144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ロケットガール(終了)

ロケットガール mission08

 

-セパレーション-


rg0801.jpg



私も宇宙に行きたい!ということで飛行機、船、タクシーと乗り継いでソロモンまでやってきた茜ちゃんですが乗り物酔いでダウン。それでも那須田所長は乗せる気満々(誰でもいいのか?)


rg0802.jpg



しかし適性検査では体力の無さが明らかになり、遠心試験ではたった4Gで気絶してしまう。那須田は茜にアレを実施することに。


気が付いた茜は宇宙をあきらめるがゆかりは自分が宇宙に連れて行くと宣言する。


翌日、茜のベッドはもぬけの空であった。アレとはまさか・・・



rg0803.jpg


次回-キックモーター



スポンサーサイト


*Edit ▽TB[8]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロケットガール 第8話 「セパレーション -separation-」

ロケットガール 2ゆかりを追ってアクシオ島までやってきた茜。「宇宙に行きたい!」茜は真剣な眼差しで話すが、ゆかりは戸惑うばかり。その様子を見た那須田は、彼女を宇宙飛行士にしようと考えるのだった。そして、さつきによる厳しい検査が始まった・・・。

アニメ「ロケットガール」 第8話 感想。

第8話「セパレーション-separation-」ゆかりの言葉によって、本当に基地までやって来てしまった茜。タクシーから降りた彼女は、気分が悪いとへたり込んでしまう。ゆかりはそんな茜を見て、さつきさんに対して、何とかしてと声を荒げる。原因は、乗り物酔いだった。基地ま

ロケットガール #8

ロケットガール mission08「セパレーション -separation-」先週はまだ新番組がいくつか始まっていなかったのでうっかりしていましたが、風のスティグマと怪物王女が始まったため、木曜は感想が4本も。さすがに何か削ろうかとも思いましたが、ロケットガールとダンク....

「ロケットガール」第8話を見た。

 こんにちは、だんちです。WOWOWノンスクランブル放送にて「ロケットガール」第

△ロケットガール 第08話 「セパレーション -separation-」▲

遅れて来た三人目のパイロット候補、茜ちゃん。貧血気味な上に、乗り物酔いは不味いだろう(笑)もともとの設定に無理があるんじゃなかろうか。そして、先ほどのシーンの後にアイキャッチが入って。切り替わりで、この画面はどうだかなぁ。間を省き過ぎ(苦笑)意図的にや...

ロケットガール mission08 セパレーション

ああああああああ、「誰でもなれる」って言うゆかりの言葉を本当に信じて茜が来ちゃったよ…。で、MSの必然性も「上に行くのがパイロット一人では、どのみち仕事にならん」の那須田の言葉で解決。 さて、サブタイトルのseparation。通常ならば、

ロケットガール 第8話「セパレーション -separation-」

宇宙飛行士になりたいと島まで来た茜。 ゆかりは、有人飛行も果たしSSR辞める気だったけど… 3人目のロケットガールは、優等生の茜。 実行力のゆかり、野生のマツリとタイプの違う子ですね(笑)

TVアニメ ロケットガール 第8話 セパレーション -separation- 感想

「TVアニメ ロケットガール」あー、るっきんふぉーゆー♪だけど、もう第8話なんですね。なんかちょー早いって感じもありますが。wwそんなこんなで、はるばるソロモンにやって来た茜ちゃん。(第7話 
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
