144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

結界師(月曜)

結界師20話

 

「不気味な監視者」


スポンサーコールは斑尾、~エクセレント

kekai2001.jpg


良守のパワーと時音の新技の連携で白羽児を封滅。そのとき様子を観察していた「監視者」の顔が崩れだす。存在に気づかれた監視者は良守に見つかり学園外に逃げ出すが良守の巨大な結界に捕まる。



kekai2002.jpg


増強剤を使い結界を切り裂き監視者は逃亡。残されたのは人間の腕の皮と斑尾が捕まえてきた妖とサングラス。遺留品をながめながら新たな問題出現にうっかり口を滑らした良守は時音に問い詰められ烏森の封印の野望を白状する。あきれる時音はそれでも協力を約束する。一方監視者は白に報告を行うが白は情報を得ると瀕死の監視者をそのまま見捨てる。


次回「非情な転校生 志々尾限」


百合奈ちゃんの妄想力はすごいですね~、でも自己完結はできてるみたい。あいかわらず良守も想いは時音には伝わらず(トホホ)時音も完全に弟を見る目ですしね。






*Edit ▽TB[5]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「結界師」#20【不気味な監視者】皮かよ、おい~(泣)

どよぉ~ん。ショック。「結界師」に珍しくイケメンな男なので、敵だけども密かに楽しみにしていたというのに、マジですか?あれ…皮なんですか?てことは他の妖もあの皮かぶったら、あの男になるわけ?つまりは皮に惚れてた(いや惚れてたは言い過ぎか)んかい私は!なんかがっく

結界師#20「不気味な監視者」感想

濃い内容のバトルで面白かったです!!!人の皮を被った妖・・・あれもAKUMA!?白「被りなさーーーい!」なんて言うわけもなく・・・。それは今夜のアニメ♪「不気味な監視者」パワーアップした白羽児に苦戦する良守は巨大な結界で封じ込め、そこを時音が考え出した..

結界師#20「不気味な監視者」

前回の続き「まったくなんて素晴らしい土地なんだ」と嬉しがるメガネっ子時音と協力して白羽児と戦う良守は、白羽児が体を再生するときに羽に力をためていることに気付き、その瞬間を狙おうと考えるそこで良守は、時音に多重結界を使うよう指示。少しは考えるようになった..

結界師 ♯20

「不気味な監視者」頭がないとコワさ倍増ですね。技術型の時音とパワ―型の良守か。うまくバランスがとれる訳です。なるほど串刺しにして動きを止めるか。やるなぁ時音ちゃん。さっきまでかっこゃかったのになぁ良守。。ジタバタする姿もラブリ―なんですけどね~。顔がとけ

レビュー・評価:結界師/第二十話「不気味な監視者」

品質評価 13 / 萌え評価 31 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 27 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 22 件 良守はクナイも白羽児(しらはご)の体の一部と気付き、クナイが戻ったところを丸ごと叩く作戦を考え、時音に協力を求める。そして、良守と時音
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
