144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

4/21ケロロ軍曹157話

 

「プルル 看護長におまかせ!」


ケロロ小隊に衛生兵配属・・・かな?

15701.jpg


ガルル小隊のプルルがケロロ小隊の健康診断のためにやってきました。診断の結果(っていつ診断したんだ?)タママはお菓子の食べすぎで糖尿、ギロロは侵略が進まないせいでストレスがたまっているのと、恋わずらい(病気か?)ドロロはトラウマのせいで精神に傷があり、クルルは・・・健康でした。そしてもっとも重症なのがケロロのガンプラ症候群。それぞれ治療()してみますが効果は無し。とりあえずプルルの愛の注射でプス!ドロロも忘れられることなくプス!これでいいのか?


ほか「夏美 今日の占い」


次回「ケロロ 過去の栄光」「ギロロ 禁断の記憶!」


プルルちゃんレギュラー入りですか?いや~うれしいけど、パートナーは誰になるのでしょうね。



*Edit ▽TB[15]▽CO[2]   

~ Comment ~

こんばんわ☆ 

ゲロロ艦長さん、こんばんわ
出番の少なかったプルル看護長が
ケロロ小隊に合流
どのくらいいるのか分かりませんが
大いに活躍して欲しいですね
そして、プルルも加えたちびケロ話もやってほしいところです

 

アルさん、こんばんわ~♪
4年目突入で「てこ入れ」というわけでもないのでしょうが
新メンバープルル看護長加入はうれしいサプライズですね。
>ちびケロ話
アニメオリジナルのお話期待できそうですね。
コメントありがとうございました、ではまた
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第157話

ケロロ軍曹 第157話 「プルル看護長におまかせ!であります/夏美 今日の占いであります」雪野五月さんもついにケロロ小隊に合流ですね今まで出番の少なかったプルル看護長もとおぶんの間レギュラー入りですね4年目の

ケロロ軍曹 第157話

プルル 看護長におまかせ! であります侵略会議はしているものの相変わらず煮詰まっているとは言え、ガンプラを作っているケロロにギロロが腹を立てているところへプルル看護長が健康診断の結果を言いにきた。タママ:甘いものの食べすぎで糖尿病の虞ありギロロ:ストレスで

健康 第一

{/hiyo_do/}ゴールデンウィークに向けて、体調を整えましょう♪(自分!『ケロロ軍曹』 第157話 【プルル 看護長におまかせ! であります】新学期も始まり、新しい友達とも仲良くなれましたか?って、落ち着いてきたようなこの頃から、悩みが見えてきたりもするよう

ケロロ軍曹 。。。。 「プルル 看護長におまかせ! であります」「夏美 今日の占い であります」

『 じゃあ とりあえず お尻出して。 』あい^^ 出します 出します。プルル看護長=五月さま に 注射打ってもらえるなら喜んで 出します。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡祝! ヾ(∇^)(ノ^∇)ノプルル看護長 しばらくレギュラー出演!わーい^^五月さま が ボケ....

ケロロ軍曹 「プルル 看護長におまかせ! であります」

 ケロロ小隊の健康診断結果を持ってきたプルル看護長。それによると タママ お菓子

ケロロ軍曹 第157話

Aパートは「プルル 看護長におまかせ! であります」。今回はプルルちゃんが登場。健康診断の結果報告に来たそうです。みんな何かしら病気の種を持っているため、プルルちゃんの治療が始まりました。そのあまりの厳しさに、みんなヘロヘロ。かえってストレスが溜まって逆効

ケロロ軍曹 第157話

今回は健康診断結果と占いの話。プルルがエンディングにいたのはそういうことだったんですね。Aパートは、ケロロはガンプラ症候群。そんなことは改めて言われなくても分かってます(笑)。ケロロは禁断症状で逃走も、机の引き出しの中なんかによく隠れられます....

ケロロ軍曹 第157話(4.21放送)

プルルちゃん、レギュラー昇格{/eq_2/}「プルル 看護長におまかせ! であります」プルルちゃん、ケロランの漫画のように登場して欲しかったな。アニメを見る限りでは、タママとモアちゃんは彼女に焼き餅を焼くことなく、ごく自然に受け入れていますね。そんなプルルちゃん

ケロロ軍曹 第157話「プルル看護長におまかせ!であります」「夏美 今日の占いであります」

ケロロみくじであります「プルル 看護長におまかせ! であります」どうなんだろう人気あるのかな?>プルル看護長  オレは小雪派だけどね <聞いてねえ 健康診断ですよ。ケロロが一番重症です

看護長のなく頃に 荒治し編 ~アニメ「ケロロ軍曹」第157話

大体のあらすじ・・・プルルはスパルタ&占いでギロ夏。幼馴染が改めて再会。

ケロロ軍曹・157話

「プルル 看護長におまかせ!」いい作戦が思いつかない定例会議中のケロロ小隊。そこへ健康診断の結果報告にプルル看護長がやってきた。健康診断っていつやったん?(笑)アニメではプルルがガルル小隊にいること知ってるんだったっけ。その結果。タママ:お菓子の食べすぎ

ケロロ軍曹 157話

今回のケロロ軍曹は、Aパートはプルル看護長により健康診断報告と治療。Bパートは偽の占いに振り回される夏美。どうやらプルルがレギュラーになるみたいです。

ケロロ軍曹 第157話

今週も面白かったであります! 新シーズンで絶好調? 「プルル 看護長におまかせ!

ケロロ軍曹 第157話

『プルル 看護長にお任せ! であります』『夏美 今日の占い であります』オシリを侵略されちゃった(最低最悪プルル看護長キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァハ

ケロロ軍曹 157話 4/21 「プルル 看護長におまかせ! であります」/「夏美 今日の占い であります」

orzって、本当はなんて読むんでしょう?私はオーツとかオウツとかオルツとか気分で読んでるんですけど? でも、グフじゃない事だけは確かです(´∀`*)。 そして今週から、プルル看護長がペコポン滞在だそうで?これで、モアVSプルル(VSタママ)のバトルが始まる?! Aパー
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
