144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

3/23ケロロ軍曹153話

 

ケロロ ケロケロ作戦 第100号


ケロロラーメンで予算を食い尽くしたため質素なお茶会でスタートの今回の作戦は記念すべき100回目の侵略作戦、(153話-100回=53回は遊んでた?)


tamama02.jpg



夏美たちも軍曹が日向家に配属された記念日を祝うパーティを準備中、そこに怪しげなちゃぶ台(クルル)が大暴れして台無しにする。ケロロは平和的侵略兵器だと言い訳するが、原因不明の暴走らしい(いつものこと)


15301.jpg


ドロロの活躍でちゃぶ台は全滅、夏美はケロボールを使わずに後片付けをすることを命じる。無残なパーティの有様にさすがの軍曹も猛反省、サイド6でお詫びの土産を買い物に行くと「アレ」が来ると言うことで宇宙人は避難の最中。


15302.jpg



アレ」とは「超宇宙巨大侵略獣・ゼゼゼットトトソ」ナレーターさんも舌をかむいいにくさ。


逃げたいんだけど、冬樹君の友情に応えるため「アレ」に立ち向かうケロロ小隊。しかし予算不足やその他の事情によりろくな作戦も立てず無謀な突撃をかける。ケロボールから聞こえてきたのはケロロの悲鳴。


15303.jpg



宇宙人街でモアちゃんが見たものはいったいなに?


次回154話ケロロ さらばケロロ軍曹


引越し前の大作戦、勇ましいのかへっぽこなのか、頼りにしてますよ軍曹。







*Edit ▽TB[17]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんは 

いつもTBありがとうございます。最近、一部のfc2ブログにTBが遅れなくなったようなのでコメントにて失礼します。

それとケロロとは関係ない上に情報源を失念してしまったんですが、「まなびストレート」のまなび役は当初、林原めぐみさんと言う予定だったらしいですが、でも育児を優先したいと言うことで主題歌だけの起用になったそうです。

では

 

ケロロと冬樹が風呂掃除をしている所を見て5月に田中啓一蕨市長が勇退した後に感謝を込めたような感じに見えたかもしれません。

遅くなりました 

MISTさん、こんばんわ~♪
すみませんちょっと私用でPCから2日ほど離れていました。
わざわざのコメントありがとうございます。恐縮です。
>のまなび役は当初、林原めぐみさん
いいですね~綾波やムサシの声で絵本とか読むのでしょうか、お子様がうらやましいですね(笑)
ではまた~

 

埼京線の朝靄さん、こんばんわ~♪
コメントいつもありがとうございます。私用で遅れましたことをお詫びします。
今週のコメントは少々難解ですね(笑)田中市長は勇退されるのですか?市長舎のお風呂掃除はだれがするのでしょうね(笑)
ではまた

今回の話は、ある意味中編 

いつもTBありがとうございます。
レビューが遅くなり、今回私からTBをつけよう!・・・・というのに、TBが送れません・・・・。
コメントにて失礼します。

今回の話って前回の続きみたいな話で、しかも次回へと続くようなので、いわば前中後編の中にあたるのではないかと思います。
そういえば、ケロロの再放送で今、昨年の3月に放映されたものを放映されているんですが、これも3話続いているようです。(ガルル中尉の話)。

4月番組放送が変わっても、レビューは続けるつもりなので、4月~もまたよろしくお願いします。

土曜に復活 

みかりんさん、こんばんわ~♪
TBの件ご迷惑をおかけいたしましたm(--)m
コメント大歓迎、感謝です。\(^^)/
ガルル中尉来週出番があるみたいですョ。ウルトラマンメビウスも来週最終回にウルトラ戦士大集合みたいですから、ケロロ軍曹もケロン軍大集合すると楽しいですね。
>曜日時間が変わってもレビューは続ける・・・
4月は新番組目白押しでうれしい悲鳴状態ですが「ケロロ軍曹」はメインですから当然継続しますのでこちらこそよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第153話

『ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります』超宇宙巨大侵略獣 ゼゼゼットトトソ2回噛んだw トトソソ♪ トトトトゥオ♪ ・・・アレ? なんか自分がカワイイ!?(マテ3rdシ-ズンも、最終回間近。もう、お決まりと言

フィギュアは地球を滅ぼす ~アニメ「ケロロ軍曹」 第153話「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります」

大体のあらすじ・・・最強最悪のフィギュアマニアが地球に襲来した。ケロロ小隊、フィギュアマニアの前に散る。

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります」

99回の地球侵略作戦を記念して けち臭いお茶会。って、99回も しょーもない作戦を展開しては 敢え無く散っていたのけ(爆)発音しにくいのもあるけど タイプするのも メンドい ゼットンをもじった巨大宇宙怪獣。今回は 次回の前振り編。次回は マジに ボケガエルが熱...

