144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

ケロロ軍曹(土曜)

3/16 ケロロ軍曹152話

 

ケロロ出没!アド星ック天国


TV東京系「出没!アド街ック天国」のケロロバージョン。


15201.jpg



愛川欣也さんが司会の情報バラエティ番組・・・らしいですね、実は我輩この番組見たことがありません、TV大阪でもOAされてますが情報番組、グルメ番組などをほとんど見ないんです(むしろまったく)だもんでどのくらいそっくりなのかわかりません(><)


15202.jpg


ペコポンを紹介する宇宙TV番組のプロデュースを頼まれたケロロはいつものように一儲けをたくらむ。しかしそこはケロロのことどうせろくでもないことではとギロロタママもあきれ顔。それでも放送が始まると日向家に宇宙人が集まりだす。


15203.jpg



西澤財閥の施設にもUFOが集結し桃華ちゃんは大慌て。ケロロの目的はこの日のためにわざわざ改装した「ケロロラーメン」のお店を1位にして一攫千金を狙ったもの、はやく1位を発表してほしいとソワソワ。


順調に2位まで進行してついに1位の発表!「ケロロラーメン」が写った直後、臨時ニュースで番組は中断。



15204.jpg15205.jpg


やはりケロロの計画はこうなる運命なのね。


次回153話ケロロ ケロケロ作戦 第100号


キャスト


宇宙渡辺久美子:渡辺久美子


特別出演:武田 広


      :津野まさい


ヴァイパー:飛田 展男


3 M:島田 敏


Rグレイ:緑川 光


ロバニャン:うすいたかやす


山ちゃん:伊丸岡 篤


キャスター:木村 拓


ナレーション:藤原 啓治


4月から土曜の朝にお引越し、その前に今までの総集編って感じですかね、元ネタをまったく知らない場合どのへんが面白いのかつっこみどころがわからんかった・・・()特別出演の武田さんと津野さんは本家でも出ておられるんでしょねぇ。






スポンサーサイト


*Edit ▽TB[19]▽CO[2]   

~ Comment ~

蕨のセールスマンとして 

この話を見て、日向夏美は浦和レッズサポーターで日向冬樹は勇退する田中啓一蕨市長の8期32年の教科書を元に創りあげる人物、西澤タワーは蕨の名所だとアピールすべきですね。忍者屋敷が鬼怒川で森田石松さんも注目していますしスーパー大引では556さんとHGさんがバイトしている感じです。少年アルファは秋ママとさいたまウォーカーで自身が蕨生まれ蕨育ちの京浜東北線浦和電車区所属主任運転士役の立場だったら愛する妻が出てきてコラボするべきです!!

わらび市制48年 

埼京線の朝靄さん、こんばんわ~♪
わらび市のセールスマンとしての日々活躍、ご苦労様です(笑)
4月1日に市制48年ですね、市のHP拝見しました。
さっそくセールスの効果がでましたね(笑)プラットバス、100円ですか!尼崎市営バスは200円ですよ。
>西澤タワーは蕨の名所
でもわらび市に西澤邸ができると市のほとんどを占めるのではないですか?でもって市長はポールだったりして・・・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ軍曹 第152話

今回は宇宙規模で大人気番組のお話。ナレーターが出番少ないと嘆いてます。ケロロは頼まれアド星ック天国なる番組をプロデュース。ペコポン紹介といいつつちゃっかり総集編してますね(笑)。遺跡の真実らしきところに目を輝かせる冬樹がいい感じ(笑)。ギロ....

流行を手に入れろ ~アニメ「ケロロ軍曹」 第152話「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」

どんな形でパロディするのかと思ったら総集編でした。第3期ももうすぐクライマックスです。※いい加減にトップページが長すぎると思ったので、試験的に続きを読むを使ってみた。

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ出没!アド星ック天国 であります」

第3位、ペコポン最強生物 日向夏美。数あるランクインの中でも やっぱ コレでしょう(笑)え゛? 夏美 に踏みつけられたい宇宙人 続出?本当にある この番組って 辺境駐留組には ほとんど 関係ないんだよねぇ。大都会の話題ばかりだし。虎のタヌキの皮算用。...

