144分の1から

スポンサー広告


 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

12/8ケロロ軍曹第139話

 

第139話「556 奥東京市は男の戦場


年の瀬になっても相変わらず仕事のない556探偵事務所。ラビーと二人で街頭で呼び込みするが世間の風は冷たい。疲れて眠り込んだラビーに556は自分のジャケットを掛けてあげる。(ここまではいいお話なんだけどね)


rabi1.jpgmoa12.jpg



そして初の依頼が、猫探し(トホホ)でも子供の全財産から100円だけもらって引き受けるなんていいやつだ。


でも556は前夜に風邪を引いたみたいだけど大丈夫かな、ともかく街中を猫探しにはしりまわる。日向家にも乱入して夏美と秋ママに風邪をうつして去っていく(迷惑なやつ)うつされた夏美たちは556みたいになってしまった。


隔離して調べてみると「556菌」に感染していた(うっとーしー菌やな)ほっとくと大変なことになるという、556になるなんて、一人でもうっとーしいのに。親玉菌を倒すためミクロ化して556の体内に入るケロロたち。人体内は宇宙の神秘?的ななか親玉菌はあっさり退治したのだが子菌たちは大増殖、街は556化する。でもラビーだけは平気だ、556菌を消滅させたラビー菌のおかげで街は元通り平和に、と思われたが今度はラビー化してしまいスミマセン・スミマセン・スミマセン。猫も見つかり大団円、でも探偵事務所は今日も暇でした。


 


次回第140話「ケロロ小隊 年末調整大作戦


      「ケロロ あるの戦い


 キャスト


556  檜山修之


ラビー  金田朋子


太郎   山戸 恵


 ラビー菌に犯されたクルルがツボにはまってしまった(大笑)



*Edit ▽TB[13]▽CO[4]   

~ Comment ~

スミマセンスミマセン・・・ 

ゲロロ艦長さん、今晩は!

先程記事をUPしたのですが、TBが上手く送れず・・・
明日にでも改めてチャレンジしてみますね!

今回はラビーちゃんが沢山出てきて、嬉しかったり!
556の「はーっはっはっはっはっ」は、うっとーしーのに、
ラビーちゃんの「スミマセンスミマセン・・・」は可愛いので許すv-237

はーっはっはっはっはっ 

はーっはっはっはっ(まりねこさん、こんばんわ~)

はーっはっはっはっ(ご迷惑をおかけします)

はーっはっはっはっ(ネコ缶200円は痛かったぞ!)
はーっはっはっはっ(ラビーには幸せになってほしいぞ!)
はーっはっはっはっ(スミマセン・スミマセン)

スミマセン・スミマセン(では、また来週!)

12月らしいテンプレですね~♪ 

ゲロロ艦長さん、こんにちは♪

>子供の全財産から100円だけもらって引き受けるなんていいやつだ
こことか、ラビーに自分のジャケットをかけてあげたりと、
今回は556の良いところを描いていましたね。
暑苦しいヤツですが、ラビーにはやっぱり良いお兄ちゃんなんでしょうね。

では、また~♪

おにいちゃんはつらいよ 

ハトははさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。

猫探しは探偵の基本!追いかけてる途中で殺人事件に遭遇、その時家政婦は観た!?あれ?

>556の良いところを描いていましたね
皆さんのブログ記事を見ても556の株は急上昇みたいですね(笑)でも暑苦しいから主役はこれを最後としたほうがね?

では、また~v-266
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男と男の熱い約束 ~アニメ「ケロロ軍曹」 第139話「556 奥東京市は男の戦場 であります」

・今日も全く仕事が来ない556とラビー。変な人扱い。・夜、眠るラビーに上着を貸してあげたため風邪をひいてしまった556。くしゃみまで暑苦しい。・そんな556とラビーに猫探しという初の依頼が。100円でそれを引き受け、

ケロロ軍曹 第139話

『556 奥東京市は男の戦場 であります』「ハクショィイヤー! っとう!!」556登場の回はハズレというのが、勝手に決めた方程式だったんですが(コラ っとう!(ぇ今回は、ちょっとだけ面白かったですw はーっはっはっは! 

ケロロ軍曹 第139話

556 奥東京市は男の戦場 でありますそういえば、12月9日はケロロの誕生日ですね。と言うことは先週の土曜日は夏美の誕生日だった(´▽`;Aそれにしても556はほんと、迷惑なキャラですね。風邪をひいたら家で大人しくしていなさい!!咳やくしゃみをするときはマスク
  • from Anellia 
  • at 2006.12.09 00:46

ケロロ軍曹 139話 12/8 「556 奥東京市は男の戦場 であります」感想

556菌、嫌すぎる・・・(;´Д`)。 「556 奥東京市は男の戦場 であります」 今日も今日とて、探偵の顧客獲得に勤しむ556とラビー。声を枯らして呼び込みするも、誰も立ち止まってくれません。っていうか、探偵がそんなに目立っちゃダメでしょ(;´Д`)。 ラビーに

ケロロ軍曹 「556 奥東京市は男の戦場 であります」

 寒空の下、客引きをする556とラビー。アパートにも帰らず、そのままそこに野宿。

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第139話 「556 奥東京市は男の戦場であります」 なんか久しぶりに556(檜山さん)メインのお話だったねクルルがラビー菌に感染したのはちょーうけたよ子安さんおもしろすぎです(笑)クルル「ク~クッ

ケロロ軍曹 第139話(12.8放送)

今回は556のお仕事話だけかと思ったら、実は「カリエス・ウォー再び」みたいな展開で意外{/ee_2/}「556 奥東京市は男の戦場 であります」相変わらず仕事にあぶれている556&ラビーちゃん、ついには街で呼び込み開始!って、路上で夜明かししなくても、1回お家に

師走に走る556は燃えてるゼ!ドゥオゥッ!!

{/hiyo_do/}ケロロはいつも季節感たっぷりなのでいいですねぇ。ああ、年賀状に大掃除・・ちょっとは焦らなきゃいけないなぁ・・{/hiyo_shock2/}『ケロロ軍曹』 第139話 【556 奥東京市は男の戦場 であります】「探偵はいりませんか~?困っている方はお気軽に声を

ケロロ軍曹 #139奥東京市は男の戦場

今日は556が主役。「わーっはっは」以外の声を聞くのは久しぶりだな。556が風邪

ケロロ軍曹 556 奥東京市は男の戦場で あります

ケロロ軍曹 556 奥東京市は男の戦場で あります うわー夏美と秋ママが556菌に感染して大変なことに…いや…こんな病気うつりたくねー。

ケロロ軍曹 139話

今回のケロロ軍曹は、556のお話。映画「ミクロの決死圏」パロディでもありました。

ケロロ軍曹 139話

今回のケロロ軍曹は、556のお話。映画「ミクロの決死圏」パロディでもありました。

熱しやすく冷めにくい

 12月8日放送『ケロロ軍曹』第139話。今回は「556 奥東京市は男の戦場 であります」のドドーンと1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロ
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