ケロロ軍曹 第153話

ケロロ軍曹 第153話 「ケロケロ作戦 第100号 であります」クルル(子安さん)やってくれたークルル(子安さん)「オレのせいなんかじゃないんだぜ、子猫ちゃん」多分子安さんはかなりの確立でアドリブ入れてると思う

ケロロ軍曹 第153話

今回は100回目のペコポン侵略作戦のお話。でもゼゼゼットトトソが地球に向かって一大事なのでした。今までの侵略作戦は計99回って本当なんでしょうか。ちゃぶ台作戦は、ケロロがぶつけた時点で分かりましたね。怪電波でちゃぶ台暴走、どうしていつもケロロ....

ケロロ軍曹 第153話(3.23放送)

ゼゼゼ・・・痛っ(←舌噛んだ)「ケロケロ作戦 第100号 であります」ついにケロロ小隊の侵略作戦も、3桁の大台に乗りましたか~って、それって全然侵略が進んでいないことじゃない!で、記念すべき作戦は・・・「ちゃぶ台に弁慶の泣き所作戦」。ぶつけるところが以前

ケロロ軍曹 153話 3/23 「ケロケロ作戦 第100号 であります」

サードシーズンラストは、2週連続ですね!今日は前編なのであります。 ゼゼゼットトトソ?! これはうまく発音できませーーーん(;´Д`)。 「ケロケロ作戦 第100号 であります」 例の貸し店舗でお茶会なんかやってるケロロ小隊(;´Д`)。おつまみが、先週の具材

ケロロ軍曹 (#153)

「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります」 要約するとこうでしょうか~  ・侵略100回出来るかな ・カミカミエネミー クライマックスに向けて始動!

ケロロ軍曹 第153話

「ケロケロ作戦 第100号 であります」 ウルトラ作戦第一号ていうのが、ありまし

ケロロ軍曹 第153話

「ケロケロ作戦 第100号 であります」 ウルトラ作戦第一号ていうのが、ありまし

ケロロ軍曹 第153話「ケロケロ作戦 第100号 であります」

ケロロソング、全部入り記念すべき100個目の侵略作戦である「ちゃぶ台に弁慶の泣き所作戦」…はハナシのマクラねw 問題は(宇宙中のフィギュアめがけて襲ってくる)超宇宙巨大侵略獣ゼゼゼットトトソ。言い

ケロロ軍曹 第153話

今回は「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります」。記念すべき100回目の侵略作戦として、ケロロが思いついたのは「自走式ちゃぶ台メカ」による平和的侵略作戦。「たんすの角に小指作戦」の二番煎じです。一方で、夏美と冬樹が「軍曹が日向家に来た記念日パーティー」準備

ケロロ軍曹 #153ケロケロ作戦 第100号

前回「アド星」で無残にも1位のケロロラーメンが臨時ニュースで放送カットになってし

101回目の侵略者

 3月23日放送の、『ケロロ軍曹』第153話。今回は「ケロロ ケロケロ作戦第100号 であります」の1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地

地球は僕らのふるさとだから

{/kaeru_rain/}4月から放送時間が変わるとテロップ出てるんで、『さらばケロロ軍曹』と言われても・・{/face_ase2/}『ケロロ軍曹』 第153話【ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります】ケロロ小隊秘密基地出張所にて重大発表がありました。今度の侵略作戦は今度

ケロロ軍曹 第153話

ケロロ軍曹 「けろけろ作戦第100号」

ケロロ軍曹 第153回「ケロロ ケロケロ作戦第100号であります」

金曜日のケロロも後2回ですねー。来月からは土曜10時ですね……起きれるかなあ?あ、3月26日に「ファイテンション☆デパート」の最終回もありますのでそちらもよろしくお願いします!...
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
