144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

アニメ

4月からのアニメ新番組その2

 

070421.jpg


キスダム-ENGAGE Planet- 日曜2時 TV大阪


哀羽シュウ:小野大輔 七生愁:中村悠一 流姫那由乃:水樹奈々 流姫那乃亜:遠藤綾


第1話からいきなり大ピンチ?キャラの多さと展開の速さについていけませんが・・・()河森メカはすごいですね、せめてストーリーがわかるまで見ることにします。





070422.jpg


神曲奏界ポリフォニカ  日曜325分 MBS


フォロン:神谷浩史 ラグランジェス:戸松遥 ユフィンリー:川澄綾子 ベルセルテ:水樹奈々


人と精霊が共存し契約によって精霊の力を引き出す、目新しさを感じないんですがゲームで似たようなのがあったのかな?1,2話見てキャラ名が?ちょいわかりにくいかな?



070423.jpg


sola  火曜1時 TV大阪


森宮依人:岡本信彦 四方茉莉:能登麻美子 森宮蒼乃:中原麻衣 石川真名:本多陽子 石川こより:清水愛 神河繭子:金田朋子 辻堂剛史:藤原啓治


ほのぼの恋愛アニメかと思ったら教会内でいきなりの戦闘ですか、いったいなんのアニメだ?



070424.jpg


英國恋物語エマ・第二幕 火曜2時 サンTV


エマ:冬馬由美 ジョーンズ:川島得愛


1幕は悲恋でおわり、ロンドンを離れたエマはハワースのある屋敷でメイドの職を得る。第1話はエマの近況報告ってかんじですかね、ジョーンズはまだ未練があるようだが?この作品もなかなかハッピーエンドとはいかないようで、第2幕も粛々と拝見いたしましょう。

070425.jpg


おおきく振りかぶって  土曜17時30分 MBS


三橋廉:代永翼 阿部隆也:中村悠一 花井梓:谷山紀章 但馬悠一郎:下野紘 百枝まりあ:早水リサ


チョーへっぽこなくせにピッチャーやりたがる三橋をはじめ個性的なメンバーで目指せ甲子園!無理です?メジャーの吾郎とは対極の性格の三橋がいいキャラですね。



070426.jpg


BLUE DRAGON  土曜9時 TV大阪


シュウ:根本圭子 ジーロ:浪川大輔 クルック:葉月絵理乃 マルマロ:雨蘭咲木子 ゾラ:璐美


Xbox360のソフトBLUE DRAGONのアニメ化ですがXbox持ってません()


鳥山キャラひさびさのアニメですが特に興味はありませんのでパスかな?



070427.jpg


ゲゲゲの鬼太郎  土曜6時30分 関西TV


鬼太郎:高山みなみ 目玉おやじ:田の中勇 ネコ娘:今野宏美 ねずみ男:高木渉 砂かけばばあ:山本圭子


今度の何回目のアニメ化だ?ネコ娘可愛いじゃん()砂かけの声は山本圭子さん、一瞬で妖怪の世界に入り込めることができます()今シリーズは少しコワ目で行くのかな?相変わらず1週遅れ、しっかりしろよ関テレ!


以下はキャプ無し



鋼鉄三国志  水曜1時30分  TV大阪


陸遜:宮野真守 孔明:子安武人


本家三国志とは別物なんですね・・・OTL。聖闘士星夜みたいになるのかな?



OverDrive  水曜2時 TV大阪 原作安田剛士 少年マガジン連載


篠崎ミコト:梶裕貴 深澤ゆき:名塚佳織


自転車に乗れないくせに自転車部に入部?っていうかすなおに美術部に入れよ!



機神大戦ギガンティック・フォーミュラ  木曜2時 TV大阪


州倭慎吾:代永翼 神代真名:佐藤利奈 大海華都美:佐々木優子


ギガンティックのデザイナーがすごい!出渕 裕 大河原邦男 河森正治 宮武一貴など各氏。ただどれが誰のデザインなのかわからなければ意味無いか・・・




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
