144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

4/7ケロロ軍曹155話

 

Aパートケロロ小隊 絶好調!


祝4年目突入、今回の侵略作戦はペコポン人を洗脳しちゃおう!ということでまずは身近なところ、夏美たちが通う吉祥学園。の放送室をジャックすることに(せこい)



15501.jpg



途中さまざまな障害がっていうか自滅で放送室にすら到達できません(トホホ)


いつの間に作ったのかケロポッドシャッフル、お約束の変形ロボですがなんだか見覚えが・・・大げさなメカの割にはしょぼいラジカセに120分テープをセットしスイッチオン。でも肝心のケロロ小隊歌は流れません、テープを間違えました。とりあえず記憶を消去しますが夏美の脳には刷り込まれた「ケロン、ケロケロ、アイロン・・・」確かに我輩も一度聞いたら忘れられなくなりました()



15502.jpg


Bパートケロロ小隊 大共鳴!


今回もテーマは歌。あいかわらず煮詰まってる侵略会議、ケロン星通信に載ってた「共鳴コンクール」で予算アップを目指すケロロ小隊。普通は嫌なケロロに引きずられ色々試しますがどれもなんだかな~()ところがこの共鳴には意外な副作用があり、料理下手な冬樹の料理がおいしくなったり、夏美がポエムを作れたり。オカルト研究家の冬樹氏によるとピラミッドパワーの一種らしい()



15503.jpg


原理はわかりませんがガンプラまで動き出し調子に乗ったケロロたちはさらにいきなり団子の大増産めざし共鳴(このあたりから目的を忘れてますが)。5人が心を合わせて大共鳴すると増産大成功!でもコンクールの参加資格が侵略経験者だけの記述にようやく気づき作戦終了。



15504.jpg


次回ケロロ 合体!ケロロロボケロロ 侵略!桜最前線


4年目に入ってもあいかわらずのへっぽこ侵略作戦、安心しました()テーマ曲もケロッとマーチに戻りましたね、EDテーマのちびケロたちのダンスがかわいいのが○


スポンサーサイト


*Edit ▽TB[20]▽CO[4]   

~ Comment ~

相変わらず蕨市内の騒動のもとです 

Aパートを見て学校進入の話は志村けんのバカ殿を思い出したような感じに見えました。クルルがビデオ撮影した場面を見てT代被告のマネをしてたのでクルルは蕨警察に突き出して欲しいと思いました。
ケロロたちが夏美や桃華に追われている所ではクルルの変わりにDA・米ックスが青信号点滅や箱根駅伝の山下りで使える欽ちゃん走りをやって欲しかった事とケロロ小隊歌の所ではHGさんが「フォーッ」と叫ぶ所や8年前にたけしさんや志村さんが踊っていた振り付けに阪神ファンが出ていたら大爆笑でした。
大共鳴の話では白井ヴィンセントがケロロに向かって「貴様ーっ、隊長失格だしこんな作戦しか立てられないのかよ!!」と怒っていたかも知れません。

4年目ケロロ 

ゲロロ艦長さん、こんにちは

ケロロもついに4年目突入しましたね
これからもおもしろパロ全開で
突き進んで欲しいですよ~♪

国民的動画? 

アルさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます
4年目ですね~、目指すはド○えもんかサ○エさんですか?
今回の共鳴測定メカはDrス○ンプ○ラレちゃんのタイムスリッパー似ですからそちらかも。ネタは尽きないですね~感心します。

白井ヴィンセント 

埼京線の朝靄さん、こんばんわ~♪
コメント毎度ありがとうございます
>貴様ーっ、隊長失格だ
いつもそう言ってる赤ダルマが今回はついてきたのはコンクールに出たかったのでしょうね。ぜひ優ちゃんにも突っ込んでほしいところです(笑)
ではまた来週お待ちしてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹、4年目突入~

ケロロ軍曹 第155話 「ケロロ小隊 絶好調!/ケロロ小隊 大共鳴! であります」ケロロ軍曹も4年目に突入ですね息の長い長期アニメになってきましたよこれからもよりいっそうパロに磨きをかけて楽しませてもらいたいで

ケロロ軍曹 第155話「ケロロ小隊 絶好調!であります」「ケロロ小隊 大共鳴!であります」

ケロロ軍曹 14 「ケロロ小隊 絶好調!であります」 ケロロ小隊歌で地球を征服…する「小さな一歩」として吉祥寺…じゃなくて吉祥学園の放送ジャックを計画。確かに小さな一歩だ。大きな目標の達成のために

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 絶好調! であります」「ケロロ小隊 大共鳴! であります」

土曜日の午前中に お引越しのボケガエル。引越し早々の ペコポン侵略作戦も せせこましい~(笑)でも ケロロ小隊歌を口ずさむ 夏美は 可愛いかも^^でもって 久しぶりの 共鳴合唱。ボケガエルの共鳴、大地に立つ。てっきり 共鳴大会に出場して ガルル小隊と 張...

