144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ゴーストハント(終了)

ゴーストハントFILE8#2

 

「呪いの家」#2


ナルが霊に憑依されたとはいえ吉見家を放置するわけも行かず法生の指揮の下SPRは調査を続行する。


gh2301.jpg



麻衣は彰文の話から昨夜の夢の中に出てきた崖下の祠や神社が実在していたことを知り、一同は確認に向かう。そして昔この地で駆け落ちをした男女が非業の死を遂げたと聞き夢の内容との一致に驚き、そしてナルとのことを思い出し一人にやける(ォィ)岬の突端に5つ、神社に3つの奇妙な石塚、三六塚という名称なのだが1つ欠けていることに不審を抱くがこの時点では謎は解けなかった。洞窟内にビデオカメラの設置を終え吉見家に帰ると、靖高が両腕から血を流し倒れていた。


gh2302.jpg


自殺であったが一命をとりとめる、話を聞くと「家族を殺せ!」という幻聴に悩まされ思い余ってのことだった。ナルに憑依した霊はリンのシキにより閉じ込められていることから吉見家に取り憑いている霊は複数だとの法生の判断で家族とSPR全員が護符を所持することに、だが陽子と孫の和歌子と克己は護符を拒否する。麻衣は和歌子と克己に護符を持たせようとするが嫌がり逃げ出してしまう、その行動にもしやと靖高が死んだと言うと子供たちは喜びだす。霊の憑依を確信した麻衣は克己が身投げをしようとするのを止めるため法生から人に法力を向けてはいけないという禁を破り九字を放つ。二人の体から霊が飛び出すが背中には九字の痣ができてしまい、法生からもきつく怒られる。そしてついに犠牲者が?


gh2303.jpg


綾子さん医者の一人娘でお嬢だったんだぁ、それじゃ巫女は趣味ですか?どうりでお祓いきかないはずだわ・・・でも麻衣それは驚きすぎでしょう()



*Edit ▽TB[11]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ゴーストハント【23】+

第23話「呪いの家」  ってことでナル抜きで調査が続いていますゴーストハントですよ。リンさんもナルにつきっきり?なのですっごいテンションがあがりません (オイ! 調査は着々と進んでいます! 以上!(え? ↑テンションが異常に低いので・・

ゴーストハント・第23話

「呪いの家♯2」 遅れて到着したジョンと真砂子。二人が見たものは、憑依されて横た

ゴーストハント FILE8#2【第23話】

指揮官不在のため、束縛より解き放たれた麻衣とぼーさんが皆を引っ張ります。

ゴーストハント #23 「呪いの家・2」

YE━━━d(゚∀゚)b ━━━S!!こんなトライアングルも良くってよ♪(え!? ↓ ↓

ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2

麻衣ちゃん大失敗…

ゴーストハント 第23話 FILE8「呪いの家」 #2

霊に憑依されたナルの姿を見てジョンと真砂子は驚いたね。真砂子は霊の存在は感じるがよく見えず、空虚な霊だと皆に話す。真砂子の霊視より麻衣の夢の方が調査の役になっているな。麻衣の夢に出た白い光や神社、崖の下の祠、駆け落ち伝説も全て存在していた。

ゴーストハント第23話「呪いの家#2」感想

最後のお話呪いの家。まだ解決はしないでしょう、しかし何かわかることはあるのかな・・・?「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」上巻早速感想。なんか事態はさらに悪化?麻衣の夢の中でできたナルの言っていることがようやくわかった、でもその意味はわからず。凶悪...

ゴーストハント 第23話 FILE8 呪いの家 #2

ここの家族憑依されすぎ。皆様方何も出来なさすぎ。巫女さん実家金持ちすぎ。セレブだからこんな娘に育ったのか。

ゴーストハントFILE8「呪いの家」#2

ナルは憑依されておねむ主役なのにセリフなしですか麻衣は夢でナルに会って愛の逃避行私も誰かと逃避行がしたいですYの付く方だったら大歓迎ですね海の中にこぶが2つ「おこぶ」と「めこぶ」大きい方が男で「おこぶ」、小さい方が女で「めこぶ」このあたりには、ある言い..

ゴーストハント 第22話 FILE8 「呪いの家」#2

麻衣が夢で見たのは、伝説にあった駆け落ちの物語だった。 ナルが憑依され動けない中、別の霊が他の家族にも憑依… 憑かれた克己と和歌子を救うため、麻衣は禁じられた法力を使ってしまう。 とうとう、麻衣は、拝み屋認定です?(^^;

ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2

ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2 次第に凶暴になっていく霊…
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
