144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ゴーストハント(終了)

ゴーストハントFILE8#3

 

「呪いの家」#3


子供たちに傷を負わせたことを責め立てる陽子に異様なものを感じた法生は陽子に対し除霊を行う。


やはり霊に取り付かれていた陽子は正気に戻ることができたが、更なる悲劇は続く。

gh2401.jpg


犠牲者は奈央、そして霊に取り付かれ奈央を殺害した和泰も自ら命を絶つ。


応援の安原の調査報告で過去にこの地で起こった悲劇の詳細が判明する。そして凶暴化した死霊の群れが麻衣たちに襲い掛かってくる。



gh2402.jpg


やっぱり安原君出てきましたね、しかも結構おいしい登場の仕方、正直出番ないのかと心配しました()


次回はいよいよ最終回、ナル抜きで解決できるのでしょうか?

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[9]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストハント 第24話 FILE8「呪いの家」 #3

克己と和歌子の母親になるのかな? 陽子は鬼の様な形相で護符にいちゃもんをつけていたが、無理矢理護符を持たされると護符が燃えました。憑依されていると判断した坊さんは綾子とジョンを使い除霊をさせる。正気に戻った母親の記憶にはSPRが吉見家に捜査に来ている記憶が

ゴーストハント 第24話

FILE8 「呪いの家」 #3・・・・・あれ?OP無し!? 最終回!?・・・は来週だよね?奈央が行方不明、そして洞窟の入り口で溺死体として発見された!何が起きたのか確かめるために真砂子が奈央を降ろしてみる。誰かに海に突き落とされたと言う。更に、化け物に引

ゴーストハント 第22話 FILE8 「呪いの家」#3

ついに霊によって犠牲者が出てしまい… 合流した安原の報告でこの地の呪われた伝説が判明。 しかし、現れた死霊の群れが麻衣たちに襲いかかる! すごい激戦になってきました。かなり激しい展開に…

ゴーストハント・第24話

「呪いの家♯3」 吉見家の人々を守るため、護符を渡すことにした麻衣たち。しかし、

ゴーストハント第24話「呪いの家#3」感想

最後のストーリー。今までで一番不可解でありえない展開。今回はどんなことに・・・?「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」下巻早速感想。変則的な始まりだったから一瞬今回が最終回なのかと思っちゃいましたが、ちゃんと次回あります。今回は今までになく怖かった~...

ゴーストハント #24 「呪いの家・3」

「また手つないじゃった(*゚ー゚*)ポッ」「あの、ナル?」「ん?」最近は”夢で会いましょう”状態が続いているナルと麻衣。この「ん?」は特にナルの優しさが込められていてG☆J♪毎度夢の方向を示唆してくれ

ゴーストハント FILE8#3【第24話】

子供に焼き目を入れたこと、護符を持たせた事で麻衣の所に陽子がかち込んで来た先週の続きから・・・息を切らせてがなりたてる、あからさまに取り憑かれている陽子に、ぼーさんは陽子に護符を渡し燃え出してしまった事でそれを確信、綾子に不動金縛りを行わせジョンに除霊さ

ゴーストハント 第24話 FILE8 「呪いの家」 #3

ゴーストハント 第24話 FILE8 「呪いの家」 #3 霊が凶暴化し麻衣ちゃんたちに襲い掛かる、かなりピンチです。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
