144分の1から

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

イラスト

幻影現実私的工廠様

 

日夜地球防衛に活躍されている「幻影現実 私的工廠」様が20万アクセスに到達されました。


 



飛鳥@様、もしよろしければ貰ってやってください。


uh60genei.jpg


実は我輩、人様にイラストを送る方法を知りませんで、このような形をとりました、失礼がありましたらご容赦ください。我輩メールは携帯オンリーでPCのアウトルックはまだ2回しか(ブログ登録時だけ)使用したことがありません(職場でその話をしたら天然記念物扱いされました笑)


なにか方法がありましたらどなたか教えてください。

スポンサーサイト


*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

イラスト、ありがとうございます。 

お祝いのコメントに イラストまで、ありがとうございます。
写真かな?と思いましたら、手を加えてあるんですね^^

岐阜基地航空祭の時に、小牧から来ていた救難隊員に訊いたところ、イエローホークは 塗り替えられてなくなるらしいとか。
確かに、救難さまさま のカラーリングでは 有事の際には 撃ち落してくれ と言わんばかりですし。
しかし、この塗装だと 悪天候時は 地上(海上)からは 機体が見えずらいでしょうね。

今年は浜松基地救難隊はV-107から UH-60Jへ機種転換します。
往年の名機も とうとう引退です。
老兵は死なず、ただ 消え去るのみ。

記念イラストありがとうございました。
さっそく飾らせていただきます。

おはずかしい 

飛鳥さま、20万アクセスおめでとうございます。
気に入っていただけたようで光栄です。
救難もSAR(サーチアンドレスキュー)からCR(コンバットレスキュー)の傾向になるみたいですね。イエローホークが黄色でなくなったらニックネームも替わるのでしょうか。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20万カウント 祝! 御礼申し上げます

20万カウント記念イラスト (3/12 追加)我が軍が 心より敬愛してやまない 焼きプリン定食(2個目 の かりぷそ姫さま に 記念イラストを描いていただけました。それも、2枚も。しかも、リクエストさせていただいた フル・メタ の 千鳥かなめ。でもって、制服バ....
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
