144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ロケットガール(終了)

ロケットガール mission09

 

rg0901.jpg


キックモーター


茜が突然消えた?さつきや那須田は帰ったとそっけないがどこかおかしい。



rg0902.jpg


訓練にも身が入らず数日が過ぎ、本日は訓練も全面中止、マツリはシャーマンの力を発揮して南のジャングルにナッツの実を取りに行く。ゆかりがごろ寝してるところに那須田が遊びに行くようにとやってくるが、あやしいけど今のゆかりには気づかない・・・結果的には安川に八つ当たりしてストレス発散ですか。


立ち入り禁止のジャングルでは茜の単独踏破訓練が行われており、すでに最終日になっていた。野生の感で茜をみつけたマツリは独力でやり遂げようとする茜にツバメが飛んでるとだけ教える。



rg0903.jpg



わずかなヒントから果実を手にした茜は歩き続ける。マツリから事情を聞いたゆかりはゲートで茜の帰りを待つことにする。ゲートには次々とスタッフが集まり基地の照明もいつもより煌々と明るい。知らなかったのはゆかりとマツリだけだったようだ。制限時間ギリギリではあったが無事到着、自己申告したマツリのヒントも知識も技術の一つと認められめでたく3人目の宇宙飛行士が誕生。


次回-オービター


弱々しいキャラかと思えばなんの結構ど根性あります茜ちゃん。こんな後輩が出来たんじゃ張り切らざる得ないでしょうね。ジャングルで3日も夜を過ごすのはタリホの勇者でも危険な訓練なのか~?そういやゆかりはマツリに出会って案内してもらってたからズルしたんだ。




スポンサーサイト


*Edit ▽TB[12]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケットガール mission09:キックモーター

1人アンニュイな気分のゆかりちゃん。自分が安易に宇宙飛行士になる事を勧めたため数々の訓練の失敗のショックで茜は居なくなってしまったのだと責任感が強いゆかりなので、変な負い目を背負い込んでしまったようです。そのせいで、訓練にも身が入らずどうもパ....

ロケットガール 。。。。 第9話 キックモーター -kick motor-

箸で ポテチ食う。やってます、すんません。バーベキューや 焼肉 食う時は ルツボ挟み で食ってますけど。ほら、理科実験室にある やつよ。茜ちゃん の 単独踏破訓練。素直に感想書けば よく頑張りましたね。ジャングルなんて とこは まともに食えるモノな...

ロケットガール mission09 キックモーター

キックモーター、Kick motor なるサブタイトル。意味を調べてみたところ、これが、これまでとは違って、純粋なロケット関係の専門用語だった。Transfer orbit (遷移軌道でいいのかな?)に移る際に、近地点あるいは、遠地点で使用

TVアニメ ロケットガール 第9話 キックモーター -kick motor- 感想

「TVアニメ ロケットガール」さぁさぁ、基地内からゆかりのもとからいなくなってしまった茜ちゃん。そして、大人は平気で嘘をつくのでした。てめえらバレバレなんだよ。ああ、そっか。ポテトチップも箸で食べ

ロケットガール #9

ロケットガール mission09「キックモーター -kick moter-」突然姿を消してしまった茜。茜は日本に帰ったと聞かされ落ち込むゆかりは訓練にも身が入らなくなってしまう。一方、茜は宇宙飛行士になることを目指し、ジャングルで単独踏破訓練に挑んでいた。

アニメ「ロケットガール」 第9話 感想。

第9話「キックモーター -kick motor-」茜が部屋にいない。居場所を知るためにさつきさんの下へ乗り込むが、そこでゆかりは、茜が帰ったと聞かされる。そして那須田のところでも、箸でポテチを食べながら同様の事を言われてしまう。荷物があるのにと言い返すが、それは後か

ロケットガール 第9話

「キックモーター -kick motor-」私を援けないで!

(アニメ感想) ロケットガール 第9話 「キックモーター -kick motor-」

ロケットガール 1 限定版朝目覚めると、そこに茜の姿はなかった。那須田に尋ねると、自分の体力のなさを痛感し日本へ帰ったと言う。「私のせいだ・・・」自身を激しく責めるゆかり。だが、茜は日本に帰ってなどいなかった。実は・・・。

[~FWR~]ロケットガール 4月19日付 第9回「キックモーター -kick motor-」

ロケットガール 4月19日付 第9回「キックモーター -kick motor-」今回は、茜が帰ったと聞き、ゆかりは意気消沈する。しかし、実際には宇宙飛行士としての訓練を受けていたという話だ。ポテチを箸で食べるとは。箸で

△ロケットガール 第09話 「キックモーター -kick motor-」▲

先週の最後に書いた通りの展開でした(笑)このアニメは先読みしやすくて、悩まないから助かる(笑)それにしても、1番貧乏クジだったのは、ゆかりちゃんですね~1人で悩んで、1人で暴れて、まさに踏んだり蹴ったり(苦笑)責任感が人一倍強い女の子だけに、もう~いて...

ロケットガール 第9話「キックモーター -kick motor-」

ロケットガール 第9話「キックモーター -kick motor-」

ロケットガール 第9話「キックモーター -kick motor-」

mission 09「キックモーター -kick motor-」基地から居なくなった茜。ゆかりは、日本へ帰ったと言われ落ちこむが…茜はジャングル単独踏破訓練を課せられていた。夢を叶えたいと願う思いの強さ――それが茜の強さ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