ケロロ軍曹 152話 3/16 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」

うわー本物だー(´▽`*)。 アド街見たことのない人には、全くわからないパロですw ナレーションは本家の武田広さんと津野まさいさんが特別出演でした。 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 暗い・・・春だというのに暗いよ。ナレーターさんΣ(・ε・;) 。まぁ

ケロロ軍曹 第152話

『ケロロ 出没! アド星ック天国 であります』出没! アド街ック天国♪ナレーションは、藤原啓治さんに変わりまして、武田広さん・津野まさいさんでお送りします。そんなわけで。声、CGまで本物。そして、どうやら、構成ま

ケロロ軍曹 第152話(3.16放送)

今回は見ている途中、何度本家と間違えそうになったことか・・・。だって、ナレーションが本家と同じなんだもん{/ee_2/}「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」テレ東の情報番組「出没!アド街ック天国」(略称アド街)が放映されていない地域の方々には、いまいちピ

ケロロ軍曹 #152出没!アド星ック天国

これはある意味、「アド街っク天国」を土台にした総集編? しかもペコポン紹介と言い

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ出没!アド星ック天国 であります」

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5宇宙で人気のTV番組「出没!アド星ック天国」の番組に協力したと話すケロロ。その番組が放送されると、早速冬樹と夏美に見せようとするのですか・・・。

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ出没!アド星ック天国 であります」

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5宇宙で人気のTV番組「出没!アド星ック天国」の番組に協力したと話すケロロ。その番組が放送されると、早速冬樹と夏美に見せようとするのですか・・・。

おまっとさんでした!

 3月16日放送の、『ケロロ軍曹』第152話。今回は「ケロロ 出没! アド星ック天国 であります」という“迷作”1本。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド] バンダイビジュアルのラジオページ(ケロ

ケロロ軍曹 (#152)

「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 これはクオリティ高い総集編…!!(爆笑)・めげないでナレーターさん  要約は短めに。

アニメ・ケロロ軍曹「出没!アド星ック天国」

もとネタ番組(「出没!アド街ック天国」)を見てないので冷静に見ておりましたが、逆

ケロロ軍曹 第152話

「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 なんだか総集編みたいでしたが ナレ

ケロロ軍曹 第152話

ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ出没!アド星ック天国であります」宇宙渡辺久美子に(笑)でした

ケロロ軍曹 第152回「ケロロ 出没!アド星ック天国であります」

ケロロの映画を見た帰りに、近くのデパートで九州物産展をやってましてね。ちょっと覗いてきまして……。で、買いましたよ10位にランクインした「いきなりだんご」!いやー熊本六季さんのいきなりだごは美味い美味い。なんつーか、優しい甘さでしたね~。甘味が苦手な人でも

あなたの街の名物は?

{/hiyoko_cloud/}私が住んでるショボイ町。アド街で無理矢理な紹介をされていたけど、名物と数えられてたものが、ふたつは確実に消えてます {/hiyo_shock2/}『ケロロ軍曹』 第152話 【ケロロ 出没!アド星ック天国 であります】ケロロは全宇宙にペコポンを紹介する、

ケロロ軍曹 第152話

今回は「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」。ナレさんが暗いおおお~、アド街そのまんまですねえ。さすがは同じテレ東さん。でもアド街って関東圏以外でもやってるのかな?映像は殆ど以前のケロロの使いまわしですが、手抜きではない、はず30位からのランキングは、

ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第152話 「ケロロ 出没!アド星ック天国 であります」 地球の紹介番組が放送されるって事で、ケロロ小隊大盛り上がりですよ。 冬樹と夏美も、おもしろそうだと一緒になって観ることに。

ケロロ軍曹 152話

今回のケロロ軍曹は、アド街ック天国のパロディ。本家でナレーション担当している武田広さんと津野まさいさんが特別出演でした。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
