144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

4/28ケロロ軍曹158話

 

Aパートケロロ 過去の栄光


ケロン本星からまたまた宿題が出されたケロロ、今度は侵略カウンターではなくこれまでの活動報告を提出せよとのこと、147話分(のわりに膨大だな)の映像データから編集して「完全侵略への軌跡」(捏造を含む)を作ることになりました。

15801.jpg


適当にでっち上げた映像に声をアテレコして出来上がったDVDを本部に送りましたが中身は「日向夏美 秘密の放課後」・・・クルルの仕業だな


15802.jpg



Bパートギロロ 禁断の記憶!」


15803.jpg


インチキDVDはばれてしまいましたが、プルルに正真正銘の記録を見せるため記憶の中にダイブすることに。こんなとき犠牲になるのはギロロと決まってますね。せっかくの夏美との甘い思い出もクルルのせいでめちゃくちゃに、ひょっとしてクルルはホントにギロロのことが・・・そんなことはないでしょう・・・?いや・・まさか・・・



15804.jpg


次回ケロロ 白熱!カードバトル」「ケロロ 狙われた小隊」


御大がでるんですか!?たのしみだ~!








 

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[17]▽CO[2]   

~ Comment ~

次回がちょー楽しみ 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ♪
いや~今回も笑わせてもらいました
ギロロはホントにいいですよ最高だ
そして次回は若本さんでしょ
もうちょー楽しみですね♪

 

アルさん、こんばんわ~♪
返事が遅くなりすみません
>次回は若本さん
最近の若本節はコブシが効いてますよね。ドラゴンボールのセル、銀英伝のロイエンタールの頃の声は普通に渋いだけですが、ガーゴイルとかいぬかみの赤道斎、ハヤテのごとくの天の声などは「わかもと!」ってかんじですものね。ではまた
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 過去の栄光 であります」「ギロロ 禁断の記憶 であります」

今週の プルル看護長=五月さま^^Aパート。。。。 これって 呈のいい 総集編 っていうか 短期製作?Bパート。。。。 これも 呈のいい総集編 っていうか 伍長迷惑?でも、ギロロの記憶をいじるなんて 面白かったよ(笑)ギロロには 気の毒だったけど~(爆)....

ケロロ軍曹 第158話「ケロロ 過去の栄光であります」「ギロロ 禁断の記憶であります」

つくえでらくがきんちょ! 「ケロロ 過去の栄光 であります」本部からこれまでの活動報告を求められる。そこでケロロは捏造…いや演出…っていうか編集のきいたDVDを作ることにするw今回はBパートの方も

ケロロ軍曹 第158話

シェアブログ1582に投稿 アニメを観ました。 ・ケロロ軍曹 第158話 「ケロロ 過去の栄光 であります」 「ギロロ 禁断の記憶 であります」 今日は、リアルタイムで。 なんとなく、総集編チックだぞ!? 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『続きを読む

ケロロ軍曹 第158話

今回は報告DVDと記憶改竄の話。夏美との思い出をことごとく潰されたギロロが哀れです。Aパートは、またしてもカウンターですか(笑)。今度は報告書の提出期限、何でもかんでもこのカウンターなんですねぇ。ケロロが編集して出来たのはケロロ主役のヒーロー....

『ケロロ軍曹』もBLの方向へ・・?

{/kaeru_fine/}これから出掛けるというのに、セッセとブログ書いてるアホははアリ {/kaeru_en3/}時間ないのでサラッとな☆『ケロロ軍曹』 第158話 【ケロロ 過去の栄光 であります】本部へ侵略活動内容報告書を送る事になったケロロ。『ケロロ小隊ペコポン完全侵略へ

アニメ・ケロロ軍曹「過去の栄光」他1本

今回の話は2本とも、どちらかというと今までの総集編をかねていますね。 侵略期限カ

ケロロ軍曹 158話 4/28 「ケロロ 過去の栄光 であります」

総集編第2弾? うまいこと、繋げてましたね(´▽`*)。 Aパート 「ケロロ 過去の栄光 であります」 ケロロがゲロロ艦長を鑑賞している時に、またもやケロン星本部からカウンターがっっ って、そのキャプテン・ゲーロックの顔はガルル・・・w 侵略期限のカウンターではな

ケロロ軍曹・158話

「ケロロ 過去の栄光」ケロン星本部から活動内容報告書の提出命令がくだり、これまでの軌跡DVDを作ることになったケロロ小隊。いままでの記録映像を合成に合成をかさねて編集していく4匹+モア。新聞部メンバーの映像を冬樹用に合成って、バレるんじゃ・・・。アフレコは演

ケロロ軍曹 第158話(4.28放送)

今回は・・・イマイチ面白くなかったなあ。「ケロロ 過去の栄光 であります」このお話を見て、アカデミー賞で「編集賞」が設けられているように、映像って編集次第で全然別物に出来上がってしまう・・・というハナシを思い出しました。ケロロは今までの侵略計画を、失敗も

ケロロ軍曹 「ケロロ 過去の栄光 であります」

「これまでのペコポン侵略の活動内容を24時間以内に報告せよ」という指令を受けたケ

改竄でヒーロー&悪夢の改竄 ~アニメ「ケロロ軍曹」第158話

大体のあらすじ・・・クルルがシャレにならないくらいやらかした。Bパートはギロロファンにはかなり優しくない話でした。

ケロロ軍曹 第158話

今回はA・Bパートともかなり手抜きなのは否めない(-_-;)まあ、懐かしいカットが色々出てきたところは楽しめましたけどねえ。ケロロ 過去の栄光 であります今日も今日もとてケロロが趣味に勤しんでいるとケロン軍本部からペコポン侵略活動内容の報告書を24時間以内に提出せ

ケロロ軍曹 第158話

今週も総集編みたいでした~ 「ケロロ 過去の栄光 であります」 例によって本部に

ケロロ軍曹 第158話

ケロロ軍曹 第158話 「ケロロ過去の栄光であります/ギロロ禁断の記憶であります」ギロロ最高だよ前半のうその報告書によりプルル看護長がどんな侵略をしていたのかとゆうことでギロロの記憶の中に突入ケロロ達はも

ケロロ軍曹 第158話

Aパートは「ケロロ 過去の栄光 であります」。今回はこれまでの総集編みたいな話ですね。今回カウンターで促されているのは、これまでの小隊の活動報告提出です。映像データから捏造です。題して「ケロロ小隊 ペコポン完全侵略への軌跡」。ナレさんも巻き込んで、本格的です

ケロロ軍曹 第158話

『ケロロ 過去の栄光 であります』『ギロロ 禁断の記憶 であります』ギロロカワイソスwwwww前後ともに総集編・・・に見せかけて、大きくて太いフラグ成立(ォィ まさかまさかとは思っていたが、本気で、男の子どうし

ケロロ軍曹 (#158)

Aパート:「ケロロ 過去の栄光 であります」要約すれば、ケロロ小隊の捏造侵略報告発表会と見せかけて総集編。 DVDに手書きでラベル書いているのに、何故提出段階で中身を間違えるんだ!?と疑問は多いのですが(笑) 先月精神ストレス症になりがちだと診断されたギロロの
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