ケロロ軍曹 第155話

今回から4年目突入~ OP・EDともいいですねOPはあの名曲をアレンジした、「帰ってきたケロッ!とマーチ」。ゆうこりんについてはコメントを避けますが、映像は1stシーズンを意識したものになってて、「初心に帰る」という決意表明のようです。ギロロVSガルルの兄弟対決シー

アニメ・ケロロ軍曹「絶好調!」他1本

オープニング「帰ってきたケロッ!とマーチ」で始まったケロロ軍曹。「お帰りなさい」

ケロロ軍曹 第155話

今回はケロロ小隊歌と共鳴の話。ケロロ小隊全員揃って同じことをするというのも久しぶりな気がします。Aパートは、確かにあの歌は耳に残るかも。本当にクルルの言ったとおり考えて作ったんでしょうか。最後のロボットは、そもそもロボットである必要ないような....

Harmonies* ~アニメ「ケロロ軍曹」第155話

大体のあらすじ・・・地球は共鳴で救われる。洗脳ソングで地球侵略。

ケロロ軍曹 第155話(4.7放送)

ケロン、アイロン、サイクロン♪ケロン、バビロン、進化論♪このフレーズが耳に残る私は、典型的なペコポン人・・・{/hiyo_shock2/}「ケロロ小隊 絶好調! であります」今回はリズミカルな「ケロロ小隊歌」で侵略&予算稼ぎのようです。なっちへの実験が成功したので、侵

ケロロ軍曹 #155ケロロ小隊絶好調!&ケロロ小隊大共鳴!

わーい、OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」だvvちょっと女性の歌声が頼りない気

ケロロ軍曹 第155話

『ケロロ小隊 絶好調! であります』『ケロロ小隊 大共鳴! であります』ケロロ4年目ですよw 長ぇ~なぁ・・・やっぱり、商品化しやすいキャラってのは大事か?(コラ放送枠が土曜の朝に戻って、なんか商売の臭いがプン

ケロロ軍曹 第155話「ケロロ小隊絶好調!であります」「ケロロ小隊大共鳴!であります」

土曜の朝になったんですね>放送時間実のことを言いますと、私がケロロを見始めたのは二年目からなんですね。だから土曜朝のケロロを見るのは今日が初めてなんです。さーて、どうなりますやら。...

ケロロ軍曹 第155話

土曜午前10時に復帰しました~ OPは「帰ってきたケロッ!とマーチ」 財津一郎&

ケロロ軍曹 第155話

ケロロ軍曹4年目突入を機にブログを乗り換えました。放送時間が大幅に変更なので、2年目の1話のときのように簡単なキャラ紹介があるのかと思っていました。と言うか、ただ単に秋ママを出して欲しかっただけですが。ケロロ小隊 絶好調! でありますケロロ小隊は小隊歌を作り

携帯振っても音は出ない

 …携帯持ってないけど。 今回から毎週土曜日10時からに異動となった、『ケロロ軍曹』第155話。「ケロロ小隊 絶好調! であります」と「ケロロ小隊 大共鳴! であります」の2本立てから再発進。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ)※トップページの色が変わったけど

ケロロ軍曹 155話 4/7 「ケロロ小隊 絶好調! であります」/「ケロロ小隊 大共鳴! であります」

戻ってきましたーーヽ(´ー`)ノ  サタデー・モーニン・テレトー・ジュージ! いやー、やっぱ土曜のケロロはいいね!といっても、今は生で見られないので録画してますが・・・w もうオープニングから、ワクワクでした。懐かしい映像!?も使われてたり、(新しく描き起こし

ケロロ軍曹 (#155)

Aパート:「ケロロ小隊 絶好調! であります」Bパート:「ケロロ小隊 大共鳴! であります」* OPはやっぱりこの曲 第4シーズンということで、OP/EDが一新。 第2、3はJ-POPから選んだって感じがありましたが、やっぱ今期のOPはいいですね。 アニソンらしくてケロロ専用っ

ケロロ軍曹 155話

土曜日に帰ってきたケロロ軍曹です。OPは映像も1stシーズンのリメイクでした。EDもキグルミによる新曲です。

春を呼ぶ共鳴

{/kaeru_fine/}懐かしいOPが帰って来ましたネ☆疲れ過ぎて体調良くないので、感想軽く・・で・・お返事色々送れてすみません {/dogeza/} {/dogeza/} {/dogeza/}『ケロロ軍曹』 第154話 【ケロロ小隊 絶好調! であります】宇宙人に地球が攻撃されてるような夢の中

ケロロ軍曹・155話

「ケロロ小隊 絶好調!」♪ケロン ケロケロ ケロケロン ♪今回の侵略作戦は歌。耳に残る小隊歌で地球人を操ろうと目論むケロロ小隊。手始めに吉祥学園の放送室ジャックを計画するが、すぐに夏美に見つかり散り散りになって逃走。クルルの走る看板ウケた(笑)曹長用意が
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
