告にも登場していた若本規夫さんがケロロ軍曹初登場です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
